S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
結婚できないけど好きだよ
今回ポ誌がいい仕事してくれてるので、買っちゃいました!
M誌が良かったらポ誌は我慢することにしてるんですが、M誌があんまりだったもので…。
やまゆと好きの人には萌えキュンな写真だったのかもしれませんが、わたし的には普通の写真でした(^_^;)
ただ、山ちゃんがあまりにも女子っぽくて、裕翔くんのリアルな部分を想像させられてしまったので、逆に見るのがキツイ写真だったかな…(ノ・ω・ヾ)

あ!
あと、飛行機の座席のことでいろいろツイで騒がれてましたけど、裕翔くんの隣はきっとエビジの誰かが座ってたんでしょうね。
おじいちゃんはファーストクラスかビジネスクラスだだろうし、裕翔くんの隣ではないと思います。



てことで、ポ誌の感想いきま〜す(^∀^)ノ
時間も時間なんで、萌えPを箇条書にさらっと。


・髪の毛盛れてる↑↑↑
・あーん♪♪♪
・それはケーキカットのあとのシチュエーションですか(≧∇≦)ノ
・「ずっといっしょにすごしていきましょう」
・言われなくてもキミについていきます!はい!
・靴ヒモぶっちぎる裕翔くん。ワイルドだけど、それで怪我しなくてよかったよ(^_^;)
・専業主婦してていいの!?
・しっかり働くって、男らしい宣言だわ(^ー^)
・新婚旅行はHAWAII(≧∇≦)ノ
・裕翔くんと行ったら楽しいだろうな♪
・カウアイ島で結婚式するってどう?
・料理…苦手、趣味を共有…馬苦手だし楽器弾けない、行動力…家が好き
・結論、裕翔くんとは結婚できない(T_T)
・わたしJUMPの誰とも結婚できないわ…(-_-#)
・そっか、裕翔くんはチューリップなんだ
・カメラを持ってる裕翔くんがイケメン過ぎる
・白シャツが眩しいね(o^∀^o)
・タップ♪タップ♪タップ♪
・言うだけじゃなく、ちゃんとレッスン受けてもっと極めて!!!
・はぁ…自分撮りの裕翔くんがかわゆい(〃ω〃)ポッ


以上です。
とにかくどの写真の裕翔くんも可愛くてイケメンで言うことなしでした!




アンケートまだまだ参加募集しています。
コメントもありがとうございます。
遅れますが、レスはさせていただいております。

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -
writeもぴもぴ
3誌にクラクラ…
3誌の裕翔くんを見て、息が苦しい…。
ダメだ…わたしの好きな顔ばかりだわ…(〃ω〃)


こんばんぬ。
久しぶりにドル誌を見てドキドキしとります。
特にd誌とW誌はいい仕事してるなぁ。
大好きな裕翔くんの表情をちゃんと撮ってくれてる(*´艸`*)

では簡単に感想を(^∀^)ノ



☆d誌☆

洋服に着物を引っ掛けて、上からのカメラを覗き込むような表情の裕翔くん。
親指を口元に当ててるのが堪らない(*>ω<*)
着物の色のチョイスもバッチリ( ^ー゜)b
ほら…じっと見てて…ドキドキするでしょ?
あなたはもう、裕翔くんの虜になったはず…笑。

はぁ〜、カッコイイ…。



鼻と口の間にペンを挟む裕翔くん。
何!これ!
可愛すぎでしょ!!!



裕翔くんのお着替え(///∀///)
ネックレス、この時からしてたんだ…。



☆W誌☆

タオルを首に掛けてる裕翔くん。
やだやだやだやだやだやだ……可愛い…。
小さな6枚の写真もわたしのツボに嵌まりまくりの表情ばかりだし♪

ああ…可愛い…。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…。

裕翔くん、やっぱりBESTじゃ薮サマが1番好きだよね(≧v≦)



☆P誌☆

髪の毛盛れてるw
この裕翔くんの眉毛と目が好き(〃▽〃)
いのちゃん!変わっとくれ〜〜〜〜〜(ToT)



『情熱の圭人』
(*´艸`)プププ…圭人LOVEだね、裕翔くん♪


家でもジーパンだった裕翔くんが、スエット履くようになったんだ。





雑誌の感想って久しぶりだったなぁ。
ちゃんとTEXTも読まなきゃ(^_^;)



さ!次は横アリの感想の続きだ!


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(1) | -
writeもぴもぴ
か…可愛いぞ
スパデリに萌え過ぎて、もうこれ以上の萌えは当分ないかと思ったら、ありました!M誌に(*´艸`*)

なんでも大賞の「まつ毛が長そう部門」での目のアップ!!!
なんてキレイな目なんでしょ♪裕翔くん♪
まつ毛自体は知念さんの長さと濃さがいいんでしょうけど、下まつ毛とキレイな瞳とのバランス……やっぱり裕翔くんの目がいちばん素敵(´∀`人)
あと、裕翔くんが伏し目のときのまつ毛もすごく魅力的なんですよ(〃▽〃)


そして!そして!
『理想の息子』現場レポが堪らなく萌えです!
この無邪気で、小さな子供のような18歳をなんとかして下さい!!!

☆セットに貼ってある太極拳のポーズをマネする裕翔くん

☆自分の吐いた白い息をつかまえたり、飲み込んだりして遊ぶ裕翔くん

☆カメラさんにイタズラしに行く裕翔くん

可愛いにも程がありますヾ(≧∇≦*)〃
この純粋な可愛さは反則ですよね♪
子供っぽいと言われれば確かにそうなのかも知れませんが、アラフォーのわたしには、その子供っぽいところがイイ( ^ー゜)b
普段がこんなふうに可愛いから、カッコよくキメてる姿により惹かれるんでしょうね(〃ω〃)



《おまけ》

薮サマとジャレる裕翔くんとか…。
想像しただけでニヤニヤしてしまいます(≧∇≦)ノ



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -
writeもぴもぴ
テレライのゆーとくん♪
本当に久しぶりで、待ちに待ったゆーとくんの登場!
Bound76から16回ぶりです(^_^;)
久しぶりのゆーとくんは、ストレートの髪の毛をクルクルと巻いてボリュームを出してもらっていて、とっても可愛いです(*^ω^*)

衣装も、ベージュのジャケットがゆーとくんの優しい表情を引き立てている感じです。
胸元の開き具合が若干ドキッとしたので、できればもう一つ閉めていただければ……と思っていたら、あれ以上上には閉まらないみたいで( ̄∀ ̄)

右目が一重になってるのは、ちょっとお疲れ気味なのかな?
この写真がいつ撮られたものかわからないけど、ドラマの撮影に入ってからはずっと忙しいんだよね。
体調管理しっかりして頑張ってね、ゆーとくん。

テキストでは、ドラマのことやプライベートのことなど、2012年にかける意気込みがたくさん書かれていました。
ますますDash!!していこうって感じが、ゆーとくんらしくていいな…と思いました。


“応援、よろしくお願いします!”


そう締められた文章。
わたしにできることなんて、ほんのちっぽけなことだけど、JUMPが大好き!中島裕翔くんが大好き!その気持ちをこれからも発信し続けたいと思います(o^v^o)


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -
writeもぴもぴ
テレビ誌
おはようございます(^-^*)/

いつもより15分早く家を出て、コンビニに行ってきました。
もちろん!アレを買いにね( °∇^)

テレライ、ぴあの2冊をGET!
ジョンは表紙にゆーとくんがいましたが、写りがいま一つだったので、とりあえず保留(^_^;)

で、テレライさん…




ぐわあああああ!!!!!
と思わず叫びたくなりました(≧∇≦)ノ
そして次の瞬間…
キュ=(*´∀`*)⇒ン♪♪♪♪♪




まぁ、そんな感じのゆーとくんです(〃▽〃)




ぴあはまだ見ていませんが、お昼休みに見ることにします♪
同僚に呆れ返られるかもね(^_^;)



では、今日もお仕事頑張ってきます(^∀^)ノ
ゆーとくんも残り少ない学生生活楽しんでね(-^▽^-)
そして、撮影ガンバレッツゴー(^◇^)┛






で、卒業式いつなんだ?
まぁ、調べないけど( ̄∀ ̄)
皆さんもそっとしておいてあげてくださいね。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(2) | -
writeもぴもぴ
QLAP!
前半3誌もまだ十分見れていないのに、オリスタ…QLAPと忙しいです(^_^;)
ドラマ出演が決まるってやっぱり凄いことなんですよね。
オリスタの冬コン記事なんて、いつもはゆーとくん小さくしか載せてもらえないのに、今回の山ちゃんとの絡み写真の多さ!!!
いつもならやまちね一色のコンサートレポが、やまゆとですよ!!!
扱いが小さいだとか、映りが悪いとかボヤいて買わなかった頃が嘘みたいです。

そして、QLAPという雑誌では表紙にいるんですよ!中島裕翔くんが!!!
中身は2ページも載せていただいていて、可愛い浩司くんの写真がありました(*^ω^*)
個人的には、密着レポートのゆーとくんが興味深いです(*´艸`*)
お茶目なゆーとくんは可愛いの対象だし、パンチングボールを叩くゆーとくんはカッコよくて動画で観たいくらいだし…。
そして、やっぱりスタッフさんとたくさんコミュニケーションを取っているんですよね、ゆーとくんて♪♪♪
撮影現場は楽しそうで本当によかった(o^v^o)
あと藤ヶ谷くんには“綺麗な顔”って褒められてたね、ゆーとくん♪


最後に…

“監督さんからいろいろご指導いただけるのも、自分にノビシロがあるからだと信じて、これからも前向きに頑張りたいと思っています”



頑張って!!ゆーとくん(`∇´ゞ


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -
writeもぴもぴ
腕の筋肉をさわりたい
いきなり凄いタイトルですみません(;^¬^A)
いやこれ、昨日買ったセブンティーンの7の連載の中で、ゆーとくんが言っていたんですよ。
圭人が10、11歳の時に健一さんとレッチリのライブを観に行ったときに、トイレで偶然メンバーに遭遇したって話の流れから、ゆーとくんが、もし自分が会ったらチャドの腕の筋肉を触らせてもらいたいって言ってるんです(o^v^o)
男の子ってマッチョに憧れるんですね。
でも、ゆーとくんはそんなにマッチョにならないで(>_<)
今のゆーとくんがちょうどいい←個人的な好みです、はい。


そんなことより、もうぅぅぅぅぅ!!!!!
たーまーりーまーせーんー!!!!!
連載ページを開けた瞬間、息を呑んで固まりました!
ゆーとくんがかっこ良すぎて、どーしよう!!!!!って、周りに変な助けを求めるわたし。
当然娘たちは相手をしてくれるわけもなく、一人でジタバタ悶えていました(^_^;)
細かく書くとちょっと危ない方向にいってしまうのでやめておきますが、とにかくこういう写真を待っていたんです!!!
圭人との音楽トークも、洋楽苦手なわたしには意味不明だけど、何よりゆとけとがラブラブすぎて…可愛すぎて…(*´▽`*)

本物のドラムを叩くのが、9月のドームサマリー以来っていうので、張り切りすぎてスティックを折ってしまうゆーとくんとか愛おしくて、オバちゃんスティック何本でも買ってあげるよ…なんて余計なこと考えたり( ̄∀ ̄)

ピアノ弾くゆーとくん。
ギターを弾くゆーとくん。
ヲタ誌では観られなかった姿が盛り沢山で、とにかく心臓が苦しいヾ(〃ω〃嬉)

わたしの大好物な写真は携帯の待受画面にしたいくらい←





セブンティーン様ありがとうございます!!!





ヲタ誌でも、こういう企画やればいいのに( ̄3 ̄)




>圭人へ
『17歳』…いつかコンサートで絶対聴かせてね(^∀^)ノ
もちろん!ゆとけとで!!!




朝から萌えエントリーを失礼しましたm(_ _)m


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(2) | -
writeもぴもぴ
P誌
おはぬ〜(^∀^)ノ
4時に寝たところですが、関ジュコンに出掛ける娘のバタバタに起こされました(-.-;)
二度寝できないので、昨日の夜中に書いてたP誌の感想を書き上げました。
お暇なかたはどうぞ。

そうそう!
昨日放送されたCDTVの中で、『あなたが大好きな冬の歌ランキング』に【スノウソング】が20位に入っていました。嬉し(o^v^o)



ワチャワチャJUMPくんが楽しそうな写真がいっぱいなP誌(^ー^)
ゆーとくんはお決まりポーズが多いですね☆
大好きです、人差し指立てるポーズw
ゆーとくんがスタンドマイク持ってる写真ス・テ・キ(´∀`人)
どの表情も可愛くて堪りません(*´艸`*)

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
サングラス掛けた知念さんの舌がなんか…エロい…。
これ、知念担ちゃんは平気なんだろうか…。

伊野尾ちゃんのポーズがいちいち気になーるー(笑)

最後のページの一人ショットのゆーとくん、なんだか幼い(*^ω^*)
でも、写りの角度とか前髪の分け目とか長さとか…わたし好み(*´▽`*)

テキストは…まぁいろんな話で盛り上がってます。
全員でのトークをこんなにたくさん載せてもらうのは珍しいのて、嬉しかったですね(o^v^o)
彼らの仲良しトークは本当に癒されます。



振付レクチャーBOOK!
いつも完璧にダンスを踊っているゆーとくん。
振付はサラッと覚えてしまうんだと思ったら、案外苦労してる時もあるんだ。

ヒカルは【シャドボ】の振りが得意じゃない。
分かる!
ヒカル一人変だもんwww



未公開ショット!
いのひかに挟まれてるゆーとくんの表情が好き♪
あと、ゆとけとヾ(≧∇≦*)〃



懺悔の時間。
もうぅぅぅぅう!!!!!
ゆーとくん可愛すぎるでしょ!!!!!
トカゲに謝ってるんですよ(≧▽≦)
“車庫に裏返しのトカゲがいた。見つけてたら救えたのに…。もっと早く気づいてあげられなくてごめん!”
だって。
高3男子がトカゲに謝ってるよ(>▽<*)←2回目
可愛さの極みですね( ̄∀ ̄)



直筆メッセージ。
今回もゆーとくんが「めりくり・あけおめ・Hey! Say! JUMP」を書いてるね。
毎年ゆーとくんが代表して書くことが多いですよね。
娘,
“こんなウザいの、裕翔に決まってるやん”
とか言った(-_-#)
色とりどりで可愛いって言って欲しいわ。
ゆーとくんの性格が現れてますよね(*^ω^*)
でもやっぱり若干uza…(;^¬^A)

ゆうやん!いつもの顔文字ウザい〜〜〜〜〜(笑)
ヒカルの間違いのごまかしかたが可愛い♪




昨日ここまで書いて寝ました←朝4時前
あとはP誌さんへ感謝の気持ちを続きに…



続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(2) | -
writeもぴもぴ
W誌
関ジュコン参戦前に少し雑誌の感想を(^∀^)ノ


1ページ目のJUMPくん、それぞれ真ん中ちびーずなんですねwww
みんなイケメンさん(〃▽〃)
個々のページは、またまたメンバー差別がありますが、今回は大目にみましょう!
だって、ゆーとくんは薮サマとのツーショットだからヽ(´▽`)/

ゆーとくん、何とも物憂げな感じで、なんでこんな表情をしたのか気になります。
カメラマンさんからの指示だったのか、何気ないふとした表情だったのか…。
でもとても綺麗なお顔です(〃▽〃)
半開きな口も可愛くて、マジマジと見てしまいます(ノ∀<*)


テキストではゆーとくんを凄く感じることができました。
まず、キャラが変わった話。
これはとてもいいことだと思います。
反抗期を経て、いろんな経験をして大人になって、丸く柔らかくなってきたのかな(^ー^)

次はドラムのアドリブ力がついた話。
どこがアドリブなのか素人には全く分からないけど、ますます素敵なJUMPのドラマーになってね☆

次はベストジーニストの話。
軽い自意識過剰になったって(笑)
そりゃなるよね(o^v^o)
ベスト10以内に入ったんだもん♪
それで初めてヴィンテージジーンズを買ったとか!
来年も選ばれるといいね。
もちろん!投票するからね( ^ー゜)b

最後は知念さんとの話。
元々知念さんはゆーとくんに対しては毒を吐いてたので、今さらって感じかなぁ。
でも、ゆーとくんはどんな形にせよ、メンバーに構ってもらえるのは嬉しいんだと思う。
ただし知念さん!
スルーできないようなあんまりヒドイことは言わないでね(^_^;)




「ピーマンの肉詰め」すぐにゆーとくんだと思いました( °∇^)
お料理上手なゆーとママさんだから、鍋とかそういうイメージがないし。
(鍋=手抜き料理のイメージ)



白黒で小さな記事だけど、『理想の息子』の紹介があって、コメントまで載せてくれていました。
ゆーとくんはやまゆと人気が高いことを認識した上での発言のよう。
わたしは断然、「ゆとけと」&「やぶゆと」派だよ〜\(^o^)/




以上、サラっとM誌の感想でした☆
今松竹座に向かっています。
ジャニショにも寄ってNEWグッズも見てきます♪
久しぶりなこのワクワク感((o(^-^)o))
楽しんできま〜す♪♪♪


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -
writeもぴもぴ
Seventeen1月号
またまた現れました。
無駄エントリーで失礼します(^_^;)

わたしってホントお気楽脳なんですね。
自分の都合のいいように解釈してたなんて…。
あ…カレンダーの話です。
でも、一応最初は“きっと一枚ずつしか入れてくれないんやろな”と思ってましたよ。
でも、やっぱり全部入ってるようにも思えて…(^_^;)
いつもネガティブに考えがちなわたしが、たま〜にポジティブに考えるとこんな風に落とされるんですよ(;-ω- U)

まぁ、わたしが買ったカレンダーに、もしゆーとくんカードが入ってなくても、多分買い足しはしません…諦めます。



そう…カレンダーがあればそれでいい!!!いいじゃないかあ!!!←誰?




気を取り直して…。
Seventeen買ってきました(^∀^)ノ
ニット帽を被るゆーとくん。
可愛いなぁ…もう(〃ω〃)
圭人と何やらふざけてる写真も可愛くて♪

ゆーとくん、最近ポケットに指を入れてることが多いような…。
前は親指を引っ掛けるだけだったのにね。
隠したいことがたくさんある年頃なのかな?←

4人のトークはまたツッコミ所がたくさんで(;^¬^A)
ゆーとくんの発言はね…もう少し考えて話そうね、うん。

山ちゃんがゆーとくんのことを「裕翔」って言ってる!
もう「裕翔くん」じゃなくなったのかな?

知念さんはアイドルの鏡だね☆
「僕」だもんなぁ。
前にラジオだっけか?「俺」って言っちゃったことあるよね。
普段はきっと「俺」なんだろうけど、ちゃんとアイドル「知念侑李」をしてるところが、さすがだと思う。

ゆーとくんもアイドルなんだから!!!
真面目に答えちゃダメだよ!!!
まぁ、正直でピュアなところがゆーとくんの良さでもあるんだけどね…。



読んで下さってるかた、意味不な内容ですいません(^_^;)




さて、今日はコタツで寝ようかなぁ…(>_<)
だって、お酒を呑んで帰ってきた旦那さんがクサくて、同じ部屋で寝るのが苦痛なんですもん(-_-#)


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -

<< / 2/11PAGES / >>