S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ☆FNS歌謡祭☆ | main | 今年最後の… >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
艶やかな色オトコ
ぬ〜♪

12/8(土)にJOHNNY'S World2回目の観劇に行ってきました(^∀^)ノ



最初の観劇は、目から入ってくる全てに感動して、その華やかなJOHNNY'Sの世界というものを楽しんできました。

でも2回目はかなり落ち着いて観れたこともあり、ストーリーや個々のセリフが少しずつ頭に入ってくるようになりました。

コンサートもそうですが、やはり最低2回は観ないと記憶を定着させるのは難しいですね。





さてさて、12/8の裕翔くんは…言うまでもなくカッコイイ(〃▽〃)

慣れてきたのか、前回観たときよりもメンバーに絡んだりすることが多かったです♪



今回はセンターブロックからの観劇でしたが、裕翔くんの姿を万遍なく観ることができたので、双眼鏡フル活用でした(笑)



今回わたしが素敵だな…と思ったのが、水太鼓!

最初に眉毛に水滴が付いたときの裕翔くんの顔にドキッとし、顔が徐々に濡れて、手から肘に滴り落ちる水が妙にセクシーで、前髪が濡れ始めてくると同時にキリッとした眉毛がより一層強調され、最後のほうでは唇までびっしょり水を浴びて艶やかになまめかしく光っている…。

そんなにびしょ濡れになりながらも、目をつむることなく、真っすぐ前を見据えて太鼓を叩く裕翔くんの凛々しい姿…本当にどう言葉で表わせばいいのか……。

凛々しくも美しく…



ああ…文才が欲しい…(;_;)







美しいといえば、森光子さんの追悼コーナーで、JUMPが出てきた時、森さんの映像を見る裕翔くんの横顔があまりにも美しかったので、失礼ながらずーっとその横顔を双眼鏡で見させていただきました(笑)





そして山ちゃんにスポットライトが当たって他は暗くなっているとき、半裸で座っている裕翔くんのシルエットが芸術的すぎて泣けました(;_;)





生で観る裕翔くんて、本当に素敵過ぎますヾ(≧∇≦*)〃







次回は初めて2階席からの観劇になります。

また、じっくり観劇できるかな?



レス溜めてしまってすみません(^_^;)









ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | comments(7) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
- : 
2013/02/25 11:37 PM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
もぴもぴ→悠さん : 
2012/12/21 8:18 AM 
>悠さんへ


わたしと同じ日に観劇されていたんですね(^ー^)
裕翔くん美しいですよね。
その美しい裕翔くんがドラマでどれだけかっこいい大学生を演じてくれるのか、本当に楽しみです。
来年も裕翔くんを観てワキワキしましょう\(^o^)/

TOPへ
もぴもぴ→goroさん : 
2012/12/21 8:13 AM 
>goroさんへ

シェアハウス予告の凪くん素敵ですよね(´∀`人)
あんな素敵な大学生、リアルではいないですよ←真顔

ステージフォトは今第二弾が出ているので、来年あたりまた第三弾とか出るんじゃないですか?

TOPへ
もぴもぴ→loveゆとさん : 
2012/12/21 8:09 AM 
>loveゆとさんへ

わたしの双眼鏡は京セラドームで買ったドーム仕様なので、とっても良く見えるんですよ(笑)
細かいところまで観察するオバヲタは若干気持ち悪いですよね( ̄∀ ̄)
でも裕翔くん観察は止められない←


TOPへ
- : 
2012/12/19 7:23 AM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
- : 
2012/12/13 6:49 AM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
- : 
2012/12/10 5:32 PM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
It comments.