S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 忙しいJUMP担 | main | 艶やかな色オトコ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
☆FNS歌謡祭☆
ぬ〜♪

裕翔くん素晴らしかったですね☆
オープニングではマサイ族かと思わせるジャンプを見せたり、後ろでウロウロして映り込んだり、ゆうやんとふざけてたのか、何故か床に寝てたり(?)、とにかく元気いっぱいな裕翔くんでした。

そして、待ちに待った【SUPER DELICATE】では、緊張と気合いの入り混じった表情がとてもセクシーで、今まで見たことのない大人な【SUPER DELICATE】を観ることができました。

いつも以上に右手の動きが素晴らしく、ジャケットプレイをした時は思わずのけ反って息を呑みました(笑)

途中ゆうやんとすれ違う時、チラッとゆうやんを見た裕翔くん。
いつもなら笑い合うところですが、今回はキリッとした表情を変えず!
男前な裕翔くんです(´∀`人)

そして衣装は一見みんな同じに見えますが、赤いジャケットもベストもネクタイもそれぞれに違います。
裕翔くんはやっぱり王子様っぽい(〃▽〃)
ネクタイの緩め具合もシャツの開け具合もナイスです♪



久しぶりのFNS。
JUMPくんが飛天の間で歌わせてもらえたことや、最初から最後までそこにいたことが何より嬉しかったです。
次回は誰かとのコラボも是非見てみたいですね。



最後に…。
6回リピりましたが、未だ他メンをちゃんと観れてません(>_<)
でも、ゆうやんが圭人にぶつかってたのは確認しました(^_^;)


では感想はこれくらいで(^∀^)ノ


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | comments(1) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
- : 
2012/12/06 6:24 PM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
It comments.