S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
DRUM TAOに挑戦

裕翔くんがDRUM TAOのステージに立っていたという目撃情報があったとき

体中の細胞という細胞が一気に活発に動き出した、そんな衝撃でした。


それがいただきハイジャンプの企画だったと分かったとき

更に心躍り「いたジャンありがとう‼」と何度唱えたことか(笑)


わたしの住む地域ではいただきハイジャンプの放送はないので

お友達のダビングを待つわけですが

なんと!

放送直後に直ぐダビング投函してくれ

尚且つ速達で送られてきたんです!

ダビングしてくれた薮担のお友達ありがとう!

薮サマが裕翔くんのことをよくわかっているように

薮担のお友達もわたしの気持ちをよーくわかってくれていて

本当に感謝感謝です。


さてさて

肝心の内容ですが


素晴らしい!!!


こんなにも中島裕翔という人をちゃんと撮ってくれていたなんて.....


裕翔くんが少し困って不安な時右手を顔の近くに当てます。


とても可愛いです。


でも実は、本当はこの時やれることにワクワクしていたんじゃないかって思ったんです。

そして大丈夫だろうって自信もどこかに....

勿論裕翔くんのことだからおこがましいという気持ちはあったでしょうね。


それが練習していくうちにこれはヤバいぞってなって(勝手な想像です)






練習!練習!練習!





とても辛そうですね。

そして本番。

小さなミスはあったものの見事にやりきった裕翔くん


美しいです。

ミスをしてしまったことの悔しさなのか申し訳なさのか

履ける前に一瞬渋い顔をしています。


やるからには完璧にしたっかったというのは誰しもが思うこと。

でも十分だと思う。

たった三日間であそこまでやってのけた裕翔くんは凄い!


悔しがる裕翔くんに団長さんは

ナイスでした

と声を掛けて下さいました。

本当にありがとうございます。


アンコールに登場した裕翔くんはいつもの裕翔くんで



最後は笑顔になりました。



今回のこの企画ジャニーズだからこそ挑戦し得たんじゃないかと思うんです。

Jr.時代、いきなり何の経験もないまま舞台に上がらされ

数時間で何曲もの振り付けを覚えたり

いくつもの舞台やテレビを掛け持ちしたり

当日直前の変更は当たり前

それはデビューしてからも変わらず

そういった経験をしてきたからこその対応力が

今回の企画にも生かされているんだと思います。



そして忘れてはいけないのは

それプラス

裕翔くんの真面目さ努力する一生懸命に取り組む姿勢

番組の企画なんだからちゃんとやるのは当たり前ですが

それを普通にやって感動を与えるのが中島裕翔という人なんじゃないかと思いました。



真面目にやって損をするなんてことはありません。

一生懸命がダサい?そんなわけない。

結果はどうであれ、努力した過程がその人の糧となるんです。



この回を観た人が単にジャニーズという色眼鏡だけで観ていないことを願います。



最後になりましたが

企画してくださったいただきハイジャンプのスタッフの皆様と

裕翔くんを温かい目で協力してくださったDRUM TAOの皆様に

心からの感謝をこめて.....


ありがとうございました


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | - | -
writeもぴもぴ
スク革らいぶ☆
ぬ〜♪

今日放送されたスクール革命のLIVEで圭人を除く8人で【Ride With Me】を歌ったようですね。
関西では放送されていないので某所でお世話になりました。
TLでリツイートして下さった方ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

で!で!で!何あれ!!
ベストアーティストとは違ったバージョンのRWM!
前奏の動きと間奏のダンスが物凄くカッコいいんですけどーーー!!!
特に間奏で裕翔くんが前に出てきて踊るダンス凄い!
足も腕もアイドルじゃなくダンサーの動きですよね!
裕翔くん…

世界一カッコいい!!

そんなの今更書くことでもないけど、やっぱりカッコいい!
裕翔くんのダンスが1番カッコいい!
手足の長さがより一層カッコよく見せてる。

ああ、本当に今更書くことでもないけど

裕翔くん最高!!

早くフルで観たいな*。・ (人*´∀`) ・。*
そして早くコンサートで裕翔くんにロックオンしたいな…(*/▽\*)


東京のカウコン行きたいよ〜(´・ω・`)



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | - | -
writeもぴもぴ
ベストアーティスト2013
ぬ〜♪

Ride With Meカッコ良かった〜♪♪♪
裕翔くんカッコ良かった〜♪♪♪

今回の曲は金田一少年の事件簿の主題歌なので山ちゃんと大ちゃんがメインぽいですね。
最近のJUMP曲は山田涼介と愉快な仲間たち感がなく、その時その時の売り出すメンバーを前にって感じです。
なのでヒカルや知念さんも前に来ることが多いですね。
(あれ?ゆうやんは?笑)
でもやっぱり薮サマのソロでJUMP曲は締まる気がするし、山ちゃんの歌声は安心します。

そして揃ったダンスのカッコ良さ!!!
わたし的には…手よりもステップがとても気になる曲でした。
裕翔くんの足の動きがなんとも素晴らしくて…(*´ω`*)
真っ白なパンツがさらに細かなステップを刻んだり大きく回す裕翔くんの足を綺麗に見せてくれていました。

今までシングルカットされるJUMP曲は大抵皆で手振りして盛り上がるっていうのが定番でしたが、今回はBOUNCEのように見せる曲でしたね。
オープニングのメドレーでUMPを可愛く歌っていたグループとは思えないほどのカッコ良さとダンスの完成度!
あ、ここEXILEと比べちゃダメですよ。
彼らは歌う人と踊る人が別々ですから。
JUMPはあれだけ踊っている上に歌っているんです!
素晴らしいじゃないですか!

早くフルで聴きたいですね。
そう!生で、尚且つフルで観たいです!!!
2番のソロのパート分けが気になります!


We gotta Go now ボクらの時代なんだ



そうだよ!キミたちの時代が来たんだよ!!!




(追記)

知念さん映画出演おめでとうございます(*^^*)

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | - | -
writeもぴもぴ
東京バンドワゴン第2話
ぬ〜\(^o^)/

中島裕翔は世界一!!!


東京バンドワゴンの裕翔くんとっても素敵でしたね(*´ω`*)
あ、裕太くんでしたっけ?役名ちゃんと把握してないっていう…アレッ?

とにかく裕翔くんの美しさが際立っていました。
真剣な顔も、怒った顔も、複雑な顔も、微笑む顔も、どんな表情も裕翔くんの上品な高貴な美しさがテレビから溢れ出ていました。
特に伏し目な微笑みが堪らなくて…(///ω///)
横顔も素敵でした。
思わず「その鼻人差し指で撫でさせて…」とイケナイ衝動に駆られてしまったわたし笑。

そして美しさだけではなく、ズッコケたり動揺したりする仕草の可愛いこと!!!
カッコいい美しい可愛いの3拍子揃った裕翔くんは、本当に世界一!!!

またそれだけではなく、演技にも成長が見られました。
複雑な気持ちの移り変わりを台詞無しの表情だけで表現する裕翔くん。

カッコいい!!!

滑舌も良くなってきているし、これから益々裕翔くんの俳優としての活躍が期待されます。

早く次のお仕事のお知らせが来ないかな…(*´ω`*)


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | - | -
writeもぴもぴ
ジタバッタすっるっなよっ♪
ぬ〜♪

12月がこんなに充実した月になったのは久しぶりのような気がします(*´艸`*)

先週のMステスーパーライブと昨日の火曜曲、どちらも裕翔くんが美しすぎてテレビの前で叫ぶは悶えるは息苦しくなるはで、心臓がもちません(>_<)

裕翔くんがかっこよくて可愛くて、美しくて麗しい(←ウザい?)のは今までも何度もここに書いてきましたが、いくら書き綴っても満足することはありません。だって、見るたびにその素晴らしさは進化しているから…

なのでまたウザい感想を少し(笑)



◆Mステ

JUMPをあまり知らない人にも、JUMPの素晴らしさを知ってもらうのに最適な【Beat Line】の選曲♪
カメラアングルは確かによろしくはなかったけれど、それはあくまでファン目線であって、実際はかなりの人にJUMPのかっこよさは伝わったようです。

ダンスがピッタリ合っているかっこよさとか、メインステに上がったときのJUMPの可愛さとか、JUMPの良さが全て出ていたんじゃないかと思います。

個人的にはスタイル抜群な裕翔くんとか、階段下りるやぶゆととか、やまゆと絡み前の裕翔くんのアップとか、左手のエロさとか…
萌えP満載でしたwww


◆火曜曲

スパデリは久しぶりにデコ出し裕翔くんで大人っぽかったです。
スタイリングは誰が?
圭人だと嬉しいな(*´▽`*)もう本当に言うこと無しのイケメンさんです(>▽<*)

ジャニーズメドレーの裕翔くん♪
【TIME ZONE】でまさかのバンド♪\(>∀<)/♪
キムタクと吾郎ちゃんのボーカルで!!!
裕翔くんのドラムをまた全国放送で流していただきありがとうございますです!!!
裕翔くんだけじゃない、圭人もヒカルも素敵で、本当にJUMPバンド最高!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ただピアノがね……

【NAI・NAI16】では笑いながら踊る裕翔くんが可愛いのなんのってヾ(≧∇≦*)〃
でもね、一瞬キリッとキメ顔があったんですよ!
♪帰さない…のところなんですけどね。
そのキメ顔がイケメン過ぎて(*´艸`*)
その他はとっても楽しそうな裕翔くん♪
その姿を見るだけでわたしはしあわせ♪♪♪

【ギンギラ…】ではずっとヒカルとぴょんぴょんしててまた可愛い(*^ω^*)
あの可愛さは素だから堪らない(*>ω<*)

【アミーゴ】ではちびゆーとりんが見えたね…うん( ̄∀ ̄)


JUMPくん放送最後までいて、山ちゃんが“最後までいられるようになりました”みたいなこと言ってましたが、本当に大人になりましたJUMPくんo(^-^)o
これからもっともっと、全国隅々まで知ってもらえるようになるに違いないですね☆



火曜曲のあとはゆとぱわで裕翔くんの声を聴いて、ジタバタ忙しい一日になりました(^w^)
はぁ〜しあわせ♪



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | - | -
writeもぴもぴ
☆FNS歌謡祭☆
ぬ〜♪

裕翔くん素晴らしかったですね☆
オープニングではマサイ族かと思わせるジャンプを見せたり、後ろでウロウロして映り込んだり、ゆうやんとふざけてたのか、何故か床に寝てたり(?)、とにかく元気いっぱいな裕翔くんでした。

そして、待ちに待った【SUPER DELICATE】では、緊張と気合いの入り混じった表情がとてもセクシーで、今まで見たことのない大人な【SUPER DELICATE】を観ることができました。

いつも以上に右手の動きが素晴らしく、ジャケットプレイをした時は思わずのけ反って息を呑みました(笑)

途中ゆうやんとすれ違う時、チラッとゆうやんを見た裕翔くん。
いつもなら笑い合うところですが、今回はキリッとした表情を変えず!
男前な裕翔くんです(´∀`人)

そして衣装は一見みんな同じに見えますが、赤いジャケットもベストもネクタイもそれぞれに違います。
裕翔くんはやっぱり王子様っぽい(〃▽〃)
ネクタイの緩め具合もシャツの開け具合もナイスです♪



久しぶりのFNS。
JUMPくんが飛天の間で歌わせてもらえたことや、最初から最後までそこにいたことが何より嬉しかったです。
次回は誰かとのコラボも是非見てみたいですね。



最後に…。
6回リピりましたが、未だ他メンをちゃんと観れてません(>_<)
でも、ゆうやんが圭人にぶつかってたのは確認しました(^_^;)


では感想はこれくらいで(^∀^)ノ


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | comments(1) | -
writeもぴもぴ
楽しみだね、大学生な裕翔くん♪
ぬ〜☆

嬉しいお知らせがありましたね。

1月からスタートする水曜新ドラマ『シェアハウスの恋人(仮)』(夜10:00〜10:54)に、主人公の弟役として、我らがHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演することが決まりました!

昨日のJWの夜の公演で、裕翔くん本人の口からの告知もあったようです。


裕翔くん本当におめでとうヾ(*´∀`*)ノ


裕翔担の誰もが望んでいたことだと思います。
それは、先輩ジャニとの共演でも、JUMPの誰かとの共演でもなく…。
そう、裕翔くん単独でのドラマ出演!
大物俳優さんとの共演…とまではいかなかったけれど、水川あさみさん、谷原章介さん、大泉洋さんといった、とても親しみのある素敵な俳優さんたちとの共演は、とても楽しい現場になるんじゃないかと、今からBlu-rayの特典映像が楽しみでなりません笑。

裕翔くんもきっと嬉しくて仕方ないでしょう!
「JWとの両立が大変そう」とか「1月に裕翔がJWに出ない日があるの?」という声がありますが、両立は本人が「ジャニーズですから!」と言っているように、忙しさを楽しんで頑張ってくれることを信じています(^_^)
たとえ、休まざるを得ない公演があったとしても、ドラマの撮影を頑張っているということを、ちゃんと理解してあげたいと思います。
今まで、薮サマやヒカルがそうであったように、裕翔くんにも十分あり得ることです。
一回しか観れない人がその日に当たってしまったら、それは悲しくて仕方ないでしょう。
でも、裕翔くん本人も悲しいと思いますよ。

わたしも薮サマやヒカルのときは「なんで?」って思いました。
でも裕翔くんだとどうしてこんなに理解があるんだろう…。
裕翔くんのドラマ出演が本当に嬉しくて仕方ないからでしょうね。
深夜枠ではなく、BSでもなく、普通に毎週裕翔くんの姿を観ることができる幸せを、今から想像しながらワクワクしています。
気持ちがすでに1月のドラマに行ってる感じですね(^_^;)

でも、実は裕翔くんならちゃんと両立をしてくれるんじゃないか…という気持ちもあったりして。


今は悪い方には考えられません。
裕翔くん良かったね♪
頑張ってね♪
楽しみにしてるね♪
それだけです。
制服ではない、常に私服の裕翔くんがテレビの中で動いている。
そんなことを考えていたら、JWどころではない自分がいるんですよね。


制作発表ZIPでやるかなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | comments(6) | -
writeもぴもぴ
ベストアーティストに王子様☆
ぬ〜☆

皆さんもちろんベストアーティストご覧になられましたよね!!
JUMPくんたちはなんて爽やかでキラキラしているんでしょう!!
世間的にHey! Say! JUMPはやっぱりそういうイメージじゃないとダメなんですね。
いちばん最初だったのも、低年齢のファンのことを考えてのことだったんでしょうか?
デビューして5年も経つのに、いまだにトップバッターっていうのもなんだかなー(-"-;)…って感じですが、JUMPくんが可愛くて、裕翔くんがかっこ可愛かったので良しとしておきます(^ー^)


でもね…本当に裕翔くんのビジュアルが良すぎて“どうしましょう!”なんですが!!!
19歳から22歳の間の男子って、まさに『旬』ですよね(>▽<*)
その旬な時期にあの衣装!!
あれはもう、裕翔くんが王子様だということを前提にデザインされたとしか思えません!!
ロングジャケ担当の中島裕翔くんですからね☆
ソングSHOWの白い衣装も素敵だったけど、こちらも伝説の王子様衣装になりそうです(´∀`人)

美しい男子は美しい衣装を身にまとい、美しい所作で礼儀正しく…。
まさに裕翔くん(*´艸`*)

JUMPが歌い終わってハケるとき、裕翔くんだけが客席にお辞儀をしていったそうです。
もうずーっとそういうデキる裕翔くんを見てきましたが、何度見ても何度聞いても感心するし、そういう裕翔くんをますます好きになってしまいます(〃ω〃)



来週はFNS歌謡祭ですね。
また素敵なイケてる裕翔くんが見られるかな♪♪♪


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | comments(2) | -
writeもぴもぴ
一日まるごと中島裕翔♪
ぬ〜(^∀^)ノ

なんて素晴らしい一日だったんでしょう(´∀`人)
2012年10月4日はメモしておかないといけない日ですね☆


まず、2012年ベストジーニスト賞4位、おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
山ぴや太ぴを抑えての4位!
裕翔くん喜んでるだろうな。
それにしても、ヲタク頑張りましたね(笑)
でも、2・3年…いや、5年後くらいに1位が取れていたらいいな(・∪・*)


そして、裕翔くんソロでのテレビ出演、『ひらめき電脳ゲームピカッチ!』が放送されました。
素晴らしい番組です。
クイズ番組としても面白いし、そこに裕翔くんがいるってことが何より素晴らしい!!!
そして呟いてるわ、反応してるわ、悩んでるわ、喜んでるわ、悔しがってるわ…ホントいろんな裕翔くんを43分間観ることができました。
「NHKさんありがとうございます!」と感謝状を贈呈したい気分です。

その最上級に素敵な裕翔くんの中で、わたしがいちばん萌えったのは、「これだけですか?ヒント」って言った裕翔くん!
あの懇願する裕翔くん…やばかったです(≧∇≦)ノ
あと、下をペロッとする裕翔くんがいっぱいいて、大好きな裕翔くんの手や指が何回か映って…。
他にもコンサートのMCでもよくやってるジェスチャー(笑)

もう…大!満!足!!!
裕翔くんがこれからもレギュラーとして出演してくれたら…って切実に思います。
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして、ベストジーニスト→ピカッチ!ときて、かなり満腹状態だったのに、そのあとすぐにゆとぱわ!!
いや〜もう、苦しくなりましたよ(ノ∀<*)
こんなにいっぺんに裕翔くんをいただいていいんでしょうか?←表現注意(笑)


明日は前半誌の早売り日。
どんな裕翔くんが待ってるのか楽しみですo(^ω^)o
かっこいいのは当たり前として、その裕翔くんがどれだけ素敵に撮ってもらえてるのか…。


明日も胸が苦しくなるのかな?(o^v^o)


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | comments(11) | -
writeもぴもぴ
ひらめき伝脳ゲーム ピカッチ!
こんばんぬ(^∀^)ノ

今朝嬉しい情報がツイで流れてきました。


「ひらめき伝脳ゲーム ピカッチ!」NHK総合
10月4日(木)午後8:00〜8:43


この新番組に中島裕翔くんご出演です\(^o^)/
単独出演おめでとう!!!!!

NHKと聞いて、一瞬「え?」って思いましたが、お堅いNHKさんだからこそ、真面目な裕翔くんが合ってるんですよね(o^v^o)
しかも放送時間が夜の8:00!
ゴールデンタイムですよ!
大人ウケがいい裕翔くんが活躍するには絶好の番組であり、時間ですね☆
そして何より、全国放送ですよ!
BSや地方差別がないNHK総合ですよ!
素晴らしいじゃあないですか!!!
そしてそして!
43分間たっぷり裕翔くんを観ていられるんですよ!
興奮以外の何モノでもありません(〃▽〃)

でも正直、裕翔くんが一人でどこまでやれるのか、すごく怖いです。
でもチャンスなんです!!
今いろんな仕事をさせてもらっているのは本当に有り難いこと。
期待に応えようと空回りしないように、しっかり地に足を付けて一つ一つこなしていって欲しいです。

クイズ番組に出る裕翔くん、期待です(o^∀^o)♪





大河ドラマ出演のオファーがいつか来ることを願って…
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | テレビ | comments(6) | -

/ 1/7PAGES / >>