S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 裕翔JUMPaper更新♪ | main | あけおめ♪ことよろ♪ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
2012年ありがとう!
あと数時間で2012年が終わろうとしています。

そごで少し振り返ってみようと思います。



わたしの2012年は一言で言うと「遠征の年」

1/2の横アリから 始まり、ゴールデンウイークの3日間滞在、夏は初の広島グリアリ参戦、名古屋ガイシホール、11・12月には三度の帝劇。

主婦のわたしがどうしてここまでがんばったのか…。

それには二つ理由があります。

一つは、来年から参戦数を減らすことを決めていたから。

そして二つ目は去年2011年のドームサマリーに行かなかった後悔から。



何度でも裕翔くんに会いたい気持ちからというのももちろんありますが、それはいつも思っていることです。

それ以上に、先に挙げた理由が大きかった気がします。



後悔はしたくない!

今年は思い存分楽しもう!って。





実際に、2012年は本当に充実した年になりました。



☆1/2(横浜アリーナ)

センタートロッコ席での一人参戦。

双眼鏡なし。

裕翔くんからのファンサなし。

それでも信じられないくらい楽しくてしかたなかった\(^o^)/

JUMPコンを普通に楽しみました♪



☆1/6・7(大阪城ホール)

後列でも裕翔くんが如何にうちわをちゃんと見ているかを実感した嬉しい参戦となりました。



☆5/3・4・5

裕翔くんトロッコ席に2回入ることができ、合計7秒(´∀`人)♪

お友達の幸せな瞬間にも立ち会うことができました(o^v^o)

薮サマ担のお友達とヤヤヤ曲で盛り上がったのもこの時。

この先絶対ないであろう楽しいヲタクな夜を過ごすことができたのもいい思い出になりました。



☆7/22(広島グリーンアリーナ)

素敵なお席を譲っていただき、そこで念願が叶いました。



☆8/28(名古屋ガイシホール)

ここではまさかの裕翔くんモデルウォークを見ることができ、本当に嬉しかったです(〃▽〃)



☆9/23(京セラドーム)

バックステ傍の着席ブロックは最高でした\(^o^)/

ドラムの生音を聞くことができたのはとても貴重なことだと実感したコンサートでした。



☆11/15・12/8・16(帝国劇場)

裕翔くんの心配なじゃんぺ更新を思いながらの観劇でしたが、裕翔くんは少ない出番ながらもキラキラ輝きを放っていて、誰よりも舞台を楽しんでいて、その姿にとても感動しました。





それぞれの公演で、本当に素敵な姿を見せてくれた裕翔くん。

見るたび見るたび…どんどんかっこよくなっていく裕翔くん。

次はそんな裕翔くんの仕事っぷりを振り返ります。



元旦からJUMPartyの撮影をして、かるた取りで大活躍な裕翔くん。

これはきっと2012年の裕翔くんの活躍を暗示していたんでしょうね。



ドラマ『理想の息子』で、マザコン役を見事に演じ、裕翔くんの今までにない一面を見ることができました。

俳優という仕事に少し自信がついたいい経験だったんじゃないかと思います。



そのドラマの主題歌【SUPER DELICATE】リリース。

やまゆとの絡みが何かと話題になりましたが、裕翔くんがまたセンターに戻ってきた(山ちゃんもですが)この曲が、発売当初よりも今現在のほうがより好きになりました。

5月には薮サマと『はねるのトびら』に出演!

二人とも可愛かったなぁ(*´艸`*)



6月は2ndアルバムが出ましたね。

【Endless Dream】の音源化は本当に嬉しかったです。



台湾・香港での公演を実現させたJUMPくん。

夢が叶って本当によかったです。



久しぶりの全国ツアー。

裕翔くんは仙台でできたことが本当に嬉しかったようですね。

でもどこの会場も君たちを待ってるんだよ(^ー^)



8月10日。

裕翔くんの誕生日にモデルデビュー\(^o^)/

FINE BOYSという学生対象のファッション誌に裕翔くんがモデルとして登場すると知ったとき、やっと裕翔くんらしいお仕事がきたって、嬉しすぎて鳥肌が立ちました。



10月は裕翔くん単独で、NHKのクイズ番組『ピカッチ!』に出演☆

Hey! Say! JUMPには山田さんと知念さんだけじゃない、こんなイケメンさんもいるんだよ!ってことをいろんな年代の人に知ってもらえましたよね。



11月は折り鶴コンDVDの発売。

【Hurry up!】を再び観ることができる嬉しさはどれほどだったでしょう!!

特典として付いていた海外公演の様子や山ちゃんBDドッキリも貴重なものになりました。



そしてJOHNNY'S Worldがはじまり、12月には裕翔くんのドラマ出演が発表されました。

舞台とドラマとの両立を心配されていましたが、今のところ遅れることはあっても欠席することはありません。

1月になるとより身体がキツくなるかもしれません。

つらい姿を決して表には出さず、裕翔くんは舞台を最後までやり切ってくれるんでしょうね。

心配は尽きませんが、遠く京都から頑張って!とひたすら願うしかありません。

頑張った先に見える大きなものを、きっと得ることができると思うから。



それはゆうやんと知念さんが証明してくれたものね、あのフランスの旅で!!





そう!裕翔くん以外のメンバーの活躍も凄かった2012年でした。

山ちゃん主演の『理想の息子』、知念さん主演の『スプラウト』、DREAM BOYSに出演のヒカル、ゆうやんと知念さんの『フランス縦断の旅』、『金田一少年の事件簿』に出演の山ちゃんと大ちゃん、山ちゃんのソロデビュー決定!



個々に仕事をし力をつけて、グループの成長に確実に繋がっているJUMPくんたち。

2013年は更に力をつけて、Hey! Say! JUMPがよりJUMPしていくことを願っています。

それにはやはり伊野尾ちゃんの面白さを生かしたJUMPの冠番組を!

これしかないです!!!







最後になりましたが、2012年こんなわたしと仲良くしてくれたお友達ありがとう(^人^)

たくさんコメントを下さった皆さん、足を運んで下さった皆さんありがとう(^人^)

2013年ももぴもぴはゆる〜く更新を続けて参ります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





それでは皆さん、よいお年をお迎え下さいませ。





ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | - | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -