S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
裕翔くんJUMPaper更新♪
ぬ〜♪

時間通りに更新された裕翔くんのJUMPaper♪
いつものようにたくさん書いてくれていました(^^)
始まりは書くことがない様子でしたが、書き始めたら意外にあったみたいで…笑。
そんな普通な気持ちを書いてくれたところがほっこりしました。

そしてここ最近はテンション高くマニアックトーク炸裂のJUMPaperでしたが、今回は最後までゆったりした気持ちで読ませてもらいました。

裕翔くんのお家は昔クリスマスイルミネーションをしていたということでハロウィンも何かしているのかと思えば、意外に普通で何もしないんですね。
そしていつも家族一緒にお出かけな中島家が裕翔くんの帰りを待たずしてお出かけとは!!!
そりゃあ四六時中家族一緒というわけでは当然ないと思いますが、家でひとりぼっちな裕翔くんなんてちょっと不思議でした笑。

そんなところにトリックアトリートとお菓子をもらいにくる近所の子どもたち(^w^)
突然他人のうちにお菓子をもらいに行くってありなんですか???
でも優しい裕翔くんはちゃんとお菓子をあげたんですね〜♪
そしてこのハロウィンの日の出来事、小説のような文章でしたね。
ここだけ絵文字を使ってないんです。
裕翔くん、いつかエッセイとか書いてくれないかな…。

あとはノートパソコンを買ったという話。
裕翔くんが作詞作曲なんて…笑。
いや、笑っちゃいけないですね。
でも作詞はいいと思います。
裕翔くんがいつか恋愛に関する詞を書くことがあるのか、期待して待っていたいと思います笑。
(だから笑うなって)

そして知念さんのドラマについて。
そうそう!
あれってヲタクじゃない職場の友達が、「なんか知らんけど毎回観てしまって、今日も観てしもたって後悔すんねん」と言うくらい、不思議と観入ってしまうドラマですね。
知念さんの童水干姿が裕翔くんには可愛くてしかたないんでしょうね。
共演した宮川さんについても触れていて、自分も色んな役がやりたいって意欲も沸いたようで。
わたしも早く次の俳優中島裕翔が観たいよ!!!

最後にライドくんの写真。
今回はタムくんじゃなくライドくん♪
あれはママさんのベッドなのかな?



ではでは今日はこのへんで…

夜はいよいよ裕翔くんのUltra Power!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | - | -
writeもぴもぴ
すごいじゃない♪
ぬ〜♪

薮サマがJUMPaperを時間通りに更新してくれました(^^)
大ちゃんからBESTお兄ちゃんたちが続けて日曜日更新してくれたのは久しぶりですね。

薮サマのじゃんぺは相変わらず可愛いです♪
迷子ギャグも登場したりして笑。

最近料理をするようになったという薮サマ。
作った生姜焼きをママさんに写メールするなんて、薮サマもきっと隠れマザコンなんでしょうね(^w^)
まぁ、男子は基本みんなマザコンですから笑。

そしてママさんからの返信が…
すごいじゃない♪ハンバーグ?
どんな黒い生姜焼きだったのかな?フフフ…

で、わたしが気になったのが、「すごいじゃない♪」という言葉。
いや、普通なんですよ。普通なんです。
でも関西人だったら、「すごいやん!」です。
「すごいじゃない♪」その言葉で物凄く上品なママさんを想像してしまいました笑。

上品て憧れるな…(*´ω`*)
わたしには絶対無理だけど。
面白いことには手を叩いて大口開けて笑ってしまう。
裕翔くんも大口開けて手を叩いて笑ってる。
でも下品にならないのはやっぱり育ちなのかな。

ん?何が言いたい?

薮サマじゃんぺの話から反れてしまった(^^;

ゆうやんもママさんに作り方教わったりしてるし、みんなママさんと仲良しなんだね♪
そういう可愛い息子が欲しかったな…(*´ω`*)

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | - | -
writeもぴもぴ
裕翔JUMPaper更新
ぬ〜☆

ああ可愛い♪
ああ可愛い♪
ああ可愛い♪
ああ可愛い♪
ああ可愛い♪

ちゃんと更新してくれた裕翔くんのじゃんぺは、内容盛り沢山で本当に読み応えのあるものでした。
文章は相変わらず19歳とは思えないような可愛さで、絵文字もこれでもか!ってくらい使っていて、笑。

で、静岡でセトリが変わった経緯を教えてくれたのは嬉しかったですね♪
単に振付師さんやスタッフさんの意見だけで変えたのではなく、JUMPくんたちが手応えを感じることができなかったからより良く変えてくれたんだっていうことに、胸が熱くなりました。

裕翔くんは改めてファンへの感謝の気持ちを書いてくれてましたが、わたしたちファンだって、いつもJUMPくんへの感謝の気持ちでいっぱいだってことを伝えたいな(*^^*)
JUMPくんたちの存在自体に…いえ、わたしにとったら、裕翔くんの存在自体に感謝したいくらいです…>_<…


そして、裕翔くんが撮っているというメンバーのオフショット、ひょっとしてJUMPの写真集第二弾が出る予定があって、そこに裕翔くんの写真が何点か載るのかなぁ…なんて勝手に想像したりしています(*´ω`*)ゞエヘ

あと、JUMPで何かの撮影をしたっていう話。
それも新曲のPVなのかなぁ…って勝手に想像して(*´ω`*)ゞエヘ

なんか嬉しいお知らせを待って待って待ちくたびれてるせいか、ちょっとしたことでも凄いお知らせに繋げて想像してしまいます。

本当に思ってる通りになればいいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ


そして、裕翔くんの趣味のカメラについての話。
カメラ用語は全く分からないけれど、古いレンズを綺麗にして使って、味のある写真を撮ることを始めたってことがなんとなく分かりました。
今は本当にカメラLOVEで、カメラを触ってるのが楽しくて仕方ないんだろうな、っていうのがひしひしと伝わってきます。
プロの人から見たら、裕翔くんの写真てまだまだ未熟なんだろうけど、ドラムもそうであったように、カメラの技術も段々上達していくんだろうなって思います。
本当にいつか大野くんのように個展を開いて欲しいし、裕翔くんが撮った風景の写真集も発売してほしいです。

そんなことを考えていたら、JUMPの中で、いのちゃんがジャニーズのライブのセットを全て考えたり、薮サマがいろんなグループに詞を提供したり、ヒカルがキャラクターグッズの販売を手掛けたり、山ちゃんプロデュースの洋服を販売したり、大ちゃんが編曲のプロになったり……

JUMPくんたちが今後どんなふうに活躍していくのかを想像してニヤニヤしてしまいました( ^ω^ )

話が反れてしまいましたが、裕翔くんがあれもこれもと伝えてくれたことが本当に嬉しくて、本当に可愛い人だと…改めて大好きだと確認しました。

会えない時間が長くて辛くても、自分の年齢に凹んでも、ファンサを貰えなくても、裕翔くんはわたしの心を変えることは絶対にない。
裕翔くん大好きはずーっと変わらない。






ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | - | -
writeもぴもぴ
裕翔JUMPaper更新♪
ぬ〜♪

昨日、裕翔くんちゃんと時間通り更新してくれましたね(o^v^o)
本当にいい子♪

内容もたっぷりで、2ページ目にいくんじゃないかと思うくらいでしたね(笑)

ドラマの話が意外にもあっさりしていて、裕翔くんには家族で過ごしたクリスマスのことやカメラマンデビューしたことが、私たちにいちばん伝えたかったことなのかな?
それともドラマの話は恥ずかしい?
まぁ、ドラマの話は今後雑誌でたくさん聞けるかな?(o^v^o)


今回の裕翔くんの文章、少し背伸びして書いているのが可愛くてしかたなかったです(*´艸`*)
かしこまった文章を使ってみたい年頃なのかな?
本当に裕翔くんの書く文章は可愛いですね(*^ω^*)



簡単ですが、JUMPaperの感想でした。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | - | -
writeもぴもぴ
裕翔JUMPaper(10/28)
ぬ〜♪

稽古で忙しい中、28日の日曜日に…おそらく19時頃に…UPされた裕翔くんのJUMPaper(^ー^)

自分の近況やメンバーの様子、そしてJOHNNY'S Worldに向けての今の正直な気持ちをたくさん書いてくれた裕翔くん。


まず、とっても食欲旺盛で、リハ中に牛丼を2杯食べたとか!!
本当にびっくり!!
何年か前に、裕翔くんの残した牛丼を山ちゃんが食べたとかいうエピソードがありましたが、本当に少食な裕翔くんだったのにね。
JOHNNY'S Worldの稽古って、それだけエネルギーを必要とする運動量なんでしょうか?

「いっぱい食べて腹筋つけよ」って、腹筋付けるのはJOHNNY'S Worldのため?それとも、単に付けたいだけ?


「皆忙しくも充実してる…」
この文章の最後の「…」があとの悩みに繋がっていくんだね。

「そんな皆の姿を見て、なんか感動しちゃいました」
「なんかドキュメンタリー番組つくりたいですね」
カメラのファインダーを覗いてメンバーを見ているような目線ですね。
冷静にメンバーの様子を観察して、そして自分は何をしてるんだろうって思ったのかな…。

もしかして出番が少ないのかもしれない。
もしかしてもっと自分を輝かせたいのかもしれない。
かつて帝劇の舞台でたくさんのライトを浴びたときのことを思い出して…。


すみません。わたしの考えすぎかな…(^_^;)
裕翔くんは座長を務めるにあたって、より素晴らしい内容にしたいという気持ちが、すごーく強いだけなのかもしれない。
責任感が強く真面目でサービス精神が旺盛な裕翔くんだから(o^v^o)


悩みを書いてすっきりしたと書いた裕翔くん。
少なくともわたしはいつでもウェルカムだよ(^ー^)
悩みや弱み、ネガティブな裕翔くんは心配だけど、書いてすっきりするなら、わたしはむしろどんどん書けばいいと思う!


人は悩んで成長するんだからね。
壁にぶちあたっても乗り越えればいいんだからね。

頑張れ!!!
中島裕翔!!!



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | comments(6) | -
writeもぴもぴ
裕翔JUMPaper更新
お久しぶりです(^-^*)/

ジャニショに行ってきました。
新写真が出てるって、ジャニショに行くって決めてから知ったので、なんてラッキーなんだろうって思いましたね(o^v^o)

で…前々回の分からだったので、かなりの枚数を買ったわけですが、今回発売された枚数が凄いのなんのって!!!
35枚って何なんですか!!!
(BESTは20枚なんですね)
一人35枚ですよ、意味が分からない\(☆o☆)/
まぁ、嬉しいですけどね。
写真の内容は脇写真が2枚w
すっかり大人になった裕翔くんも、かえって、男らしさを強調する写真になってきました。
デビューコンの脇写真に衝撃を受けたあの時の気持ちが懐かしいです(*´艸`*)



さてさて、写真にワキワキしていたら、裕翔じゃんぺのことをすっかり忘れていて…(;^¬^A)
でも18:00には更新されませんでした。
あーあ、裕翔もか…
って思ったんですが、22:00に覗いたらUpされてました\(^o^)/
日曜更新ありがとう裕翔くん♪♪♪


愛犬タムくんの誕生日の話…
香港で誕生日を祝ってもらった話…
家族で旅行に行った話…
一眼レフのレンズを買った話…
乗馬に行った話…
健康豆知識な話…
写真も3枚ありで、盛り沢山な内容でした(o^v^o)


裕翔くんが書く一文一文が本当に可愛くて、愛おしさが込み上げてきます…。
裕翔くんからメールをもらったらどんなに可愛いんだろう…。
デートのあとにはどんなメールをくれるんだろう…。
買った写真を眺めながら、そんなことをぼんやり考えていました。




でも、やっぱり動く裕翔くんが好きだなってつくづく感じました。
どんなに素敵な写真を見せられても、動いている裕翔くんは最高にかっこよくて可愛くて、綺麗で触りたくなるような美しいお顔と、反対に筋立った男らしい腕とのギャップは、生で観てこその感動を与えてくれます。

もうすぐ名古屋で逢えます。
楽しみです…
わたしの気持ちをちゃんと伝えたい…


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | comments(4) | -
writeもぴもぴ
やぶサマ
こんばんぬ(^-^)/

本日は前半ドル誌フラゲ日でした。
d誌の裕翔くんがとんでもなく素敵すぎて、これはブログに記録しておかないと!と思い書き始めましたが、それはまた後日というで、今日は薮サマじゃんぺについて書きたいと思います。


薮サマは当然先日の台湾公演について触れているのですが、その後に、こう書いています。

台湾に嫉妬しているそこのあ、な、た!
「もう!台湾の話ばっかり!やぶくんたらもーっ!!しーらない!」
て感じだったんでしょ笑
日本でも引き続き暴れるぜ!!


台湾に行けなかったファンの気持ちをちゃんと分かってくれています。


薮サマは以前、香港公演後のTVLIFEでもこんなことを言っていました。

香港の話をよくするから、日本のファンがヤキモチ妬いてるかもしれない。
モヤモヤした気持ちを吹き飛ばすくらいの勢いで全国回りますから!



わたしが薮くんでも薮ちゃんでも宏太くんでもなく、薮サマと呼ぶのは、彼がいつもこんなふうにファンが喜ぶ言葉を投げかけてくれるというところからなんです。

「コンサートはデートだから」と言った薮サマ♪
やぶっち先生からの宿題にもキュンとさせられました。

わたしでさえもこんな気持ちになるんですから、担当様はたまりませんよね(^-^)


薮サマありがとう(#^.^#)




ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | comments(2) | -
writeもぴもぴ
裕翔JUMPaper
ぬ〜☆


時間通りに更新された裕翔くんのJUMPaperは、女の子のような可愛い文章で、読む側を凄く意識した内容でした。

いのちゃんの誕生日のことや、知念さんのドラマのこともしっかり書いていたし、ファンが求めている自宅で撮った写真。
読む側は大満足です(*^ω^*)

そして、読む側を満足させたあとは、自分の得意分野のドラム話をひたすら語る!語る!語る!
あそこまで語られたらもう何が何だかちんぷんかんぷんです(@_@)
でも、頑張ってるんだってことはちゃんと伝わってきました。




裕翔くん、早く逢いたいな…。







アンケートやってます。
参加よろしくお願いします(^人^)

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | comments(2) | -
writeもぴもぴ
裕翔JUMPaper
こんばんぬ〜(^∀^)ノ
『理想の息子』第6話の感想もまだですが、先にJUMPaperの感想を(^_^;)

実は、あれだけ心待ちにしていた裕翔くんじゃんぺ、今さっき読んだところなんです(T_T)
今日は一日バタバタと忙しく、リアルも殆ど更新できず、とりあえず圭人のお祝いエントリーだけは挙げないと!って感じで、すっかり裕翔くんじゃんぺを忘れていました。

今回のじゃんぺ、文章がとっても可愛いですね♪
そして、今裕翔くんがとても充実した楽しい日々を送っていることが伝わってきました。

お笑い芸人さんのような
“どーもー、だいちこーじーの浩司でーす”
という挨拶から始まり、「大地と愉快な仲間たち」と、撮影現場の楽しい雰囲気を伝えてくれる裕翔くん。

そして、意外にも筋トレをしているという杏樹さんと筋トレ話をする裕翔くん。
胸筋を付けるには水泳がいいって教えてもらってましたね。
確かに、水泳をするといい筋肉が付くかも♪
でも決してムキムキ裕翔くんにはならないでね(>_<)

高校卒業のことにも触れていました。
山田、知念、中島…って…改まった感じでちゃんと感謝の気持ちを伝える裕翔くん。
この3年間がいかに素晴らしい時間だったかを、ファンのわたしたちに伝えてくれたことに胸が熱くなりました。
裕翔くん、3年間頑張ったね!

アジアツアー、知念さんみたいに、海外に誘われたらどうしようかと思ったけど、
“横浜アリーナでやるときは皆さん一緒にはっちゃけましょう”
って書いてくれてたので、ものすごく嬉しかったです(。>ω<。)
そして早く会いたくなりました。
どうか、一つでもたくさん裕翔くんに会えますように…(>人<)



最後に愛する(?)圭人におめでとうメッセージ(*^▽^)/
直メはどんなデコメでお祝いメッセージを送ったんだろう(*^m^*)ムフッ



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | comments(0) | -
writeもぴもぴ
ゆーとJUMPaper更新
こんばんぬ〜 
ゆーとくんじゃんぺ、時間通り更新されましたね
18:00・・・いつも願い!!!って気持ちでドキドキしながら携帯を握り締めます。


ナッカジ=マ=ユートニーさん。
わたし、てっきりゲームの話かと思ってしまいましたよ
“静電気”のことを“雷系の魔法”って表現するなんて、最近のゆーとくんはインテリチックでなんだか好き←どさくさ

シンバルパットをやっと修理に出したんだぁ( ̄∇ ̄)
突然何!顔文字!

ベースを買いました
毎回必ず何かを買ったというお知らせ
できれば写メか欲しかった・・・。
ベース音、わたしも好きだなぁ・・・。

ドラマの撮影もう始まってるんですね。
オリスタを今日見てきたんですけど、山ちゃんと藤ヶ谷くんはいたのに、ゆーとくんがいなかったから、ゆーとくんはまだクランクインしてないんだ・・・って思ってたんですが、オリスタ取材あとにクランクインだったのかな
次回はゆーとくんも載せてもらえるといいな

撮影のスタッフさんが前に一緒に仕事をさせてもらった方がたくさんいらっしゃるということで、安心しているゆーとくん。
でもね、知ってるスタッフさんがいるってことは、成長したゆーとくんを見せなきゃいけないってことだよ!
スクティーのクランクアップのとき言ってたよね。
自分ではまだまだだ・・・って。
今もまだまだだろうけど、あれから3年経っていろんな経験をしてきて、きっと15歳のときよりもいい演技ができると信じているよ。

今ちょうどリハをしてるんだ
リハの最中でもちゃんと更新してくれてありがとう
盛りだくさんの内容なので年始は一緒に盛り上がりましょう
盛りだくさんなのね!
期待していいのね!
【いいんじゃない】歌ってくれる?
カホン演奏見せてくれる?
7で【スリル】歌ってくれる?
どれか一つでも叶うといいなぁ・・・




ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | JUMPaper | comments(0) | -

/ 1/4PAGES / >>