S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
2012年ありがとう!
あと数時間で2012年が終わろうとしています。

そごで少し振り返ってみようと思います。



わたしの2012年は一言で言うと「遠征の年」

1/2の横アリから 始まり、ゴールデンウイークの3日間滞在、夏は初の広島グリアリ参戦、名古屋ガイシホール、11・12月には三度の帝劇。

主婦のわたしがどうしてここまでがんばったのか…。

それには二つ理由があります。

一つは、来年から参戦数を減らすことを決めていたから。

そして二つ目は去年2011年のドームサマリーに行かなかった後悔から。



何度でも裕翔くんに会いたい気持ちからというのももちろんありますが、それはいつも思っていることです。

それ以上に、先に挙げた理由が大きかった気がします。



後悔はしたくない!

今年は思い存分楽しもう!って。





実際に、2012年は本当に充実した年になりました。



☆1/2(横浜アリーナ)

センタートロッコ席での一人参戦。

双眼鏡なし。

裕翔くんからのファンサなし。

それでも信じられないくらい楽しくてしかたなかった\(^o^)/

JUMPコンを普通に楽しみました♪



☆1/6・7(大阪城ホール)

後列でも裕翔くんが如何にうちわをちゃんと見ているかを実感した嬉しい参戦となりました。



☆5/3・4・5

裕翔くんトロッコ席に2回入ることができ、合計7秒(´∀`人)♪

お友達の幸せな瞬間にも立ち会うことができました(o^v^o)

薮サマ担のお友達とヤヤヤ曲で盛り上がったのもこの時。

この先絶対ないであろう楽しいヲタクな夜を過ごすことができたのもいい思い出になりました。



☆7/22(広島グリーンアリーナ)

素敵なお席を譲っていただき、そこで念願が叶いました。



☆8/28(名古屋ガイシホール)

ここではまさかの裕翔くんモデルウォークを見ることができ、本当に嬉しかったです(〃▽〃)



☆9/23(京セラドーム)

バックステ傍の着席ブロックは最高でした\(^o^)/

ドラムの生音を聞くことができたのはとても貴重なことだと実感したコンサートでした。



☆11/15・12/8・16(帝国劇場)

裕翔くんの心配なじゃんぺ更新を思いながらの観劇でしたが、裕翔くんは少ない出番ながらもキラキラ輝きを放っていて、誰よりも舞台を楽しんでいて、その姿にとても感動しました。





それぞれの公演で、本当に素敵な姿を見せてくれた裕翔くん。

見るたび見るたび…どんどんかっこよくなっていく裕翔くん。

次はそんな裕翔くんの仕事っぷりを振り返ります。



元旦からJUMPartyの撮影をして、かるた取りで大活躍な裕翔くん。

これはきっと2012年の裕翔くんの活躍を暗示していたんでしょうね。



ドラマ『理想の息子』で、マザコン役を見事に演じ、裕翔くんの今までにない一面を見ることができました。

俳優という仕事に少し自信がついたいい経験だったんじゃないかと思います。



そのドラマの主題歌【SUPER DELICATE】リリース。

やまゆとの絡みが何かと話題になりましたが、裕翔くんがまたセンターに戻ってきた(山ちゃんもですが)この曲が、発売当初よりも今現在のほうがより好きになりました。

5月には薮サマと『はねるのトびら』に出演!

二人とも可愛かったなぁ(*´艸`*)



6月は2ndアルバムが出ましたね。

【Endless Dream】の音源化は本当に嬉しかったです。



台湾・香港での公演を実現させたJUMPくん。

夢が叶って本当によかったです。



久しぶりの全国ツアー。

裕翔くんは仙台でできたことが本当に嬉しかったようですね。

でもどこの会場も君たちを待ってるんだよ(^ー^)



8月10日。

裕翔くんの誕生日にモデルデビュー\(^o^)/

FINE BOYSという学生対象のファッション誌に裕翔くんがモデルとして登場すると知ったとき、やっと裕翔くんらしいお仕事がきたって、嬉しすぎて鳥肌が立ちました。



10月は裕翔くん単独で、NHKのクイズ番組『ピカッチ!』に出演☆

Hey! Say! JUMPには山田さんと知念さんだけじゃない、こんなイケメンさんもいるんだよ!ってことをいろんな年代の人に知ってもらえましたよね。



11月は折り鶴コンDVDの発売。

【Hurry up!】を再び観ることができる嬉しさはどれほどだったでしょう!!

特典として付いていた海外公演の様子や山ちゃんBDドッキリも貴重なものになりました。



そしてJOHNNY'S Worldがはじまり、12月には裕翔くんのドラマ出演が発表されました。

舞台とドラマとの両立を心配されていましたが、今のところ遅れることはあっても欠席することはありません。

1月になるとより身体がキツくなるかもしれません。

つらい姿を決して表には出さず、裕翔くんは舞台を最後までやり切ってくれるんでしょうね。

心配は尽きませんが、遠く京都から頑張って!とひたすら願うしかありません。

頑張った先に見える大きなものを、きっと得ることができると思うから。



それはゆうやんと知念さんが証明してくれたものね、あのフランスの旅で!!





そう!裕翔くん以外のメンバーの活躍も凄かった2012年でした。

山ちゃん主演の『理想の息子』、知念さん主演の『スプラウト』、DREAM BOYSに出演のヒカル、ゆうやんと知念さんの『フランス縦断の旅』、『金田一少年の事件簿』に出演の山ちゃんと大ちゃん、山ちゃんのソロデビュー決定!



個々に仕事をし力をつけて、グループの成長に確実に繋がっているJUMPくんたち。

2013年は更に力をつけて、Hey! Say! JUMPがよりJUMPしていくことを願っています。

それにはやはり伊野尾ちゃんの面白さを生かしたJUMPの冠番組を!

これしかないです!!!







最後になりましたが、2012年こんなわたしと仲良くしてくれたお友達ありがとう(^人^)

たくさんコメントを下さった皆さん、足を運んで下さった皆さんありがとう(^人^)

2013年ももぴもぴはゆる〜く更新を続けて参ります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





それでは皆さん、よいお年をお迎え下さいませ。





ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | - | -
writeもぴもぴ
裕翔JUMPaper更新♪
ぬ〜♪

昨日、裕翔くんちゃんと時間通り更新してくれましたね(o^v^o)
本当にいい子♪

内容もたっぷりで、2ページ目にいくんじゃないかと思うくらいでしたね(笑)

ドラマの話が意外にもあっさりしていて、裕翔くんには家族で過ごしたクリスマスのことやカメラマンデビューしたことが、私たちにいちばん伝えたかったことなのかな?
それともドラマの話は恥ずかしい?
まぁ、ドラマの話は今後雑誌でたくさん聞けるかな?(o^v^o)


今回の裕翔くんの文章、少し背伸びして書いているのが可愛くてしかたなかったです(*´艸`*)
かしこまった文章を使ってみたい年頃なのかな?
本当に裕翔くんの書く文章は可愛いですね(*^ω^*)



簡単ですが、JUMPaperの感想でした。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | - | -
writeもぴもぴ
ちょっ…
ぬ〜♪今日は雑談です

1月に娘(長女)が相方ちゃんとJOHNNY'S Worldに行くことになりました。
それはそれでいいことなんですが…


先程わたくし、例のごとくソファで寝落ちてまして、突然旦那に“なあ!!”と起こされたわけです。
“〇〇(←長女の名前)東京行ってもええんか?”
いきなり娘の遠征話をされ、わたしは寝ぼけたまま、“ふん…”と返事。
で、しまった!!と後悔!!!!!!!!!!
実はわたし、千秋楽を観に再び東京へ行くことをまだ話してなかったんです(;^¬^A)
娘がまさかそんなに早く旦那に報告するとは夢にも思わず、年が明けてから話そうと思っていたんです。

それが娘は先に報告…


不意打ちだったので、わたしの報告のタイミングを完全に逃してしまい、どうしようか正直あせってます(-"-;)
娘の行く日が上旬や中旬ならいいのですが、わたしが行く前日なんです。
娘が東京に出発した次の日に自分も行ってくるとはなかなか言いづらくなってしまいました。
でも言わないと…


うん、言わないと…


わたしや娘にとって東京といえば、ごく普通の遠征場所。
でも旦那にしたらものすごくたいそうな遠い場所のようで、娘のことが心配でしかたない様子。
相方ちゃんが幸いにも大学生なので、少しは安心したようですが、フラフラ繁華街に遊びに行くわけではないので、健全な(?)ジャニ活なので心配なんていらないのにって思います。
こんな風に思うのってわたしがジャニヲタだからかな?


話が反れてしまった(^_^;)
さぁ…どうするべ…



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ひとりごと | - | -
writeもぴもぴ
ジタバッタすっるっなよっ♪
ぬ〜♪

12月がこんなに充実した月になったのは久しぶりのような気がします(*´艸`*)

先週のMステスーパーライブと昨日の火曜曲、どちらも裕翔くんが美しすぎてテレビの前で叫ぶは悶えるは息苦しくなるはで、心臓がもちません(>_<)

裕翔くんがかっこよくて可愛くて、美しくて麗しい(←ウザい?)のは今までも何度もここに書いてきましたが、いくら書き綴っても満足することはありません。だって、見るたびにその素晴らしさは進化しているから…

なのでまたウザい感想を少し(笑)



◆Mステ

JUMPをあまり知らない人にも、JUMPの素晴らしさを知ってもらうのに最適な【Beat Line】の選曲♪
カメラアングルは確かによろしくはなかったけれど、それはあくまでファン目線であって、実際はかなりの人にJUMPのかっこよさは伝わったようです。

ダンスがピッタリ合っているかっこよさとか、メインステに上がったときのJUMPの可愛さとか、JUMPの良さが全て出ていたんじゃないかと思います。

個人的にはスタイル抜群な裕翔くんとか、階段下りるやぶゆととか、やまゆと絡み前の裕翔くんのアップとか、左手のエロさとか…
萌えP満載でしたwww


◆火曜曲

スパデリは久しぶりにデコ出し裕翔くんで大人っぽかったです。
スタイリングは誰が?
圭人だと嬉しいな(*´▽`*)もう本当に言うこと無しのイケメンさんです(>▽<*)

ジャニーズメドレーの裕翔くん♪
【TIME ZONE】でまさかのバンド♪\(>∀<)/♪
キムタクと吾郎ちゃんのボーカルで!!!
裕翔くんのドラムをまた全国放送で流していただきありがとうございますです!!!
裕翔くんだけじゃない、圭人もヒカルも素敵で、本当にJUMPバンド最高!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ただピアノがね……

【NAI・NAI16】では笑いながら踊る裕翔くんが可愛いのなんのってヾ(≧∇≦*)〃
でもね、一瞬キリッとキメ顔があったんですよ!
♪帰さない…のところなんですけどね。
そのキメ顔がイケメン過ぎて(*´艸`*)
その他はとっても楽しそうな裕翔くん♪
その姿を見るだけでわたしはしあわせ♪♪♪

【ギンギラ…】ではずっとヒカルとぴょんぴょんしててまた可愛い(*^ω^*)
あの可愛さは素だから堪らない(*>ω<*)

【アミーゴ】ではちびゆーとりんが見えたね…うん( ̄∀ ̄)


JUMPくん放送最後までいて、山ちゃんが“最後までいられるようになりました”みたいなこと言ってましたが、本当に大人になりましたJUMPくんo(^-^)o
これからもっともっと、全国隅々まで知ってもらえるようになるに違いないですね☆



火曜曲のあとはゆとぱわで裕翔くんの声を聴いて、ジタバタ忙しい一日になりました(^w^)
はぁ〜しあわせ♪



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | - | -
writeもぴもぴ
お知らせ
いつも楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m

すみません、多忙のためしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
その間、よろしければツイッターのほうで絡んでいただければ幸いです。


アカウント→yutoetodoke

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ひとりごと | - | -
writeもぴもぴ
今年最後の…
ぬ〜♪
ご無沙汰です(^_^;)

えーと…だいぶ経ってしまいましたが、16日(日)にJOHNNY' SWorldに行ってきました\(^o^)/
裕翔くんがいるかどうかドキドキでしたが、ちゃんといてくれました\(^o^)/
嬉しすぎて、裕翔くん登場と同時にウルウル泣いちゃいました\(^o^)/笑

さてさて、JOHNNY'S Worldも半分くらいまできたのかな?
裕翔くんは慣れた感じで、JUMPメンや他グループのメンバーと楽しそうに絡むことが多くて、その姿を観ては顔が緩んでいるわたしです(*´艸`*)

相変わらず水太鼓は凛々しく、歌って踊るところは可愛く、演技するところは表情や仕草をオーバーに(笑)

裕翔くんて分かってやってるのかなぁ?
テレビドラマだと細かい表情や動きが重要だと思うんだけど、舞台って多少オーバーアクションのほうが観ている人に伝わりやすいんですよね。
どんなに後ろの席の人にも、裕翔くんがどういう感情なのかがきっと伝わっているはず!
声をあげていなくても、裕翔くんの喜怒哀楽ははっきり観てとれる!
そう!この舞台で、少ない台詞ながらも喜怒哀楽をちゃんと表現できていて、尚且つそれがちゃんと伝わってる裕翔くんて本当に素晴らしい!!!


ちょっと大袈裟に褒め過ぎました?
溺愛目線なものですみませーん( ̄∀ ̄)



それからもう一つ裕翔くんの素晴らしいところ。
それは口を大きく開けてしっかり歌うところ!
英語の歌詞の歌も、普段洋楽を聴いていて英語が聞き慣れているからか、自信をもって楽しく歌ってる(^ー^)
そういう姿もとても好感を持てます。


どこをとっても、何を見ても、裕翔くんの素晴らしいところばかりで、デレデレしっぱなしなわたしです(*´艸`*)


最後に、刀を構える裕翔くんの素晴らしさもお伝えしておきます。
最初の討ち入りのところで、腰をしっかり落として構える姿は、是非東映のお偉いさん方に観ていただきたいですね。




今年最後の生裕翔くんを堪能して、とても満たされた2012年になりました。
まだテレビの歌番組での裕翔くんが残っています。
素敵な2012年の締めくくりになればいいな…(・∪・*)

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -
writeもぴもぴ
艶やかな色オトコ
ぬ〜♪

12/8(土)にJOHNNY'S World2回目の観劇に行ってきました(^∀^)ノ



最初の観劇は、目から入ってくる全てに感動して、その華やかなJOHNNY'Sの世界というものを楽しんできました。

でも2回目はかなり落ち着いて観れたこともあり、ストーリーや個々のセリフが少しずつ頭に入ってくるようになりました。

コンサートもそうですが、やはり最低2回は観ないと記憶を定着させるのは難しいですね。





さてさて、12/8の裕翔くんは…言うまでもなくカッコイイ(〃▽〃)

慣れてきたのか、前回観たときよりもメンバーに絡んだりすることが多かったです♪



今回はセンターブロックからの観劇でしたが、裕翔くんの姿を万遍なく観ることができたので、双眼鏡フル活用でした(笑)



今回わたしが素敵だな…と思ったのが、水太鼓!

最初に眉毛に水滴が付いたときの裕翔くんの顔にドキッとし、顔が徐々に濡れて、手から肘に滴り落ちる水が妙にセクシーで、前髪が濡れ始めてくると同時にキリッとした眉毛がより一層強調され、最後のほうでは唇までびっしょり水を浴びて艶やかになまめかしく光っている…。

そんなにびしょ濡れになりながらも、目をつむることなく、真っすぐ前を見据えて太鼓を叩く裕翔くんの凛々しい姿…本当にどう言葉で表わせばいいのか……。

凛々しくも美しく…



ああ…文才が欲しい…(;_;)







美しいといえば、森光子さんの追悼コーナーで、JUMPが出てきた時、森さんの映像を見る裕翔くんの横顔があまりにも美しかったので、失礼ながらずーっとその横顔を双眼鏡で見させていただきました(笑)





そして山ちゃんにスポットライトが当たって他は暗くなっているとき、半裸で座っている裕翔くんのシルエットが芸術的すぎて泣けました(;_;)





生で観る裕翔くんて、本当に素敵過ぎますヾ(≧∇≦*)〃







次回は初めて2階席からの観劇になります。

また、じっくり観劇できるかな?



レス溜めてしまってすみません(^_^;)









ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | comments(7) | -
writeもぴもぴ
☆FNS歌謡祭☆
ぬ〜♪

裕翔くん素晴らしかったですね☆
オープニングではマサイ族かと思わせるジャンプを見せたり、後ろでウロウロして映り込んだり、ゆうやんとふざけてたのか、何故か床に寝てたり(?)、とにかく元気いっぱいな裕翔くんでした。

そして、待ちに待った【SUPER DELICATE】では、緊張と気合いの入り混じった表情がとてもセクシーで、今まで見たことのない大人な【SUPER DELICATE】を観ることができました。

いつも以上に右手の動きが素晴らしく、ジャケットプレイをした時は思わずのけ反って息を呑みました(笑)

途中ゆうやんとすれ違う時、チラッとゆうやんを見た裕翔くん。
いつもなら笑い合うところですが、今回はキリッとした表情を変えず!
男前な裕翔くんです(´∀`人)

そして衣装は一見みんな同じに見えますが、赤いジャケットもベストもネクタイもそれぞれに違います。
裕翔くんはやっぱり王子様っぽい(〃▽〃)
ネクタイの緩め具合もシャツの開け具合もナイスです♪



久しぶりのFNS。
JUMPくんが飛天の間で歌わせてもらえたことや、最初から最後までそこにいたことが何より嬉しかったです。
次回は誰かとのコラボも是非見てみたいですね。



最後に…。
6回リピりましたが、未だ他メンをちゃんと観れてません(>_<)
でも、ゆうやんが圭人にぶつかってたのは確認しました(^_^;)


では感想はこれくらいで(^∀^)ノ


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | comments(1) | -
writeもぴもぴ
忙しいJUMP担
ぬ〜♪

昨日『シェアハウスの恋人(仮)』の公式サイトに、裕翔くんの名前がupされました。
シェアハウスの恋人

三番目に名前があるってことは、かなり出番があると理解していいんでしょうか?
裕翔くんがメインの回なんかもあったりします?
本当に楽しみですね♪(´ε` )


そして『金田一少年の事件簿』の放送日も発表されましたね。
1月12日(土)21:00〜放送ということで。
そのあとに、裕翔くんのドラマが始まるんでしょうね。
3月頃には、大学を卒業したいのちゃんに素敵なお仕事が舞い込んで…(例えば、所さんのビフォーアフターのレギュラーとか?)…Hey!Say!JUMPの知名度がどんどん上がっていく…そんな夢のような2013年になってればいいな♪



ところで、雑誌関係が把握できてなくて、何を買い忘れてるのかも分からない( ̄▽ ̄||)
もうすぐJUMPの漫画の第3巻も発売されますよね。
取り敢えずセブンティーンとベストステージですかね?ルクアトは?
これから裕翔くんがテレビ誌にもたくさん載るだろうし、ちゃんと把握しておかないと(^_^;)





ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(2) | -
writeもぴもぴ
楽しみだね、大学生な裕翔くん♪
ぬ〜☆

嬉しいお知らせがありましたね。

1月からスタートする水曜新ドラマ『シェアハウスの恋人(仮)』(夜10:00〜10:54)に、主人公の弟役として、我らがHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演することが決まりました!

昨日のJWの夜の公演で、裕翔くん本人の口からの告知もあったようです。


裕翔くん本当におめでとうヾ(*´∀`*)ノ


裕翔担の誰もが望んでいたことだと思います。
それは、先輩ジャニとの共演でも、JUMPの誰かとの共演でもなく…。
そう、裕翔くん単独でのドラマ出演!
大物俳優さんとの共演…とまではいかなかったけれど、水川あさみさん、谷原章介さん、大泉洋さんといった、とても親しみのある素敵な俳優さんたちとの共演は、とても楽しい現場になるんじゃないかと、今からBlu-rayの特典映像が楽しみでなりません笑。

裕翔くんもきっと嬉しくて仕方ないでしょう!
「JWとの両立が大変そう」とか「1月に裕翔がJWに出ない日があるの?」という声がありますが、両立は本人が「ジャニーズですから!」と言っているように、忙しさを楽しんで頑張ってくれることを信じています(^_^)
たとえ、休まざるを得ない公演があったとしても、ドラマの撮影を頑張っているということを、ちゃんと理解してあげたいと思います。
今まで、薮サマやヒカルがそうであったように、裕翔くんにも十分あり得ることです。
一回しか観れない人がその日に当たってしまったら、それは悲しくて仕方ないでしょう。
でも、裕翔くん本人も悲しいと思いますよ。

わたしも薮サマやヒカルのときは「なんで?」って思いました。
でも裕翔くんだとどうしてこんなに理解があるんだろう…。
裕翔くんのドラマ出演が本当に嬉しくて仕方ないからでしょうね。
深夜枠ではなく、BSでもなく、普通に毎週裕翔くんの姿を観ることができる幸せを、今から想像しながらワクワクしています。
気持ちがすでに1月のドラマに行ってる感じですね(^_^;)

でも、実は裕翔くんならちゃんと両立をしてくれるんじゃないか…という気持ちもあったりして。


今は悪い方には考えられません。
裕翔くん良かったね♪
頑張ってね♪
楽しみにしてるね♪
それだけです。
制服ではない、常に私服の裕翔くんがテレビの中で動いている。
そんなことを考えていたら、JWどころではない自分がいるんですよね。


制作発表ZIPでやるかなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | comments(6) | -

/ 1/1PAGES /