S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ヒカルん♪ | main | エロワル! >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
理想の息子Vol.8
ぬ〜♪

昨日は『理想の息子』第8話で大変でした(^_^;)
萌えたり、笑ったり、哀しんだり、考えさせられたり、ホロッときたり…。

話の本筋としては、とても重いテーマだったのかもしれませんが、そこは置いておいて、裕翔くん萌え感想だけいきま〜す(^∀^)ノ



・第8話の浩司くんの第一声は“鈴木くぅん”www
・口を開ける姿…レアだわ…
・“ボク…大地?”…からのお目パチパチが可愛い♪
・半纏…山ちゃんは似合ってたけど、裕翔くんはあまり…(^_^;)
・大地がいつも着ていた茶色のパーカーを浩司くんも着てるんだw
・お味噌汁ズズッてのんで“あー…”っていうオヤジっぽいのが、なんか可愛い
・裕翔くん座高が…
・浩司くん、なんでこんなにポジティブなの?笑
・てか、たくさん台詞あって嬉しい
・ギョッ!!!浩司くん、一晩で腕の怪我治ったのか!?
・“行ってきます”の笑顔が眩しいね(>▽<*)こんな息子を見送りたい
・寝顔が!!!寝顔が!!!寝顔がヤバい!!!寝息が!!!
・一時停止…
・この寝顔にいくら払ったら〇〇〇してもいいですか!←お金の問題じゃありません、年齢の問題です…
・そう!海さん!彼は天使なんですヾ(≧∇≦*)〃
・小銭を探す浩司くんに、ごまかす浩司くん。行動が可愛すぎます
・裕翔くんが“母ちゃん”なんて、似合わなーい><
・瞬きが可愛い…
・ちゃんと喋る姿は、やっぱりイケメンなんですよねぇ(〃▽〃)
・“私もあんな息子が欲しかった…残念でならないわ…とっても”
・浩司くん…可哀相(;Д;)…でもきっと光子さんには考えがあるんですよね。
・睫毛が美しい裕翔くん…(〃ω〃)


次回予告がまた気になる内容でしたね。

・“君にはイラつくんだよ”ってあの顔何???
・大地が殴ってるのは浩司くんなの?
・紙袋が二つ…裕翔くんもコスプレΣ('∀'ノ)ノ
・ちびゆーとりん時代は何しても可愛かったけど、今のイケメン裕翔くんにどんなコスプレをさせるの?(゜Д゜≡゜Д゜)?
・でも、裕翔くんのとんでもないコスプレは、ある意味、裕翔くんの人気を更に上げるものになるかも知れませんね…。


残りあと2話。
最終回はいったいどうなるんでしょうか。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 理想の息子 | comments(4) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
もぴもぴ→鈴さん : 
2012/03/07 7:17 PM 
>鈴さんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます(o^v^o)
裕翔くんに代わってお礼申し上げますm(_ _)m
って、堅いですね。
本当に、鈴さんのおっしゃって下さった言葉が嬉しいです。
私も理想の息子は裕翔くんのようなタイプです。
でも私が育てても、あんな風にはならないかも(^_^;)
だからリアル裕翔パパママさんは素晴らしい方だと思います。

裕翔くんの手の動きは、ダンスの時も素晴らしく、それにいつもドキドキさせられています。

やぶゆと!!!
もっといっぱい絡んで欲しいです(ノ∀<*)
あんなに体の大きな二人なのに、絡むとめちゃめちゃ可愛いですもんね♪


TOPへ
もぴもぴ→おれんじ☆☆ちゃん : 
2012/03/06 8:14 AM 
>おれんじ☆☆ちゃんへ

おはよう(^-^*)/
山ちゃんのコスプレはいちばん最初が衝撃過ぎたよね(^w^)
基本山ちゃんて何着ても似合っちゃうからなぁw
裕翔のコスプレは、最近山ちゃんのコスプレに見慣れてきた視聴者のために、捻り出してくれたアイデアなんだろうな(^_^;)
でも裕翔のコスプレはどうなんだろうか…( ̄‥ ̄;)
なんか怖ぁいo(><)o


TOPへ
- : 
2012/03/05 5:37 PM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
- : 
2012/03/05 12:34 PM 
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
It comments.