S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
祝結成10周年!
Hey! Say! JUMP結成10周年おめでとうございます・*:..。o○?*゚


10年、経ってしまえばあっという間だったけれど、10年前は彼らの10年先なんて想像もできなかった。

2007年の夏休み、長女が旧Hey! Say! 7の歌う『Hey! Say! 』のCDを買ったことからわたしの人生は変わりました。
リビングのテレビで何度も何度もMVが流れて、曲は自然と頭に入っていたのですが、何となく見ていたのは山田くん。そしてMステ出演の時に娘から『野ブタ』に出てた子だよ、って裕翔くんを教えられて思わず真剣に彼の姿を観てしまう。


そして改めて『Hey! Say! 』のMVを観て手足の長いしなやかなダンスを踊る裕翔くんに堕ちてしまいました。

そして1ヶ月後、WSで観てしまったんです!

目を疑いました。
5人から増えてる!10人!?何だって!?知らない子いるし!
しばらくは10人を受け入れられず5人のままが良かったとずっと愚痴ってばかりでした。
まだジャニーズのことほとんど何も知らない私ですらこんなことを思ったんですから長年ファンだった人たちや本人たちはどれほど戸惑ったことでしょう。
当時のドル誌の裕翔くんです。



戸惑いながらもグループ結成をとても前向きに捉えている裕翔くん。
でもグループ結成を手放しで喜べないメンバーや不安で仕方ないメンバーもいた訳で…
いろんな人のいろんな思いを背負って結成されたHey! Say! JUMP。
不安定で危なっかしくて頼りなくて平均年齢15歳のまだまだ子供な彼らのことをもっと知りたくて娘と一緒にどんどんのめり込んでいきました。

最初はエイト担の友達に「Hey! Say! JUMPって期間限定グループやんなぁ?」って言われてムッとしたこともありました。
そんな風にしか見えないくらい彼らは幼かったんです。


そんな彼らも10年経って立派な成人男性になりました。

こんなに綺麗なお顔が揃ってるジャニーズグループは他には無いと思っています。
こんなに仲のいいグループも他には無いと思っています。

残念ながら10人が9人になってしまったことはこの10年の出来事の中でとても大きなことだったけれど、人数が減ってもさらにパワーアップしたHey! Say! JUMP。絆が深まったHey! Say! JUMP。これからも益々大きくなって活躍の場を広げていくことでしょう。

TO THE TOP

てっぺん目指して!



私は変わらずHey! Say! JUMPを見守っていきます。





最後に改めて…

10年Hey! Say! JUMPを続けてくれてありがとう!


ジャニーさん、このメンバーでHey! Say! JUMPをつくってくれてありがとう!


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 記念日 | - | -

/ 1/1PAGES /