S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
どうかお許しください
ぬ〜♪

FINE BOYSを買ってきました。


片足上げてるー!
喉仏ー!
ハットー!



死亡…凹○




本当に毎号毎号モデル裕翔くんがカッコ良すぎて心臓がもちません(>_<)
冬服やっぱり好きだなぁ…。

裕翔くんは私服は黒っぽいのが多いって雑誌で言ってたことがありますが、わたしはもっとキャメル色やベージュ系も取り入れてほしいなと思っています。
細身の裕翔くんが黒でスカッとキメてるのもカッコいいですが、今回のような色使いもとてもよく似合っています。

都会では黒のほうが目立たなくていいんでしょうか?
裕翔くんのカッコよさではどう変装したって人混みに紛れようはないと思いますけどね笑。

そしてそして!
頬のこけ具合とか大人っぽくなった裕翔くんを見て、大人げなくジタバタしてしまい、「ひやあああああ!!!!!」と叫んでしまったわたし(/▽\)♪

みっともなくてすみません。
でもどうにもこうにも大好きな気持ちを抑えることができず、Twitterでも「裕翔くんデートして」と呟く始末…。

裕翔くんごめんなさい。
わたしみたいなオバさんが裕翔くんのこと好きでごめんなさい。


裕翔くんがカッコ良すぎるからいけないんだよー!←逆ギレかよっ

笑笑笑笑笑



明日は裕翔くんのJUMPaper更新日。
またカメラの話かな?
訳わかんなくてもいいよ、裕翔くんの最新トークだし♪
そして月曜日からうるぱわは裕翔くんのお当番♪
火曜日にはツアーDVDをフラゲして♪
土曜日には太鼓対決裕翔くん♪
裕翔ウィークが始まる〜(≧∇≦)



し・あ・わ・せ

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | - | -
writeもぴもぴ
二人のカメラ小僧
ぬ〜♪

POTATO創刊30周年記念連載
スペシャル☆クロストークVol.5


裕翔くんとNEWSの加藤くんのスペシャル対談が掲載されています。

実はこの対談が行われることをずっと待っていました。
加藤くんがカメラ好きということを知ったのはもう何年前だろうか…。
雑誌での連載や小山くんの舞台のパンフレットの写真を撮ったりと、趣味が仕事になっていることに裕翔くんもきっと憧れているに違いないと思っていました。
でも裕翔くんの口から加藤くんの名前が出ることは一度もなく…。
カメラが趣味という共通点から対談が実現したら素敵だろうなぁと思っていました。
最近では裕翔くんも雑誌で連載を組んでもらえたり、カレンダーに写真を載せてもらったり、少しずつ仕事として写真を撮るようになってきました。
そんなときにこの対談の実現!素晴らしいです!

お互いをお互いのカメラで撮影。
裕翔くんが撮った加藤くんも加藤くんが撮った裕翔くんも、それぞれ素晴らしい写真です。

ここからは素人の勝手な感想で。
裕翔くんは色々声を掛けながら撮影される人をリラックスさせて自然な表情を引き出すことができるので、人間や生き物を撮るほうが向いているんじゃないかと思っています。
そして加藤くんは無言で撮影。
真っ白な壁に裕翔くん。
美しいものには邪魔なものは一切いらないってことでしょうか笑笑笑
あまり見たことのない裕翔くんの表情です。
でも、加藤くんは風景や無機質なものを撮るほうが向いてるのかな…と。

本当にわたし個人の勝手な思いなので苦情は受け付けません笑。


二人が撮った写真もっといっぱいみたいな。



そして、裕翔くんと加藤くんのマニアックトークが聞きたいので、この二人の撮影風景とか対談風景とか全てDVDに収めて販売していただきたい!!!


まとまりのない文章ですみません。
とにかく素晴らしい対談だったことを書き留めておきたくて。
某雑誌での裕翔くんとタッキーの対談よりも良かったかも(^_^;)




(康二もこの対談入りたかっただろうな笑)



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | - | -
writeもぴもぴ
キミはなんて美しい
ぬ〜♪

M誌を買ってきました。

濡れ髪裕翔くんがとっても素敵です(*´ω`*)
目をつむって頭をクシャクシャってしてる裕翔くんは今回一番のお気に入り♪
ほんと母性本能をくすぐる表情するね、裕翔くん。

最後のページの裕翔くんは…

ごちそうさまです。
この写真だけでしばらく生きていけます( 〃▽〃)

ちょっと…
ちょっと…
ちょっと!!!

裕翔くんが美しすぎるんですけーどー!!!

その眉も
その二重も
その睫毛も
その瞳も
その鼻も
そのくちびるも
そのホクロも
そのフェイスラインも
その喉仏も
その耳も

すべてスキすぎる…


やっぱりハタチって「美」のピークだと思う。
あ、でも裕翔くんはこれからもずっと美しい男子であり続けることは間違いないでしょう。


はぁ…かっこいい…




ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | - | -
writeもぴもぴ
CanCam
ぬ〜♪

これから始まる雑誌&TV誌ラッシュに備えて、なるべく厳選して買おうと思っていましたが、いきなりCanCamダメでしょ!!
あの裕翔くんは買わなきゃ罰が当たる←

あの目…あかんよね。
わたし、あんなふうに見られると弱い。
ドキドキする。
裕翔くんの目、本当に好きだわ…。


ドキドキさせられたあとは可愛い!!!!!
薮サマと大ちゃんと3人で写ってる裕翔くん!
可愛い(〃▽〃)
可愛いすぎる(≧▽≦)
何その指!!!
こういう裕翔くんみるとホント息子に欲しくなる←もしもし〜



《TEXT》

今の子はみんなスノボなのに、今だにスキーにこだわるところが裕翔くんらしい(笑)

おでんの大根&牛すじ←オヤジ
雪だるま&雪合戦←子供
このギャップが可愛くてたまりません♪

タキツバ10周年ライブ、本当に楽しかったんだね♪
行ってないけど、裕翔くんが楽しめたこと、なんだか嬉しい(*´▽`*)

JOHNNY'S Worldへの意気込みは、とっても優等生的な応えです。
はなまるをあげましょう♪


久々に雑誌の感想でした(^-^)



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(2) | -
writeもぴもぴ
FINE BOYS 11月号
ぬ〜♪
早売りGETしてきました〜(^∀^)ノ

もうね、表現する言葉が見つからない…(〃ω〃)





とか言いながら、語っちゃいま〜す♪

今回のアイテムは『ピーコート』
裕翔くんはまさにピーコートのイメージですよね(*^o^*)
またまた見開きページにはたくさんの裕翔くんがいるわけですが…。
右ページの足を触って下向いてる裕翔くんの服、とっても裕翔くんらしいです。
その上の裕翔くんは頭の良さそうな大学生って感じ。左ページの裕翔くんはいちばん左のグレーのピーコート着てるのが素敵です(´∀`人)
首にスヌード付けてるのがイイ( °∇^)
裕翔くん首が長いから似合うんですよね。
普通の人だと顔が埋まっちゃうでしょ( ̄▽ ̄〃)
最後の素敵ショットは、裕翔くんには珍しいキャメル色のピーコート。
こういう色の服だと、ほんと優しい雰囲気になりますね。
普段も着ればいいのに。
このページの裕翔くん、弟くんそっくりw


今回の裕翔くん、とっても大人な雰囲気が漂ってるんですよね。
後方ページの山本裕典くんのセクシーさや松坂桃李くんの男くささは、19歳の裕翔くんにはまだないけれど、20歳を前にした裕翔くんのふとした大人な表情を見たような気がします。

そして恥ずかしながら、グレーコートの裕翔くんを見たとき、“その右腕にしがみつきたい!!”と衝動的に思ってしまいました。
完全にわたしは大学生だった頃の自分に戻り、その裕翔くんに一目惚れしてしまったようです(^_^;)
もう20歳の自分が裕翔くんの腕にしがみついてる妄想が止まりません(>_<)


あ…自重します…。


あまりにもモデルな裕翔くんが素敵過ぎるから…。




結論!!!
やっぱり裕翔くんはジーパンが1番よく似合う←(゜∇゜)え?



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(6) | -
writeもぴもぴ
FINE BOYS☆10月号☆
まだ手にしてらっしゃらない方もいらっしゃるかと思うので、サラッと感想を書きますね。





あの…





マジで…





裕翔くん…





かっこ良すぎますヾ(≧∇≦*)〃





1ページ目の裕翔くんは、わたしが大好き要素がいっぱい!!!
『オッサンぽくならないコーディネート』って…そりゃもう、モデル中島裕翔が着たらなんだってスタイリッシュにキマっちゃうでしょ(´∀`人)

次のページには見開きに裕翔くんがいっぱい♪♪♪
先月号も良かったんですが、今回の裕翔くんはさらにムフフです←
いちばん左の裕翔くんの表情がとっても可愛くて好きです(≧v≦)
右から2番目の裕翔くんはあまり見ない挑発的な表情。
どの裕翔くんも、本当は大好きなんだけど…(*´艸`*)



で、極めつけ!!
最後のページを見たとき…

“いや〜〜〜ん(*/ω\*)かっこいい〜〜〜〜♪♪♪ヤバ〜〜〜い(≧∇≦)ノ”

もう叫び捲りましたよ!笑
娘たちにも“見て!見て!かっこいいやろ!”って必死に同意を求めて、娘,倭瓦反応はなかったんですが、娘△蓮箸△◆△っこいいな”と言ってくれました(^w^)

こんなイケメンさんが街の中でひとり佇んでいたら…




ぶほっ!ぶへっ!
オバさんなめ回すように見ちゃいます←危険





裕翔くん、お仕事でこんな素敵な洋服を着せてもらえて、プライベートな洋服の趣味が変わってきたのも納得ですね(^ー^)
ファッション誌に載ってるってことは、普段着から服選びを気にしないといけないし。

今までのドル誌やテレビでの裕翔くんの衣装が、裕翔くんのかっこ良さを十分に引き出せていなかったことを改めて認識させられたFINE BOYSですね。



満足♪満足♪



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(7) | -
writeもぴもぴ
☆FINE BOYS☆
こんにちぬ♪
この時間の更新珍しい(o^v^o)
今日は娘,肉詰めピーマンを作ってくれてるから、ゆっくりさせてもらってまぁす(^∀^)ノ

で、FINEBOYSですよ!!!
ほっっっっっんとに裕翔くんカッコイイんですけどっっっっっ!!!!!!
こんなカッコイイ18歳がこの世の中に存在していいんでしょうか!!!!!!

どのシャツもどのパンツもホント良く似合っています。
最初のページのコーディネートがめちゃくちゃ可愛くてとても似合ってるんですが、わたし的には次のページのいちばん右のコーディネートの裕翔くんとデートしたいです←

最近ビンテージ物のジーンズに嵌まってる裕翔くんみたいですが、わたしはこういう普通のジーンズを履く裕翔くんが好きだなぁ(´∀`人)

短パン裕翔くんも、娘は“ゲェ〜”って言ったけど、わたしは悪くないと思います(^ー^)

で、いちばんドキッとした裕翔くんは3ページ目の右上の写真です(〃▽〃)
表情はもちろんのこと!
腕捲りした腕に血管が……
足も別に普通なんだけど普通に見えない…
ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


失礼しました(;^¬^A)



18歳の裕翔くんをこんな素敵な姿で残せるなんて…本当に有り難いです。

明日はいよいよ裕翔くん19歳のバースデー☆
裕翔くんが19歳だなんてね…
ついこの間大ちゃんが19歳になったばかりっていう印象なんですが…( ̄∀ ̄)

明日は仕事なので、ちゃんとしたヲタクなお祝いはできないけど、お祝いメッセージだけはちゃんと更新しますね




いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
最近初コメントをいただくことが多くてとっても嬉しいです♪
ツイッターを始めてからこちらの更新がおろそかになることが多いですが、やはり、こちらはこちらの良さがあると思うので、更新率が悪くなっても続けていきたいと思っています。


そして残念ながら、リンクを外すことになったお友達がありましたのでお知らせいたします。
いのちゃん担のりょうさんが、先日ブログを閉じられました。
auブログ時代から仲良くさせてもらってるお友達なので残念です。
でもまたどこかで再開されることを楽しみにしています(^ー^)


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(2) | -
writeもぴもぴ
夢のシェアハウス♪
ぬ〜♪

まさかのポ誌に興奮させられてるもぴもぴです(*^m^*)ムフッ
今さらですが、どうしても書きたい衝動に駆られたのでしばしお付き合いいただけれは、と思います。


基本買わないことにしているポ誌、そろそろ本屋で見てこなきゃなぁ…と思いながら仕事から帰ってきたら、娘,9月号を見ていてビックリw(°□°)w
発売日から二日後くらいに買って、自分の部屋に置いていたようなんです。
すぐに娘に見せてもらってJUMPページを開いたら、裕翔くんの眩しい笑顔が!!!
歯ブラシの持ち方がガッツリわたしのツボに入ってヤバいです(〃▽〃)

その使用済み歯ブラシは撮影後どうしたの?(゜Д゜≡゜Д゜)?
別に欲しくはないですよ(←ほんとか?)、ただ、できればこういうものは本人が持って帰って欲しいなあ…って思っただけで…(ホンマにそうか?)


JUMPと一緒に一日過ごせたら…
あぁ…10代の自分ならどう思ってただろう…


洗濯物を干しながら振り向くヒカルとかドキッとしちゃいます(〃ω〃)
あんな風にありちねに通せん坊されたら、わたし二人にダイブするかもwww←めっちゃ迷惑
やぶいのたかのリアル会話を側で聞いてみたい(≧∇≦)ノ

2階と庭で竹とんぼ合戦なゆとけととか、少年すぎて可愛すぎて動画で観たすぎる(≧v≦)

竹とんぼを頭に乗せる裕翔くんの表情ってJr.の頃の裕翔くんみたい♪

山ちゃんと話をしている裕翔くんは、そのスタイルにうっとり(〃▽〃)

やーぶーさーまー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後ろから裕翔くんの胸を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

相手が女子ならマズイその体勢www


炭酸飲料をテイスティングするやぶゆと!
この距離感もいいんですよね(o^v^o)
本当の兄弟みたいで♪



「ずっといっしょに暮らしてくれる?」


思わず手を伸ばしたくなる写真ですo(^-^)o
M誌のカッコイイJUMPも、それはそれは素敵だったけれど、わちゃわちゃと楽しく仲の良い姿をみると、“あぁ…この子たちのことやっぱり大好きやわぁ…”ってしみじみ思います。


通常は恋愛に関する内容が多いポ誌ですが、今月号の内容にははなまるをあげたいくらい楽しませてもらいました(*´▽`*)




そういえばもうすぐ3誌発売ですね♪
どんな裕翔くんだろo(^ω^)o



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -
writeもぴもぴ
BLACK HAIR MAGIC
こんばんぬ(^∀^)ノ

あのっ!あのっ!あのっ!
中島裕翔くんが表紙を飾った例の雑誌!
そうです!
『おしゃれヘアカタログ』が大変です!!!
ひょっとして黒髪革命が起こるんじゃないですか!?
世の男子は茶髪でごまかしてカッコよく見せてるけど、わたしたちは日本人!
黒髪でこんなイケてる髪型を提供できる10代は、中島裕翔くん一人だけじゃないでしょうか!←真顔



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


★M字バング

あまりしない前髪の形ですね。

裕翔くんお得意の見下し系のお顔(o^v^o)
お顔は美しいのに腕の毛が男らしくて、くちびるピンクだし……
あああああ!!!!!
どうしたらいいヾ(≧∇≦*)〃

★耳かけサイドパート

裕翔くんとおしゃべりしてるような感覚に陥りそうな写真が3枚♪

“何?これ欲しいの?”
“どーしようかなぁ…”
“もう一本あるよ”
いや!!そこは全力で裕翔くんのをいただきたいですわ(≧∇≦)ノ


ビンを持つ手が素敵です。
デコ出しが可愛い。
喉仏触りたい。
耳かけ堪りません。
ネックレスはこういうシンプルなほうが似合うね。


★小物アレンジ

ヘアバンド裕翔くんが可愛すぎます!

裕翔くんはCapより、やっぱりHatのほうが似合うね。


★クシャ無造作

何か言いたげな懇願するようなそのお顔が…
♪噛みつきそうなキスしていいかい?←コラッ!

裕翔くんの髪の毛クシャクシャってしてみたい(*^m^*)ムフッ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


本当に…なんて麗しい中島裕翔くん♪♪♪
次は是非!是非!ファッション雑誌のお仕事をお願いします(^人^)
裕翔くんはきっと期待を裏切らない着こなしを見せてくれますよ!
よろしくです(^∀^)ノ





まだまだアンケートやってます。


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(4) | -
writeもぴもぴ
癒されてます
ぬ〜☆

Seventeen買ってしまいました(ノ∀<*)
ツイッターで流れていた裕翔くんの写真が、どうしても生で見たくて…(^-^ゞテヘッ

買って正解でした\(^o^)/
裕翔くん、なんて優しいお顔をしてるんでしょう…。
撮影された方が女の人だから撮れたベストShotって気がします。
観葉植物を触る手も…(*^m^*)ムフッ


さて、裕翔くんの買い物のテーマは“癒し”と“趣味”だそうですが、確かに癒し的なもの買ってますね(^w^)

で、裕翔くんが買った商品の中で、ヘッドフォンとマッサージクッション、netで売り切れてましたね←調べたんかいっ!

以外にも庶民的な値段のものも買う裕翔くん←当たり前か…

でも、今欲しいものが「音楽スタジオ」「ドラム」…または「ノートPC」(^_^;)
レンジでチンするだけでパスタが茹で上がる容器が欲しいって言ってる山ちゃんに“デカい買い物”って言われてるし(^w^)

ちなみに、その容器わたし持ってます←どーでもいい


あ…裕翔くん、カメラ7台も持ってるんですね(;^¬^A)
裕翔くんのコレクション癖はどこまでいくんでしょう笑。
わたしは裕翔くんGOODSをひたすらコレクションし続けます♪♪♪
だって、それがわたしの癒しだから(*´▽`*)




7月に入って、1週間後には全国ツアーが始まって、3週間後には広島で裕翔くんに癒してもらえる(〃ω〃嬉)
はぁ…考えるだけで顔がデレデレになるわぁ…




アンケートやってます。
気軽に参加してくださいね( °∇^)
スマホの方、PC版から見ていただくと参加できま〜す♪
龍担、圭人担、高木担、伊野尾担の方の参加お待ちしておりますm(_ _)m


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -

/ 1/11PAGES / >>