S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
関ジュ映画
関西ジャニーズJr.出演の映画
「寮フェス!〜最後の七不思議〜」の公開日が決まりました。

2012/3/31(土)より2週間限定公開

《公開劇場》
梅田ブルク7/T・ジョイ京都/横浜ブルク13/T・ジョイ大泉/T・ジョイ博多

《出演》
重岡大毅(7WEST)
神山智洋(7WEST)
藤井流星(7WEST)
小瀧望(7WEST)
竹本慎平(7WEST)
新垣佑斗(7WEST)
金内柊真
向井康二



おお!!!
Tジョイ京都!!!
京都駅近くだから行きやすい☆(-^▽^-)☆
前売り買いに行かなきゃ♪


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 関西Jr. | comments(0) | -
writeもぴもぴ
関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011
本日行って参りました、バド濱ベテ魂!!!
いやぁ、素晴らしかったです!
歌、コント、和太鼓、MC、全てにおいて完璧でした!

今回関ジュコン参戦で面白かったこと。
それは、オープニング一曲目のとき、みんな目がキョロキョロしてること。
そう、自分のうちわを探してるんですよw
一曲目で自分のファンを確認してる姿…特にバックのJr.の子の必死さが見てて可愛かったです。

それから毎回感じるのが、ファンサの良さ!
今日は淳太くんをメインに観てたんですが、バルコニーに出てきたときも、花道に来たときも、お立ち台で歌うときも、とっても優しいんです。
一列目の女の子には、わざわざしゃがんで頭をくしゃくしゃってしてあげてました(^ー^)
こんなに優しい淳太くん、担当さんは浮気しちゃダメですよね!素焼きにされちゃうから(笑)←W誌伝言板参照

コントは芸人じゃないかと思うくらい完璧で、笑わせていただきましたヽ(´▽`)/
トイストーリーを真似した内容でした。
室兄がウッディーならぬムッディー(?)で、照史がチキン(食べるやつ)で、淳太くんが鈴で、薫太がバズならぬ「場津さん」で、濱ちゃんがツリーだと思ってる盆栽で、菊様がロウソクで、千ちゃんがトナカイの剥製でwww
コントだけでもお金払えるくらい面白かったです(笑)

そして和太鼓!
力強くて鳥肌ものでした。
JUMPくんの太鼓とは違う力強さがあり、とてもかっこよかったです。
やっぱりJUMPくんは線が細くて華奢だから(^_^;)


そうそう!
先日大ちゃんが舞台に上がって盛り上がったバンバン打つ曲、楽しかったです(-^▽^-)
大ちゃんもきっと関ジュと一緒にノリノリでバンバン打ってたんでしょうね(o^v^o)




今日はいっぱい歌っていっぱい踊って楽しい時間を過ごせました\(^o^)/
ゆーとくんにも早く会いたいよぉぉぉ!!!



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 関西Jr. | comments(2) | -
writeもぴもぴ
ゆまくんの行方

今、emiちゃん@裕翔からメールをもらってビックリ!!!
ゆまくん3/31、5/3〜5は関ジュコンに出るんだって!!!
おじいちゃんNYC推しだし絶対JUMPコンだと思ってたのに。
関ジュコンが先に予定決まってたからってこと?

あ・・・Jnetで一応確認した情報です。


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 関西Jr. | - | -
writeもぴもぴ
ジャンボうちわでもしかして?
関ジュコンのグッズにジャンボうちわが復活しました。
JUMP担には一見関係ないように思えますが、実は実は………



ゆまくんが個人うちわなんですよ。
ということは、JUMPコンでもそれを使いまわしするとしたら、JUMPもジャンボうちわの可能性が!!!
(あくまで可能性ですよ)


そうだといいなぁ(*´▽`*)


だって、『with NYC』だったら、ゆまくんのグッズも売るよね。





拍手及びコメントありがとうございます。
皆さんの1ポチがたいへん励みになっておりますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 関西Jr. | - | -
writeもぴもぴ
どーするの?ゆまくん?
娘,神戸を申し込んだ関Jr.コン、追加公演の城ホに振り替えられていました。
日程をWebで確認したら、5/3・4・5!!!
今度はJUMP@横アリと被ってる(>_<)

ゆまくんはどっち?
やっぱりJUMPコンだろうなぁ。
ただでさえ圭人が出ない横アリだし、ゆまくんも出ないなんてことはないだろうから。

それにしても、こんなになるんだったら、関Jr.コンに『with 中山優馬』なんて付けなきゃよかったのに…。
まぁまだ、どっちに出るかちゃんと決まったわけではないけど(¬з¬)

あぁ…なんか萎える………。





拍手及びコメントありがとうございます。
皆さんの1ポチがたいへん励みになっておりますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 関西Jr. | - | -
writeもぴもぴ
知念さんねぇ・・・笑

娘,WESTクリコンから帰ってきました。
なんかJUMP関係の話題が出たようで、少し書かせてもらいます

7WESTの誰かが、チビJr.に「誰に憧れてジャニーズに入ったか?」という質問をしたらしく、あるJr.の子が知念くんと答えたようです。
理由は「ダンスが踊れてアクロバットができるから」だとか。
2歳でダンスを始めたとか、お父さんがメダリストだとかっていう話題もでたようです。
それを聞いた重岡さんと竹本くんが「知念さんねぇ・・・知念さんねぇ・・・」とブツブツ言ってたんだって。
同い年だから自分たちの名前を言って欲しかったのかな?笑

それから、大喜利大会の片付けを中田くんがやってくれて、「ありがとー」って誰かが言ったのをきっかけに、「グラッチェ!」「シアサンテ〜・・・あさってシアサンテ〜」「ダンケシェ〜ン♪」って口々に言っていったんだって。
千崎くんか誰かが「JUMPの新曲ですね〜」ってしっかり宣伝してくれたそうでwww

関西Jr.の中にも「ありがとう」が浸透しているのが嬉しくて、思わずエントリーあげちゃいました




拍手及びメッセージありがとうございます。
たいへん励みになっております。
ただ今レスはお休みをいただいております。

よろしかったらついでにランキングのほうもポチッとしていただけるとありがたいです

☆アンケートやってまーす☆


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 関西Jr. | - | -
writeもぴもぴ
少年たち〜格子無き牢獄〜

関ジュの記事なんてわたしのブログに来てくださってるかたにはまったく興味はないでしょうが、あまりの感動に少しだけでも書き残しておきたいので書くことにしました。
できればJUMP担のかたにも読んでいただきたいです。

とにかく迫力があって面白くて最高でした!!!
演技のうまさ・歌のうまさ・・・関ジュはピカ一です!
何度も何度も涙してしまいました。
所々お笑いが入るのが関ジュらしくていいんですけど、
それがあるからこそ真面目なシーンが引き立つというか・・・
照史&神ちゃんのデュエットは必見です!
鳥肌が立ち号泣。


MCはアイドルとは思えない内容でした。
ハナクソの話で盛り上がるってどうよ!
黒いハナクソ出ません?ってお客さんに聞く大智もどうよ!
ティッシュの箱持ってきて舞台上で鼻かむって自由さwww←淳太
ゲストに屋良くんきてたんですが、舞台上で屋良くんが話しているのに
お客さんの視線がみんな、ティッシュの箱を置きにそでに引っ込む淳太に向いてるってどうよ!笑

ゲストといえば他には優馬くんと慎太郎・のえる・仲田くん・みゅーと・七五三くんが来てました。
慎太郎は照史に話かけられても恥ずかしそうでした。
「お兄ちゃん元気?」って聞かれてたけどスルー・・・。

わたし・・・
優馬運があるのかも?
去年の夏コン優馬くんが来たJUMPコンに入ったし、2008年と2010年サマリーは共にわたしが観た次の日に大阪帰ってるし。
今回も優馬くんが来た松竹に参戦!

今日は優馬が来たことで7WESTメドレーも変わっていたようです。
昨日まではDial Upときみまぼだけだったみたいですが、きょうはNYCメドレーで、NYC〜ゆめのタネ〜蒼い季節そしてきみまぼ。
わたしはDial Upが聞きたかったんですけどね。
なんでNYCメドレーなのか意味不明です。
でも、キスミーベイビーで7人がキュッて集まったところは萌えましたwww

そして千崎くんのラブユア。
マジうま!!!
亀ちゃんより上手い・・・www


この同じ舞台を東ジュもするんですよね。
きっと全く違う出来になるんでしょうね。


とにかくすごくカッコイイ舞台なので、JUMPくんたちにもこういう舞台をやってほしいなぁって思いました。
でも、ケンカのシーンはやっぱり関西弁のほうが迫力あるね。









ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 関西Jr. | comments(6) | trackbacks(0)
writeもぴもぴ
浮気じゃないからね

昨日は携帯画面のTOPにリアルを置いたせいなんでしょうか、たくさんの方に訪問していただき、またランキングや拍手ボタンにもポチっとしていただき、本当にありがとうございます
とても励みになり元気をいただけます
引き続き一押ししていただければ幸いですw
はい催促してまーす!!!
だってね・・・拍手「0」とかの日はマジで凹みますから


さて、仕事お休みも今日までなんですが、今日は大阪に行ってまいります
へへへ・・・・・松竹座ですよ!松竹座!
関ジュの舞台観てきますwww
オール関ジュは久しぶりです。
んーーーと・・・2008/9の凱旋コン以来・・・かな?
この間のJUMPコン@京セラでも見たんだけど、あれは遠すぎて・・・
今日は1階ど真ん中席
うちわもペンラも持たずに普通に楽しんできまぁす
関ジュならではの吉本ばりギャグ舞台やお友達トークや下ネタトーク、いっぱい大笑いさせてもらって、ライブでは歌のうまさにうっとりさせてもらいます
濱ちゃん、シゲさん、のんちゃん、淳太くんが個人的に楽しみ
花道・通路どれだけ通るのか
あぁ・・・生淳太くんが楽しみすぎるwww
彼の良さは生で見るのがいちばん伝わるからwww
ゆーとくんみたい
生ライブでこそ輝きをみせるオトコ


ラジオレポの続き待ってくださいね
空いた時間にちょこちょこ書いてるんで




はい!ってことで、今日も1ポチよろしくお願いしまぁす



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 関西Jr. | comments(0) | trackbacks(0)
writeもぴもぴ
それだけじゃなかったのね!
娘,昨日のJUMPコンでの関ジュの詳しい様子が知りたくて、あちこち検索していたんだけど…。
ビックリ!!!
【Dial up】だけじゃなく【UME強引オン!】も歌ったんですね♪

横アリで【UME強引オン!】とか、聴きたかったぁ!!!!!

京セラでも歌っちゃう?
行きたいっ!!!!!

てか!
今日も関ジュ出てるって!?
オイオイ(゜∇゜)
いいの?そんなに出しちゃって。
いつまで出るの?
娘,横アリ行きたがってるし^^;





でも心配も…
あまり関ジュが目立つとJUMP担にいい印象持たれないよねぇ…
いい子たちなのに。





ところでゆーとくんは元気ですかぁ(^∀^)ノ



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 関西Jr. | comments(6) | trackbacks(0)

/ 1/1PAGES /