S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
京セラドーム行ってきました!
ぬ〜☆

京セラドーム大阪で25日・26日に行われたJUMPコンに行ってきました!
楽しかったです!
ドームでも本当に楽しかったです!

25日はスタンド下段バクステ寄り三塁側17列でした。
感謝祭以来のJUMPくんにワクワクしながら…でも冷静にその時を待ちました。
そしてスクリーンにJUMPくんたちが登場した瞬間、わたしの涙腺は一気に緩み手が震えました。
そしてUMPで登場した裕翔くんを観た瞬間体中に鳥肌が!
ドラマ出演の為に短くスッキリしたその髪型が、想像以上に素敵で似合っていて、心拍数は上がるわ手は震えるわで、またまた目頭が熱くなりました。

本当に…本当に短髪裕翔くんはかっこよくて、スクリーンに裕翔くんが映るのを見つけるたびに双眼鏡でその短髪を確認したりして(笑)

25日はずっとその髪型を前から後ろからサイドからと、観察しっぱなしでした。

26日は上段バクステ側1列目で、スカイステージのある下でした。
スカイステージにJUMPくんが登場した時は、あまりの近さにまたまたうちわを持つ手が震えてしまい、短髪裕翔くんにうっとり*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

前日アンコールにもスカイステージ登場があって、もう一度近くで見ることができると期待していましたが、26日は一回の登場だけで終わりでした。
でもその一回だけでも、数メートル先に裕翔くんが長い時間いてくれたことが本当に幸せでした♪( ´▽`)

そしてもう一つ素晴らしかったのがJUMPバンド!
メンバー全員が楽器を演奏するHey!Say!JUMPって凄い!!!
ゆうやんは決して上手ではなかったけれど、本当に楽しそうにしていてそれだけで十分でした。
ドリームチャイムを鳴らしたりタンバリンを叩く大ちゃんもとても可愛かったです。
知念さんも凄く真剣に弾いているかと思えば、仰け反ってノリノリになったり(笑)

もちろん今までのバンドメンバーは更に技術を磨いて素晴らしい演奏をしてくれました。
最初の裕翔くんのソロ演奏は特に印象深くて…。
ドラムの音に心臓がドキドキしてうちわを持つ手に無意識に力が入っていました。


簡単な感想だけですが、2日間夢のような時間を過ごすことができました。
裕翔くんを見ることにまず幸せを感じる自分がいて、更にJUMPくんのわちゃわちゃした姿を見て幸せを感じ、結果、「JUMPって最高!」って思う。
これはコンサート後には必ず思う。
だって、本当にJUMPって最高だから!

次にJUMPくんに会えるのはアリーナ会場。
ドームとは違うJUMPくんが見られるのが楽しみです♪


次会う時も裕翔くんが短髪でありますように…。
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -
writeもぴもぴ
短髪裕翔くんとありぺ裕翔くん
ぬ〜☆

広島2公演無事終了したようで何よりです(^-^)
広島でのJUMPくんもやっぱりやりたい放題楽しんでいたようですね(笑)

そんな中、裕翔くんの短髪情報が!
先日の少クラ収録のときに短く切っていたという話を聞いていましたが、本当にかなり短く切っていたようですね。
半沢直樹(仮)での役が入社2年目の銀行員ということで、さっぱり切ったようです。
銀行員てそういうイメージありますもんね。
その短髪裕翔くんを1週間後京セラドームで観ることができるわけです。
いくら髪の毛伸びるのが早い裕翔くんでも1週間でそうそう伸びないでしょうから、短髪裕翔くんを楽しみにしたいと思います(*^o^)ノ⌒☆+゚・

そして、その半沢直樹(仮)の撮影が既に始まっているようで、エンジンで共演した堺さんともお会いしたみたいですね。
まだ、話はできてないみたいですが。
でも、成長した姿と演技を裕翔くんは胸を張って堺さんに見てもらえますよね。

1部に登場の裕翔くんなので、ひょっとしたら早々と撮影終わってしまったりするのかしら?
で、ちゃんと福岡2公演と翌日のカレーイベントに参加してくれるかな?
福岡だけじゃなく、全ての公演にちゃんと裕翔くんがいることを願って止みません。


HDDの整理、本格的にやらないとだめだな…。


それから、大ちゃんのJUMPaperに裕翔くんの話が出てました。
大ちゃんによると、最近裕翔くんのギャグセンスが上がったとか。
裕翔くんが面白いギャグを言っているのを聞いたことがないし、言うイメージもないので、恐らくそのギャグというのは物ボケなんだろうか?と思ったりします(^^;;
物ボケならいろんなところでやってますよね(笑)
それともまだまだ未知で不思議な裕翔くんがいるってことかな?



さてさて、明日はいよいよ京セラドームのチケットが届く日です。
どんなお席が用意されてるのかな( ´ ▽ ` )ノ
やっと裕翔くんに会える…嬉しい(〃ノωノ)



裕翔くんへ
キミは山ちゃんと付き合ってるの?
圭人とは遊びだったの?

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 中島裕翔 | - | -
writeもぴもぴ
半沢直樹(仮)
ぬ〜♪

裕翔くんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月7日スタート TBS系列『半沢直樹(仮)』に
中島裕翔くん出演決定!



ただただ嬉しいです。゚(/□\*)゚。
一年に2回も俳優中島裕翔を観ることができるなんて夢のようです。

素晴らしい俳優さんたちとの共演で緊張するかもしれないけど、いろんなことを吸収して頑張って欲しいと思います。


京セラ参戦から福岡までの間、俳優裕翔くんを観て過ごせることに感謝しないと♪


本当におめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 中島裕翔 | - | -
writeもぴもぴ
10枚目シングルリリース決定!
ぬ〜☆

東京ドーム公演2日間無事終了お疲れ様でした。
公演前はドームのチケットが売れないとかいろいろありましたが、終わってみれば譲ってくださいな人たちがたくさんいたみたいで、これってJUMPくんたちの頑張りが報われたようでとても嬉しくなりました。
広いドームでは楽しめないってファンのことを、どうやって楽しんでもらえるかを考えた末のスカイステージ。
大正解だったようですね。
たまたまかもしれませんが、わたしの周りで参戦された方皆さん全員「楽しかった!」とおっしゃってました。
ドームはつまらない、そう言わせないJUMPくんたちは素晴らしいと思います。
まだまだ成長し続けているHey!Say!JUMPを、これからもずっと見守っていける楽しみがあるって、なんて幸せなことなんだろう…( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、本題です。
とても素晴らしい発表がありましたね。
10枚目シングル
『Come On A My House』
6月26日発売決定!!


おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと…やっとNEWシングル発売です。
1年4ヶ月ぶりです。゚(/□\*)゚。
カップリングにはBOUNCEやNEW HOPE、7とBESTの新曲も入るそうですね。
今回のツアーで歌っている新曲を全て入れていただけるなんて、ホント嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♪

BOUNCEをA面にして欲しかったという気持ちは若干ありますが、とにかくCDを出していただけることが有難い!
嗚呼…6月のTVが楽しみすぎる…(*/▽\*)

これで益々三重に行きたい病が悪化してしまった…。




裕翔くんへ
ついて行かせてね。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | - | -
writeもぴもぴ
ずっと…
ぬ〜♪

東京ドーム初日が終わりましたね。
話題の携帯アクセサリーは赤いマリモみたいなたわしみたいな…と散々な言われようで可笑しかったです、笑。
あれで2000円て、なかなか厳しいですよねσ(^_^;)
そう、JUMPくんには申し訳ないですが、わたしは買いません←

そして、スーパージャンピンシートや3階席前に設置された花道が話題になっていますね。
ジャンピンシートにはビックリしましたが、それより、天井席でがっかりしていた人たちがまさかの神席に喜んでいる様子が伝わりとても心温まりました。
その花道の設置はJUMPくんのアイデアだそうで。
明日3階席に入る人たちは楽しみで仕方ないでしょうね(^-^)


たくさんTwitterのほうでレポを読ませていただいてるんですが、JUMPくんたちが愛おしくてなりません。
ドームが埋まらない辛さや、担降りしてJUMPから離れていくファン続出の真実を彼らはちゃんと知っているんでしょうね。
だからドーム公演をより良いものにしようと一生懸命考えてくれたことに感動してしまいました。
山ちゃんや大ちゃんが挨拶の時に「離れないで」とか「ついて来て」とかいうことを言っているというのが伝わってきたのが本当にツライです…。

JUMPくんはあんなにかっこいいのに…
JUMPくんはあんなに可愛いのに…
JUMPくんはあんなに素敵なのに…

付け加えるなら…
裕翔くんはあんなにキラキラ王子様なのに…☆*:.。. .。.:*☆

そう、離れられるわけない。゚(/□\*)゚。
いらないって言われても、ずーっとついていきたい。
裕翔くんのことが大好きで、その気持ちは2007年夏から全く変わることなくて、裕翔くんの成長を見守る母親のような気持ちになったり、裕翔くんに真剣に恋する乙女になってしまう時もあったり、いまだにドキドキときめく自分がいるのに、JUMPから離れる?そんなこと絶対あり得ない!
裕翔くんを応援することで、JUMPくんたちもまるっと愛おしくなる。

だから大丈夫!
わたしは離れない!
Hey!Say!JUMPのファンで良かったって常に思ってるよ!
あの子たちにあんなこと二度と言わせたくない!
全力であの子たちを守りたい!
ただのちっぽけな1ファンに何ができる?
ちっぽけな力だけど、Hey!Say!JUMPは最高のグループだって叫び続けることしかできないけど、ファンを続けることって大事なことだよね?

ずっと…ずーっと…






絶対に離れない…。




ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | - | -
writeもぴもぴ
いろいろ…
ぬ〜☆

昨日は山ちゃんの20歳の誕生日でしたね。
おめでとうございます(^^)
わたしが裕翔くんと運命の出会いをするきっかけとなった山ちゃん。
まだ赤ちゃんのように可愛かった山ちゃんがハタチ…。
なんとも感慨深いですね。
裕翔くんはどんなメッセージを送ったのな?
東京ドームでそんな話が出るといいですね。

さて、今月のFINE BOYS!
見開きページの裕翔くんの写真が減ってしまったけど、またまたイケてる裕翔くんでした♪
今月号も裕翔くんの素敵な手にウットリ
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
あの手といつかガッツリ握手するのがわたしの夢です.。.:*☆
(腕をガシッと掴んだことはあるが←え)

今月は黒ベスト!
裕翔くんの夏の定番ですよね、笑。
元々裕翔ママさんのチョイスだったみたいだけど、本当によく似合ってると思います。
お仕事で着たことで、また新しい黒ベストのコーディネートが見られるといいな♪

そして、今月の少クラ裕翔くん♪
髪の毛の長さが丁度いい感じです。
これくらいの長さがいちばん安心して見ていられるかな(*´∀`)
BOUNCEはただただ感動ですね。
最初に観たとき涙が溢れてきました。
みんなまるっと抱きしめてあげたいほど愛おしいと思いました。
かっこいいと可愛いが溢れているJUMPをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!
みんな想いは同じですよね。
【BOUNCE】のCD化!それしかないです!

それと、この曲の裕翔くん♪
ソロパートありがとうございます(*/▽\*)
でもわたし的には、裕翔くんの動き一つ一つが好き過ぎます(〃ω〃)
本当に裕翔くんのダンスが好き…。
ステップが好き…ジャンプが好き…。
早く生で見たいな(*´д`*)


京セラドーム、少しでも近くで見られますように…♪( ´▽`)

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | - | -
writeもぴもぴ
裕翔JUMPaper更新
ぬ〜☆

ああ可愛い♪
ああ可愛い♪
ああ可愛い♪
ああ可愛い♪
ああ可愛い♪

ちゃんと更新してくれた裕翔くんのじゃんぺは、内容盛り沢山で本当に読み応えのあるものでした。
文章は相変わらず19歳とは思えないような可愛さで、絵文字もこれでもか!ってくらい使っていて、笑。

で、静岡でセトリが変わった経緯を教えてくれたのは嬉しかったですね♪
単に振付師さんやスタッフさんの意見だけで変えたのではなく、JUMPくんたちが手応えを感じることができなかったからより良く変えてくれたんだっていうことに、胸が熱くなりました。

裕翔くんは改めてファンへの感謝の気持ちを書いてくれてましたが、わたしたちファンだって、いつもJUMPくんへの感謝の気持ちでいっぱいだってことを伝えたいな(*^^*)
JUMPくんたちの存在自体に…いえ、わたしにとったら、裕翔くんの存在自体に感謝したいくらいです…>_<…


そして、裕翔くんが撮っているというメンバーのオフショット、ひょっとしてJUMPの写真集第二弾が出る予定があって、そこに裕翔くんの写真が何点か載るのかなぁ…なんて勝手に想像したりしています(*´ω`*)ゞエヘ

あと、JUMPで何かの撮影をしたっていう話。
それも新曲のPVなのかなぁ…って勝手に想像して(*´ω`*)ゞエヘ

なんか嬉しいお知らせを待って待って待ちくたびれてるせいか、ちょっとしたことでも凄いお知らせに繋げて想像してしまいます。

本当に思ってる通りになればいいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ


そして、裕翔くんの趣味のカメラについての話。
カメラ用語は全く分からないけれど、古いレンズを綺麗にして使って、味のある写真を撮ることを始めたってことがなんとなく分かりました。
今は本当にカメラLOVEで、カメラを触ってるのが楽しくて仕方ないんだろうな、っていうのがひしひしと伝わってきます。
プロの人から見たら、裕翔くんの写真てまだまだ未熟なんだろうけど、ドラムもそうであったように、カメラの技術も段々上達していくんだろうなって思います。
本当にいつか大野くんのように個展を開いて欲しいし、裕翔くんが撮った風景の写真集も発売してほしいです。

そんなことを考えていたら、JUMPの中で、いのちゃんがジャニーズのライブのセットを全て考えたり、薮サマがいろんなグループに詞を提供したり、ヒカルがキャラクターグッズの販売を手掛けたり、山ちゃんプロデュースの洋服を販売したり、大ちゃんが編曲のプロになったり……

JUMPくんたちが今後どんなふうに活躍していくのかを想像してニヤニヤしてしまいました( ^ω^ )

話が反れてしまいましたが、裕翔くんがあれもこれもと伝えてくれたことが本当に嬉しくて、本当に可愛い人だと…改めて大好きだと確認しました。

会えない時間が長くて辛くても、自分の年齢に凹んでも、ファンサを貰えなくても、裕翔くんはわたしの心を変えることは絶対にない。
裕翔くん大好きはずーっと変わらない。






ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | - | -

/ 1/1PAGES /