S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 好きな顔 | main | 「辞めない?」「辞めない!」 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
I/O アリーナツアーありがとう
アリーナツアーが終わって12日。今更ですが自分が参戦した公演について少し書き残しておきたいと思います。

今回有難いことに全部で9公演参戦することができました。
1回のツアーでは過去最高の参戦数です。
去年1名義しか当たらなかったのはこの10周年ツアーのために運を残せたのかなぁなんて思っています。
では、しばしお付き合いを。
レポという程のものではありません。あくまで参戦した記録ですので。


☆サンドーム福井8/11初日
お席はアリーナBブロセンステ横上手側。
トロッコが通る通路側だったのでとにかくテンションが上がって始まる前からドキドキが止まらなかったです。
でも始まってみたら席云々よりもセトリに感動して楽しくて楽しくて楽しくて!!!
アンコールでHey! Say! を歌ってくれたのも興奮したなぁ♪
あ、でもやっぱり席が良かったのもあるかな。あのお席でI/Oの裕翔くんをじっくり観ることができたのは最高に幸せだったかも。
そして、初日にしか歌わなかった瞳のスクリーンOVER
初日参戦できて良かった。
それから何より嬉しかったのが、MCで裕翔くんのBDサプライズの映像を流してくれたこと!
あれはDVDに入れて欲しいなぁ…
裕翔くんのお友達へのファンサも素敵だった。

☆大阪城ホール8/25初日
お席は立見。Gブロの上辺りで観ました。
立見だったけど、双眼鏡駆使して凄く楽しめました♪
その日限定で作った団扇は見てもらえなかったけど、カッコいい裕翔くんが観られたから満足

☆大阪城ホール8/26 1部
お席はスタンドCブロ8列。
バクステ側から全てを観ることができた今ツアー唯一のお席でした?
当ててくれた光担に感謝だよ(≧∇≦)
バクステでのお茶目な裕翔くんは忘れられない

☆三重県営サンアリーナ9/10 1部
お席はアリーナBブロ。初日福井の席を外周の方へズレた感じの所。
またI/Oの裕翔くんをじっくり拝めて幸せ過ぎました。
Fromでじーっと裕翔くんのお尻を眺めたのが思い出( 笑 )
光くんのお友達への初ファンサもいい思い出になったなぁ。
この日はJUMPくんたちのファンサの濃さを実感しました。
10周年の感謝の気持ちのお返しなんだろうな…って感じました。

☆三重県営サンアリーナ9/10 2部
お席はスタンドFブロ。上手ステージ脇の最後列。
ステージ脇というお席は色んなものが見えて結構お得なお席でもあります♪
それまで気づかなかった、薮サマへマイクを渡す裕翔くんや、水太鼓での水の補給、暗転中スタンバイしている様子など正面からは見えなかったものが見えました。
やぶやまちねのIkujinashiを三角座りで見る裕翔くん可愛かった。

☆横浜アリーナ9/16 1部
お席はアリーナDブロ。センター席とほぼ同じ感覚で観られた素敵なお席でした。
今ツアー初めて下手側で観ることができたので9′s SOULで歌ってない時の裕翔くんを観ることができたのが良かったです。
そして明日へのYELLの裕翔くんソロパートがまさに真正面で、クラクラするくらい美しかったことが印象に残っています。

そしてそして…


アンコールHey! Say! の時に裕翔くんがわたしの団扇に反応してくれたんです(;▽;)
久しぶりにしっかりわたしにだと分かるファンサ…
嬉しくて飛び跳ねちゃいました。
だけど、どこか冷静だったわたし笑。

☆横浜アリーナ9/16 2部
お席はスタンド北6列。目の前をトロッコが通るお席。
ここから観る景色もまた素晴らしかった!
メインステのセットや流れる映像、全体をくまなく綺麗に眺めることができました。


そしてまた奇跡が…

アンコールPrecious Girlで裕翔くんは一旦わたしの団扇を見ることなく通り過ぎて行きました。
がしかし!1mほど行ったら振り返ってわたしの団扇を見て困ったような可愛い笑顔を見せてくれたんです!
まさか振り返るとは思っていなかったのでこっちがビックリして( º_º )←こんな顔してたと思います笑。

お友達が当ててくれた素敵なお席で二度も裕翔くんから反応をもらえてとても幸せな横浜アリーナでした。

☆和歌山ビッグホエール10/1 1部
お席はスタンド2A。三重?部と同じステージ脇で、トロッコが通る下のお席。
トロッコで裕翔くんが来た時裕翔担3人で必死にアピールしたけど、目線はわたしたちよりも後ろだったなぁ。
でも裕翔くんキラキラしてた

☆和歌山ビッグホエール10/1 2部
アリーナCブロ。センステを斜め右前に観るお席。
この日の前日夕方、急遽お友達にチケットを譲ってもらえることになり参戦♪ それもとっても素敵なお席で(^^)
裕翔くんのアリーナトロッコも外周も同じくらいの距離で観ることができました。
わたし的オーラスは知り合って初めて一緒に参戦した伊野尾担のお友達。
お友達へのいのちゃんの素敵な笑顔ファンサも観られたし、裕翔くんの修造さんダンスも観られたしとっても楽しいラストとなりました。



今回のツアーのセトリはシングル曲が中心だったので懐かしい曲はノリノリで踊って、最近の曲はじっくり眺めて、楽しい曲では可愛い裕翔くん、カッコいい曲では色気振り撒く裕翔くんを堪能でき、とにかくずーっと楽しくて仕方ありませんでした。
10年を振り返ってホロッと涙ぐむ場面もあり、10年経ったからファンに恩返ししようと必死に団扇に応えているJUMPくんたちの姿に胸が熱くなったときもありました。
10年でJUMPくんもファンも成長しました。
まだまだな部分はもちろんあります。
でも、ゆっくりでも一つずつ夢を叶えていく彼らの姿を見ると、これからもずっと一緒だからね、絶対一緒に笑っていようね、そう思わずにはいられません。

ありがとう。


これからもよろしくね。


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -