S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ナ行の女 | main | やっぱり横顔は美しかったとさ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
妄想アンケート結果発表(>▽<)/
アンケート締め切ってから随分経ってしまいました。
結果発表を待って下さってた方々お待たせして申し訳ありません。
アンケートには35名の方に参加いただきました。
担当内訳は裕翔担(15名)山田担(10名)知念担(2名)、他メンバー(各1名ずつ)、その他(1名)でした。
全ての担当さまから参加いただけたことと、そしてJUMP担意外の担当の方にも参加していただけたこと、たいへん嬉しく思います。本当にありがとうございました。

では結果発表です。※担当名は〇〇と表記させていただきます。
(わたしの自身の妄想は最後に書かせていただいております。)


質問
『ファンの願いを叶えてあげる』という抽選で、貴女が見事当選しました!
大勢のファンの前で貴女ならどの願いを叶えて欲しいですか?


1.ギュッと抱きしめてもらう…25票

抱きしめられたい(#^O^#) できれば皆がいないところで

抱きしめてもらうと、温もりや感触や匂いがいつまでも記憶に残る…そして、抱きしめてもらっている間は、担当様に私の顔が見えない!!(←これ大事)嫌々感が伝わってきたら、一生凹み続けるかもしれないけど、思いきりギュッとしてくれたら、その一瞬だけで、もう女としていつ死んでも悔いはない!!

お姫様だっこにうっとりします・・・
私の体重が半分くらいなら、これで決まりです!!
でも、そんなことはないので・・・
ぎゅうううってしてもらえたら、一生生きていけると思います

〇〇くんのにおいを嗅ぎたい・・笑

あの体に包まれたいです(笑)

〇〇くんが大好きだから、現実では到底無理なことをお願いしたいです(笑)

ぎゅってしてもらえば
もう何もかも頑張れそう
だから(笑)

〇〇に抱き締められたい

ぬくもりを体全体で感じたいから

私はバグされるのに弱いので

〇〇の 優しさに包まれてみたい!

基本的にハグ好きですね!

〇〇くんをギューってしたいから(笑)

大勢のファンの前でとのことで、とくにどれも緊張がやばいです!!
すっごく迷いましたぁ。妄想なのに(^▽^;)
一生に一度のチャンスだと思うので、フリーズしてしまっても、挙動不審な人になってしまっても、〇〇クンにリードしてもらって、ギュッと抱きしめてもらいたいです。フゥゥ。。。
何があっても生きていけます\(*T▽T*)/

密着度が1番高いから(^^;)/

どれも妄想しただけで倒れそうですが・・・
この頃たくましくなってきたので、やっぱりあの腕の中で・・・
ヤバイ(+o+)考えるだけで・・・死んでもいいかも・・・

〇〇の広い背中に
ギュッと抱きつきたい!
正面からもギュッてしたい!

♪〜君のぬくもりを〜感じたい〜♪

どれも叶えてもらいたいんですが(笑)
すごく迷いました←
やっぱり、ぎゅっと抱きしめてもらいたいです!!

〇〇の温もりを感じたいから←変態ですみません(^^ゞ

本当は、フルコースで堪能したいけど???
あの腕でギューッと抱きしめられたら…???
そのまま天国に行けます???????????好き?好き?大好き?
(?は絵文字だったんでしょうか?表記されませんでした。ごめんなさい)

大勢のファンの前ってわけではないけど。
見つめ合って名前を読んでもらうと迷ったけど、ぎゅっと抱きしめてもらいたいです。安心感もあるけど、ぬくもりを感じたいし

〇〇くんの温もりを
感じたいからですね‥←黙

ちゅーとかも貴重なんですけど
大勢のファンの前はさすがに恥ずかしい

憧れの彼にはぐされたいです♪


やはり予想通り1番がダントツでしたね。
温もりを感じたい・・・分かりますwww


2.頭をなでてもらう…5票

最後の4つで迷いましたぁ。お姫様だっこは気の毒なのでムリ。デュエットはいいや笑。ちゅうはしてほしいけど変な味がしたら申し訳ないので…。抱きしめてほし―――!!けど肉厚だからな…。見つめて名前…即死します。触らせてもらうなら髪かなぁ。鎖骨もいいなぁ。で、結局なでてもらうを選びました。〇〇くんに甘やかされたい願望が強いのです笑。

頭撫でてもらえるだけで十分!!それ以上は望みません(>_<)

これは昔から大好きだからで〜す。
なでるというよりポンポンが理想です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

多くのファンの前ならこれ!!〇〇を一番近くで見ていられるし♪♪
それ以外だと生きて帰れません(ノ゜O゜)ノ

だいぶ年下の〇〇だけど精神面が大人だし、
頭なでられるの好きなんで♪


これ、意外に多くて驚きでした!
わたしの中では一番最後の選択肢だったんです。


3.見つめ合って名前を呼んでもらう…2票

見つめ合いたい!

なんとなくですね←
まぁ正直に言うと全部希望ですが…ww
お姫様だっこは重いので申し訳ない(´・ω・`)ww


4.デュエットする…1票

大勢のファンの前なら、これですね・・。コンでは「みんなの〇〇」って認識してるんでワタシ。身体のどこかに触れるのは同担前では無理です。



5.ほっぺ又はおでこにチュウしてもらう…1票

だって!チュウですよチュウ!!〇〇がチュウするんですよ!!(←壊れかけ)
殺傷能力No.1!でしょうo(^^)o



6.担当様の好きな場所を触らせてもらえる…1票

ほっぺを触ってみたいです。



7.お姫様抱っこ・・・0票




質問
コンサートが終わった後に叶う願いがあったらどれを選びますか?

1.家まで送ってもらえる(遠征でどんなに遠くても)…18票

夜暗い道が怖いから

道中いろんなお話したい(^O^)/

コン直後のテンション上げ上げの担当様から、今の率直な感想とか、これまでの苦労話とか、将来の夢や野望、意味不明のギャグまで…延々と話し続ける楽しそうな彼の隣りで、黙って頷いて、彼の想いの全てを受け止めたい!!(←母か…)

〇〇と二人っきりで車に・・・あっ!〇〇まだ免許もってないから、最低でも3人になるのかぁ〜でもでも悶絶ものですよ〜

ありえないのに、これを選んでしまった・・・
でも、そうなら嬉しいかなぁ、と
送ってもらえるなら、遠くまででも逢いに行けます!!

一緒にドライブしているみたいだから♪

一緒に電車のりたい

〇〇くんに送ってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです

遠征で送ってもらう(^0^)1秒でも長く一緒にいたいから←彼女か!
最前列はいつか自力で手に入れる(笑)

色々普通に喋りたいもん

バックステージも捨てがたい〜ww
でも2人きりで☆

緊張しすぎて何もしゃべれないかもですが、〇〇クンがいろいろしゃべってくれそうなので。数時間でも贅沢に独り占めしてみたいっ。フゥゥ。。。(*´ο`*)=3

やっぱり少しでも長く見ていたいから・・・
遠くに遠征って条件付きだよね〜!!
地元じゃ・・・短すぎ・・・
現実は・・・地元に来てほしいけど!!
なんなら10人宿泊OK!よ〜☆
質問に関係ない事書いてごめんなさいm(__)m

一緒におしゃべりしたいからっ

いろんな話をしたいから♪

家に着くまで、手をつないでいっぱい話したい。そんな事が現実になったらもう、最高

すごい迷いました(笑)
最前席のチケットはいつか当たるかもしれないし、バックステージは2人きりじゃないので、家まで送ってもらえるにしました。

家まで送ってくれるのは
魂の最前やバクステみたいに
ファンとアイドルって関係じゃ
なくなる時間だと思うから!



2.コンサート後バックステージにご招待…9票


これは1つ目と迷いましたぁ。でもそんなに長い時間は心臓がもたないと思うので、裏に招待してもらって、衣装さわったり、汗ふいてあげたり、〇〇くんの感想を聞いたりしたいなぁ。

特別な感じがするので(笑)

SMAPが選ばれたファンの人達をバックステージに招待し触れ合っていた番組を見た時,とってもうらやましかったから

jumpと絡みたいから(笑)

コンサートの感想、ありがとうを直接伝えたい

楽屋での〇〇くんが見たいから(着替えとか?)

またまたこれも、究極ですね(笑)
全部やって欲しいですけど…、コンサート後も少しでも一緒にいたいので!!
普段入れない場所に入ってみたいです♪

しょーじき全部してほしい!!
送ってほしい!!
けどJUMPの素がみれる感じがするんでバクステで..



3.次に行われるコンサートの最前席のチケットがもらえる…8票

次も逢える約束になるから^^

コンサートっていう場で輝いている彼を近くでみたいからVv

次にまた最高の楽しみが待ってるという事で迷わずこれ。

やっぱり 1番輝いてるのは ステージの上の〇〇だと 思うから…

他の二つは滅相もないって感じなんで…。
これでもかなりですがね。

1年以上前から20回余り、地上席なし
いい加減飢えてます( ̄□ ̄;)

やっぱまた会えるのわうれしい

なかなか取れなさそうだから。



妄想って楽しいですよねw
彼らにとったら迷惑極まりないことかもしれないけど、わたしのような年齢のファンにとったら、妄想の中でしか叶わないことってたくさんありますからね。
JUMPくん・・・・・ゆーとくん・・・・・許してね。



さて、皆さんの妄想を発表させていただきましたところで、わたくし「もぴもぴ」の妄想を発表したいと思います。

基本、わたしの妄想から生まれたアンケートなので、選択肢は全てわたしの願望ということになります。
そこで、自分を冷静にさせるために、敢えて願いが叶うのは大勢の同担さんの前で、という質問にさせていただきました。

で、わたしの願望は…


見つめ合って名前を呼んでもらう、です。


見つめ合うというところが大事です!
あの純粋で綺麗な瞳のゆーとくんに見つめられて、尚且つ、“〇〇さん”(←ハートは付かないだろっ)と可愛い口から発せられたときにゃぁもう………

その場でゆーとくんの胸に崩れ落ち、抱き抱えられ、お姫様抱っこで控室に運んでもらってwww1番も3番も7番も叶うっていう←

全然冷静じゃないか爆

やっぱりアンケート作った本人がいちばん危ない妄想してるゎw


次の質問は

バックステージに招待してもらう、ですね。


コンサートが終わってまだ興奮覚めやらぬゆーとくんに労いの言葉を掛けてあげたい。
日頃のたくさんのありがとうを伝えたい。

送っもらうのは、コンサートで疲れたゆーとくんには申し訳ないので、逆にゆーとくんを家まで送ってあげたいかな。
車中疲れて眠ってしまった可愛い寝顔も見てみたい…w



以上、こんな感じです。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | アンケート | - | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -