S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 一日まるごと中島裕翔♪ | main | お知らせ >>
writeもぴもぴ
FINE BOYS 11月号
ぬ〜♪
早売りGETしてきました〜(^∀^)ノ

もうね、表現する言葉が見つからない…(〃ω〃)





とか言いながら、語っちゃいま〜す♪

今回のアイテムは『ピーコート』
裕翔くんはまさにピーコートのイメージですよね(*^o^*)
またまた見開きページにはたくさんの裕翔くんがいるわけですが…。
右ページの足を触って下向いてる裕翔くんの服、とっても裕翔くんらしいです。
その上の裕翔くんは頭の良さそうな大学生って感じ。左ページの裕翔くんはいちばん左のグレーのピーコート着てるのが素敵です(´∀`人)
首にスヌード付けてるのがイイ( °∇^)
裕翔くん首が長いから似合うんですよね。
普通の人だと顔が埋まっちゃうでしょ( ̄▽ ̄〃)
最後の素敵ショットは、裕翔くんには珍しいキャメル色のピーコート。
こういう色の服だと、ほんと優しい雰囲気になりますね。
普段も着ればいいのに。
このページの裕翔くん、弟くんそっくりw


今回の裕翔くん、とっても大人な雰囲気が漂ってるんですよね。
後方ページの山本裕典くんのセクシーさや松坂桃李くんの男くささは、19歳の裕翔くんにはまだないけれど、20歳を前にした裕翔くんのふとした大人な表情を見たような気がします。

そして恥ずかしながら、グレーコートの裕翔くんを見たとき、“その右腕にしがみつきたい!!”と衝動的に思ってしまいました。
完全にわたしは大学生だった頃の自分に戻り、その裕翔くんに一目惚れしてしまったようです(^_^;)
もう20歳の自分が裕翔くんの腕にしがみついてる妄想が止まりません(>_<)


あ…自重します…。


あまりにもモデルな裕翔くんが素敵過ぎるから…。




結論!!!
やっぱり裕翔くんはジーパンが1番よく似合う←(゜∇゜)え?



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(6) | -
writeスポンサードリンク
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
もぴもぴ→goroさん : 
2012/10/13 12:08 AM 
>goroさんへ

ホント朝晩冷えますね(^_^;)
これ書いてる今は特に冷え込んでいて、娘がコタツを出して欲しいとまで言っています。
この寒さで風邪を引いてる人がチラホラいるみたいで、goroさんも気をつけてくださいね。

FB観てくださいました?
非の打ち所のない完璧な裕翔くんです(*´艸`*)


TOPへ
もぴもぴ→鈴さん : 
2012/10/13 12:01 AM 
>鈴さんへ

FBの裕翔くん素敵でしょ?(*´艸`*)
そっかぁ、薮サマには軽く冷たくなんですね。
わたしは裕翔くんに冷たくされたら、しばらく凹みますね(^_^;)
P18下の裕翔くんですか?
はい!もちろん素敵です!!!笑
でもわたしはやっぱり左のベージのグレーコートの裕翔くんが好き過ぎて(〃▽〃)
P18の裕翔くんは2番目に好きです(*´艸`*)
ピカッチ!も観て下さりありがとうございますm(_ _)m
漢検3級は特に勉強しなくても普通に合格するし、学校でも受けられるので、わたしにしたらテレビで言うほどのことじゃないなぁ…と、若干恥ずかしかったです(;^¬^A)
準2級だったら「素晴らしい!!」って褒めてあげられるんですけどね。
でも、普通の高校生が受けているものを裕翔くんも受けたってことに、嬉しさは感じます。
できればこれからも準2級、2級、1級と挑戦してほしいですね(^ー^)

TOPへ
- : 
2012/10/11 7:55 PM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
もぴもぴ→loveゆとさん : 
2012/10/11 12:16 AM 
>loveゆとさんへ

うちの娘たちもテストの真っ最中です!!
頑張ったあとは、素敵な裕翔くんがご褒美に待っていますよ(´∀`人)♪


裕翔くんは一般男子と比べると清潔感があるから好きです(ノ∀<*)テレ



TOPへ
- : 
2012/10/10 4:23 PM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
- : 
2012/10/10 6:38 AM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
It comments.