S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
2013年ふ・り・か・え・り
今年もあと数時間で終わりとなりました。
2013年もヲタヲタ過ごした1年で、いろんなことがありました。
そんな1年を少し振り返ってみたいと思います。
まず、わたしのヲタク活動記録です。

☆1月
中山優馬くんファンミーティング
ジャニーズワールド楽日観劇

☆3月
ジャニーズワールド感謝祭(京セラドーム)

☆4月
京都太秦行進曲(関西Jr.)舞台挨拶

☆5月
全国へJUMPツアー(京セラドーム)

☆6月
全国へJUMPツアー(三重県営サンアリーナ)

☆8月
全国へJUMPツアー(マリンメッセ福岡)
ジャニーズフィルムフェスタ

☆9月
40カラット

☆12月
KAT-TUN楔コン

去年よりはかなり参戦数は減っています。
それでもそれぞれの内容が充実していたので満足でした。
そして2011年2012年はわりと席運があったほうだと思いますが、今年は1月のゆまくんファンミで最前を当ててしまったからか、JUMPではそんなに良席が来なかったですね。
でも良席じゃない席が良席に変わったということもありました
逆な時もあったかな笑。
結局良席なんていつも自分の気持ち次第なんですよね。
来年は今年以上に自重しなきゃいけない気もしますが、なかなかJUMPくんがそうはさせてくれないっていう(^_^;)
それに裕翔くんのカッコよさに磨きがかかって、益々会いたさ倍増している今日この頃。
どうなるんでしょうね♪


そして、JUMPとしての活動はシングル2枚、ライブDVD1枚を出しましたね。
私的にジェイストームから出していない感謝祭のDVDは数に入れていません。
シングルはギリギリに2枚目が出てホッとしました。
来年2月に12枚目のシングルリリースも決まっているし。
本当に夢のようです(*´ω`*)

ドラマでは裕翔くんの活躍が際立っていた年でした。
もちろん知念さんの陰陽屋もそれはそれは面白くて、新たな1面も見せてくれたドラマだったと思います。
でもやっぱり裕翔担としては俳優中島裕翔の活躍が何よりも今年1年を輝かしいものにしたと言いたいです!!!
1年間に3度のドラマ出演ですもんね!

まず『シェアハウスの恋人』。
少し髪の毛を伸ばして、リアル大学生 を思わせるカッコいい裕翔くん。
アップの美しさに何度他界しかけたことか笑。
こんな綺麗な大学生、実際にいないですよね。
そして『半沢直樹』。
このドラマ出演が決まったとき、正直怖かったです。
でもリア友 が、あの枠はいつも高視聴率を取るドラマだから大丈夫って言ってくれたことで少し安心しました。
それが終わってみれば、平成のドラマ歴史に残るほどの凄いドラマで、そこに裕翔くんが出演していたという事実に震えがきたほどです。
さらに『東京バンドワゴン』にゲスト出演。
再び大学生の役。
妹思いの素敵なお兄ちゃんを演じた裕翔くんにキュンキュンでした。

本当に本当に俳優裕翔くんが素敵な1年をありがとう(*^^*)


薮サマの40カラットを観劇した後、JUMPくんにお仕事が全くなくて、この子達はこれからどうなってしまうんだろうって凄く心配になりました。
けれどその心配は無用でした。
11月12月のJUMPくんのお仕事ラッシュに目が回る状態で、嬉しい悲鳴の連続!
個々の仕事の充実。
これこそずっと待ち望んでいたことです!
来年こそはJUMPの冠番組ができること間違いない!って確信しました!!!
この勢いがずっと続くことを願って止みません。
Hey!Say!JUMPの時代が来た!
そう自信を持って叫ぶことができる日も近いですよね。

一方でJUMPくんたちが遠くなってしまうのは悲しいです。
でもHey!Say!JUMPが大きくなっていく支えとなりたい。
来年も再来年もずっと支えていきたい。
大好きなHey!Say!JUMPのために……

2013年もたくさんの笑顔と幸せをありがとう♪
続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | - | -
writeもぴもぴ
Ride With Me
ぬ〜♪

2013年の総括をする前に、25日に発売された11枚目シングル『Ride With Me』について少し感想を書きたいと思います。


★Ride With Me

正直ラップが好きじゃない自分を発見した曲でした。
裕翔くんが歌っているところは無条件に好きなんですが、それ以外のラップ部分はうーーーん…て感じで。
ただ、JUMPくんのダンスが凄いってことには感動でした。
あれだけ揃えることができるなんてどれだけ練習したんだろうか。
薮サマが揃えるのが当たり前、揃えないと気持ち悪いって、【OVER】の時だったかそれより後だったかに何かの雑誌で言ってましたよね。
その通り、この曲でまた個々の揃える意識が高まったんじゃないかと思えるほど9人のダンスがビタリと合っていました。
わたしの目にはいのちゃんと圭人のダンスが変わったように思えました。
これからもダンスがHey!Say!JUMPの売りになっていくんでしょうか。

★School Girl

最初に聴いた時はふざけてんのかと思いましたよ笑。
7曲のユーガッタモールに似た感じで、JUMPくんにまだこんな曲歌わせるの?って思ったんですけど、何度も聴いてると楽しくなってきました♪

★Hands Up

このゆったりした曲調結構好きです(^-^)
最後のnananana…♪ってところ、両手を左右に振るフリをコンサートでやりたいなって思っちゃいました。
実際そんなフリしないのかもですが、何となくそんなフリになりそうな気がしません?笑

★Go To The Future!

この曲がカップリングの中でいちばん好き♪って感じました。
GIFTの人気が高い中、わたしはこれ!
JUMPバンドでノリノリに盛り上がる光景が目に浮かんだんです\(^o^)/
カラオケだけ聴いても一つ一つの楽器の音が堪らなく素敵で、ホント好き♪
早くこの曲を演奏するドラマー裕翔くんの姿が観たいです!!!

★GIFT
裕翔くんはどの曲も2番にソロパートが多くて、GIFTでもやはり2番に素敵な歌声が…(*´ω`*)
裕翔くんの歌い方に特徴がなくなりとても上手くなっていたことにびっくりでした。
ボイトレの成果がどこまで出ているのか分かりませんが、今後更に上手くなった裕翔くんの歌声を聴かせてもらえることを期待したいです♪

そしてこの曲、少クラで歌って欲しいです。
グランドピアノをステージの真ん中に置いていのちゃんが演奏。
その周りをJUMPくんが囲んで歌うの。
以前【Star Time】をそんな風に歌ってたよね?
あれが観たい…(*´ω`*)

メイキング

裕翔くんのクイクイ、裕翔くんの後頭部、ありがとうございます(≧▽≦)
そしてソロでのダンス撮影映像の素晴らしいこと!!!
裕翔くんが!裕翔くんが!裕翔くんが!
美しすぎる!!!

いや、カッコいい!!!
いや、麗しい!!!

どの言葉も当てはまるし、当てはまらないし…
表現する言葉が見つからないほど裕翔くんが素敵です!!!
こんな素敵な裕翔くんの姿を生で見る予定がないなんて、なんて悲しいことなんでしょう!
年が明けたら早々にでもツアーの発表しちゃってください!

ああ…本当に会いたい…





ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | - | -
writeもぴもぴ
12枚目シングルリリース発表!
ぬ〜♪





あの、

夢じゃないですよね

JUMPくんのことですよね

エイプリルフールはまだ先ですよね

Ride With Meの発売日はまだですよね

出る出る詐欺じゃないですよね

本当に本当に12枚目のシングルリリースが決まったんですよね

もう一度言います!

夢じゃないですよね!!!




Hey!Say!JUMP12枚目シングル
『AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ』
2014.2.5リリース



11月から始まったJUMPくんのお仕事ラッシュに、連日ついていくのにいっぱいいっぱいで、唯一待っていたのは裕翔くんの個人のお仕事。
それがここにきてシングルリリース!!!
Kis-My-Ft2が次から次へとシングルを出し続けることの羨ましさ、関ジャニ∞の3ヶ月連続シングルリリースはJUMPくんには有り得ないことと無関心。
それがまさか!
11枚目のシングルの発売前に次のシングルリリースが決まるなんて!

JUMPくんたちを見てきた6年を振り返ると涙が出てきました。


9人が成人となったことでできることが増え、いろんな可能性を秘めた彼らが更なる飛躍をするために与えられた試練が始まったような気がします。
このチャンスを生かすも殺すも彼らに懸かっています。
本当は浮かれてなんていられないのかもしれません。
でも素直な気持ちでこの嬉しさを受け止めたい。
そして更に彼らを強い気持ちで応援していきたい。

所詮ジャニーズでしょ…

そんな風に言われない今までにない最強のジャニーズになるように!



なんか段々重い文章になってしまいましたが…(^_^;)


素直に嬉しいんです。はい。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | - | -
writeもぴもぴ
少クラXmasスペシャル
ぬ〜♪

あああああああああ!!!
裕翔くんカッコいい!!!
裕翔くんかわいい!!!

スタジオでの少クラMCを裕翔くんがしてる!!!
それも薮サマとなんて!!!
セクゾのドバイ話を裕翔くんが一人で回してるなんて!!!
チビゆーとりんが観られるなんて!!!

ハアアアア・・・・・
なんて素晴らしい少クラなんでしょう( 〃▽〃)

薮サマとのオープニングトークの段階で、可愛さ全開の裕翔くん♪
座ってトークでは薮サマやエビジさんたちの方を見るたびに、美しい横顔や喉仏を見せてくれました。

そして何といってもチビやぶゆとの映像が堪りません!
薮サマか・か・可愛い!
喜怒哀楽のやつ本当に可愛い!
裕翔くんは天使!天使!天使!
亀梨くんのモノマネをしたと思ったら赤西くんだったと分かったときのワイプの吹き出した裕翔くん笑。
そして照れる裕翔くん♪
ハタチになった今も天使としか言いようがない可愛さです!

でもセクゾのドバイ話の時の裕翔くんはとっても大人に見えました。
一人でMCってまだちょっと不安がありますが、何度も経験していくうちに、ひょっとして裕翔くんてMC向いてるんじゃないかと思ってしまいました。
バラエティーとかではなく、真面目なトーク番組とかね。
やっぱり裕翔くんはNHK向きかな?笑

そしてそして!
Jr.からの質問コーナー!
ジェシーがまさかの裕翔くんへの質問!
それが「2014年にブレイクしそうな昆虫」を裕翔くんに聞くって笑笑笑
でもジェシーナイス( v^-゜)♪
で、裕翔くんが答えたのが

オウゴンオニクワガタ!

裕翔くんの口から新たな昆虫の名前が!!!
ギラファノコギリクワガタじゃなくオウゴンオニクワガタ!!!
この話の前に「ヤモリ」発言もしてるし笑
ハタチの男子がヤモリとかクワガタとかホントなんて可愛いんでしょう!
ああ、完全に盲目溺愛目線ですみません…。
でも可愛いものはしかたない。

最後にエビジさんとセクゾの間を割って登場の裕翔くんと薮サマ。

す・て・き

裕翔くんのカメラ目線も最高にカッコ良かったです。


トークも懐かし映像もワイプも歌もぜーんぶ大満足でした\(^o^)/
来月の少クラも裕翔くんと薮サマの司会ということなので、また可愛い二人を観ることができるかな♪


ニヤニヤ…

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | - | -
writeもぴもぴ
お仕事♪お仕事♪
ぬ〜♪

わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

裕翔くんにお仕事きたよーヽ(*´▽)ノ♪

日本の底力クイズ プロジェクトQ
12月22日(日) NHK総合 夜20:00〜20:45


NHKさんのクイズ番組に出演です!!!
あいにくこの番組は1回きりのようですが、それでも個人の仕事があることはとても嬉しいです(*^^*)

バラエティーやクイズ番組って基本裕翔くんの担当する分野じゃないような気もしますが、それがNHKさんだからこそ裕翔くんなんでしょうね。
民放のクイズ番組とは違う、本当に真面目にクイズやって笑いも真面目で(笑いが真面目って変な表現ですが)、そこに当てはまるのは伊野尾さんでも薮サマでもヒカルでもなく裕翔くん!

NHKのクイズ番組ってわたしの親世代が案外観てたりするんですよね、そんな世代の人たちに好感を持ってもらえるジャニーズって、そう!裕翔くんしかいない!
半沢で名を挙げた裕翔くんしか!


どんなクイズ番組なのか本当に楽しみです(*´ω`*)



そういえばその22日はLINE MONSTERもあるんですよね♪
関東の方じゃスク革やニノさんもあってJUMP担忙しいですね♪

裕翔くんいっぱい補充できるって幸せ〜(*´ω`*)


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 中島裕翔 | - | -
writeもぴもぴ
BOUNCEが観たい
ぬ〜♪

相変わらずJUMPくんたちのお仕事情報が次から次へと入ってきて、スケジュール帳に予定が詰まっていくのが楽しくてしかたありません(*^^*)
年末恒例のMステスーパーライブの出演も決まり一安心です。

去年のスパライは驚きのBeat Line選曲でした!
今年はBOUNCEがいいな♪と思っていたら、新曲のRide With MeがダンスナンバーなのでBOUNCEはない感じですかね?
RWMとカモナのメドレーでしょうか?
でもでも!やっぱりBOUNCEを観ていただきたい!!!

切実に!!!



そして今年はタモリさんにどんな話題を振っていただけるのかな?
そこらへんのトークも楽しみですね♪
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | - | -
writeもぴもぴ
スク革らいぶ☆
ぬ〜♪

今日放送されたスクール革命のLIVEで圭人を除く8人で【Ride With Me】を歌ったようですね。
関西では放送されていないので某所でお世話になりました。
TLでリツイートして下さった方ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

で!で!で!何あれ!!
ベストアーティストとは違ったバージョンのRWM!
前奏の動きと間奏のダンスが物凄くカッコいいんですけどーーー!!!
特に間奏で裕翔くんが前に出てきて踊るダンス凄い!
足も腕もアイドルじゃなくダンサーの動きですよね!
裕翔くん…

世界一カッコいい!!

そんなの今更書くことでもないけど、やっぱりカッコいい!
裕翔くんのダンスが1番カッコいい!
手足の長さがより一層カッコよく見せてる。

ああ、本当に今更書くことでもないけど

裕翔くん最高!!

早くフルで観たいな*。・ (人*´∀`) ・。*
そして早くコンサートで裕翔くんにロックオンしたいな…(*/▽\*)


東京のカウコン行きたいよ〜(´・ω・`)



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | - | -
writeもぴもぴ
出しとかないとダメっしょ!
ぬ〜♪

東京バンドワゴン第8話の裕翔くん、実に可愛かったです。
出番はほんの数秒でしたが、ちゃんと台詞もあったし赤ちゃんあやしてたし大満足です(*´ω`*)

これで1人でのテレビ出演は一応終わった訳ですが、12月は少クラの司会や歌番組の出演があります。
そこでまだ裕翔くんの姿を愛でることはできますが、来年の予定がまだ……

半沢で名を挙げた裕翔くんがこのまま忘れ去られてしまうことがあってはいけません!
常にテレビに出しておくべきです!


どうかどうか来年も裕翔くんに素晴らしいお仕事をお願いしますm(__)m


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 中島裕翔 | - | -

/ 1/1PAGES /