S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ベストアーティストに王子様☆ | main | 忙しいJUMP担 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
楽しみだね、大学生な裕翔くん♪
ぬ〜☆

嬉しいお知らせがありましたね。

1月からスタートする水曜新ドラマ『シェアハウスの恋人(仮)』(夜10:00〜10:54)に、主人公の弟役として、我らがHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演することが決まりました!

昨日のJWの夜の公演で、裕翔くん本人の口からの告知もあったようです。


裕翔くん本当におめでとうヾ(*´∀`*)ノ


裕翔担の誰もが望んでいたことだと思います。
それは、先輩ジャニとの共演でも、JUMPの誰かとの共演でもなく…。
そう、裕翔くん単独でのドラマ出演!
大物俳優さんとの共演…とまではいかなかったけれど、水川あさみさん、谷原章介さん、大泉洋さんといった、とても親しみのある素敵な俳優さんたちとの共演は、とても楽しい現場になるんじゃないかと、今からBlu-rayの特典映像が楽しみでなりません笑。

裕翔くんもきっと嬉しくて仕方ないでしょう!
「JWとの両立が大変そう」とか「1月に裕翔がJWに出ない日があるの?」という声がありますが、両立は本人が「ジャニーズですから!」と言っているように、忙しさを楽しんで頑張ってくれることを信じています(^_^)
たとえ、休まざるを得ない公演があったとしても、ドラマの撮影を頑張っているということを、ちゃんと理解してあげたいと思います。
今まで、薮サマやヒカルがそうであったように、裕翔くんにも十分あり得ることです。
一回しか観れない人がその日に当たってしまったら、それは悲しくて仕方ないでしょう。
でも、裕翔くん本人も悲しいと思いますよ。

わたしも薮サマやヒカルのときは「なんで?」って思いました。
でも裕翔くんだとどうしてこんなに理解があるんだろう…。
裕翔くんのドラマ出演が本当に嬉しくて仕方ないからでしょうね。
深夜枠ではなく、BSでもなく、普通に毎週裕翔くんの姿を観ることができる幸せを、今から想像しながらワクワクしています。
気持ちがすでに1月のドラマに行ってる感じですね(^_^;)

でも、実は裕翔くんならちゃんと両立をしてくれるんじゃないか…という気持ちもあったりして。


今は悪い方には考えられません。
裕翔くん良かったね♪
頑張ってね♪
楽しみにしてるね♪
それだけです。
制服ではない、常に私服の裕翔くんがテレビの中で動いている。
そんなことを考えていたら、JWどころではない自分がいるんですよね。


制作発表ZIPでやるかなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | comments(6) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
もぴもぴ→goroさん : 
2012/12/21 7:59 AM 
>goroさんへ

そうなんですよ!
学生服じゃないんですよ!
もうそれだけで興奮です(笑)
どれだけ出番があるのかわかりませんが、たとえ数分でもイケメン裕翔くんが観られたらそれで満足です(>▽<*)

TOPへ
もぴもぴ→loveゆとさん : 
2012/12/21 7:55 AM 
>loveゆとさんへ

本当に、大学生な裕翔くん楽しみですよね〜♪
毎回どんな衣装を着せてもらえるのか、洋服チェックも楽しみですo(^ω^)o
かっこよすぎてテレビの前で壊れてしまうかも(笑)


TOPへ
もぴもぴ→鈴さん : 
2012/12/21 7:51 AM 
>鈴さんへ

鈴さんはいつも裕翔くんのことを褒めてくれるから嬉しい(>▽<*)
大学に進学しなかった裕翔くんの大学生をやってる姿が観られるなんて、今から楽しみ過ぎて大変♪♪♪
来年の水曜日の夜は壊れたわたしになると思うので、今から壊れてすいまめーん!て謝っておかなきゃ(^w^)


TOPへ
- : 
2012/12/03 3:16 PM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
- : 
2012/12/03 6:36 AM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
- : 
2012/12/03 6:16 AM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
It comments.