S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
8/2・3 smartコンin大阪城ホール セトリ
ぬ〜♪

今更ですが、セトリだけでも自分用に記録しておくことにします


 1.Ready Go
 2.Come On A My House
 3.SUPER DELICATE
 4.Beat Line
 5.OUR FUTURE
BESTコント
 6.スクールデイズ
 7.Score
 8.Just For You
 9.REROAD
10.Ride With Me
11.瞳のスクリーン
12.OVER
13.Candle
14.Supper Supper Night
15.愛すればもっとハッピーライフ
16.School Girl
17.ウィークエンダー
MC
18.明日へのYELL
19.ゆーと叩いてみた。
20.コンパスローズ
21.Dash!!
22.Magic Power
23.Yes!
24.Oh!アイドル!
25.FOREVER
26.Come Back...?
27.僕はVampire
28.Dreams come true
29.Ultra Music Power
30.明日へのYELL
★2日アンコール
31.Aino Arika
32.ウィークエンダー
★3日アンコール
31.冒険ライダー
32.スクール革命
★3日ダブルアンコール
33.Romeo & Juliet

 
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -
writeもぴもぴ
Live With Me in 東京ドーム
ぬ〜音符

お久しぶりです
サボりにサボってましたうさぎ

東京ドーム行ってきました!
素晴らしかったです!

JUMPくんたちってやっぱりデキる子うさぎ

構成や衣装に自分たちの意見を取り入れたと言っていた今回のコンサート、今までで一番いい内容だったんじゃないでしょうか

OPは想定内のRide With Me!
聴きたい観たいと希望していた曲がちゃんと入っていて、初日Dash!!がない!と思ったら二日目にやってくれて矢印上
アンコールにUMPロミジュリもあって!

そして新曲の切なさ、ひきかえにFOREVER!!!
FOREVERはKAT-TUNが歌うような感じの、Hey!Say!JUMPかっこいい!と言ってもらえそうな曲
曲前の映像がまた素晴らしかった!

KAT-TUNのChainコンで田口くんが物凄くカッコいい映像を流してからソロを歌ったんですけど、これを裕翔くんにやってほしいと思っていたのが、JUMPで実現したように思えてすごくテンション上がりましたキャッ

Hey!Say!JUMPはもう大人なグループなんだよ!
こんなにカッコいいグループなんだよ!
そう今まで以上に胸を張って勧められる曲だと思いました!

でもいかんせんシングル曲ではないというところが…
BOUNCEもカッコいいJUMPを見せつけるいい曲だったのにシングル曲じゃなかったし

それでもカッコいい曲が増えてきているし、これからもどんどんそういうJUMPを知ってもらえる機会は増えるはず!

コンサートの話に戻りますが、裕翔くん素晴らしく美しくカッコよく可愛いかったですうさぎ
いえ、本当はこんな言葉では表現できないほどに眩しすぎて、どうすればいいのか戸惑うほどでした
普通にカッコよく歌ってるかと思えば突然色気を出して挑発してくるし、可愛い裕翔くんはお尻振ったりしてとことん可愛さ振り撒いてくるし、裕翔くんて一体何者???
二日目の最後に王子様のように客席に向かって礼をする裕翔くん
わたしは中島星の王子様にショーを見せられてたんですかね?
その素晴らしいショーに涙が止まりませんでした
二日目のMCから後半ずーっと泣いてました
何見ても次から次へと涙が溢れてきてしまって…
今思い出しても涙が出てきそうです

最初東京ドームと発表があったときは遠いな…広いな…って思ったけれど、終わって思うのは
今のJUMPにドームは広くない!
です
勿論小さい会場で見るのが一番なんですが、今回広さを感じさせないほど楽しませてもらったということです
ファンサを求める人にとったら広いんでしょうけど、今回のような内容ならJUMPを知らない人にも楽しんで見てもらえるんじゃないかと思いました
この気持ちJUMPくんに伝えたい!!!

JUMPくんたちはわたしたちに愛をたくさんくれました
天井にたくさんのハートを散りばめてくれて、花道をハート型にしてくれて、ペンライトでLOVEの文字を作るサプライズを用意してくれて、LIVELOVEとも読ませるロゴを作ってくれて…
そして
愛してるよー!!!
って叫んでくれた

ありがとう

山ちゃん
知念さん
裕翔くん
圭人
大ちゃん
ゆうやん
いのちゃん

薮サマ

楽しい時間と愛をありがとうDocomo80





 
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -
writeもぴもぴ
8/11矢印コンin福岡(2部MC)

ぬ〜☆

毎日ほんと暑いですね。
福岡でもJUMPくんたちが暑い暑いと言っていましたが、その中でも裕翔くんがいちばん暑がってたんじゃないでしょうか?
なんせ裕翔くんはいつでも全力で歌うし踊るし、ファンサだって絶対手を抜かない。
それにドラムも全身使って自分の限界だ!ってなるくらいまで連打したり。
そんな暑がっていた福岡2部のMCを書かせていただきます。
メモが少ないので内容は薄いですが良かったら読んでやってください。


・カレー紹介で大ちゃんがやった芦田愛菜の物真似が似ていないとメンバー
・そこで裕翔くんが福くんの物真似!
・それがまた似てるという(笑)
・ヒカルも負けじと愛菜ちゃんの真似
・「芦田愛菜だよ。宿題するのはあした(芦田)だよ」←全然似てない(笑)
・すごく暑いという話から会場中がJUMPくんたちを扇ぎ始める
・「気ィ遣ってもらってすいません、もっときつく扇いでもらっていいですか?」(山)
・衣装の上着を広げながら「俺の衣装がなびいてる」(薮)
・最後の挨拶の時、ヒカルのときにステージ上手でスタンバってるというネタバレをする裕翔くん。
・「え?ダメなの?」と最初理由がわからない裕翔くん←ダメです
・「今の聞いてないよね?」(山)
・「聞いてなーい!」(会場)
・「いやいや俺は聞いたぞ」←やーぶーさーまー!!!(笑)
・大ちゃんのよく冷えた水を飲むヒカル、メンバーから小っちゃくなると言われる
・ドラえもんの道具みたいに誰かが「スモールウォーター♪」と言い、裕翔くん飲んでた水を吹き出しそうになる
・裕翔くん、堺さんの物真似を半沢直樹の打ち上げで披露してみると宣言
・大野くんと山ちゃんの話になると突然すね顔になる知念さん(笑)
・40カラット、薮サマの役名は『ウィリアム・ウォーターストーン』通称『ウィル』だそうです
・ウィルは22歳
・9ぷぅ紹介
・散々体を拭いた後、そのタオルを綺麗に畳んで顎に挟む裕翔くんがめちゃめちゃ可愛かった
・首筋から背中にタオルを通し下から抜き、顔をしかめて「あっつー」と言って胸元パタパタする一連の動作が可愛すぎてアカンかった
・ゆうやんがマイクをホットドッグを食べるような持ち方していて注意されてた
・その持ち方で裕翔くんがゆーじっくの紹介したけど誰も指摘せず…
・ぴーたん説明時の裕翔くんの行動がウケた
・牛タンが有名だから→舌をペロッと出す
・伊達正宗の兜が→頭の上で手で月を作る
・ペンを持たせてみれば〜→ペンを持つ真似
・裕翔くんよくできました(笑)
・ぴーたんが雲から出たときに下半身をどうしようかというヒカルに「下はすっぽんぽんでいいんじゃないですか?」という裕翔くん(笑)
・却下でしたけどね
・ぷぅは1.5歳


以上です。


楽しかったツアーも残すは23日の仙台のみ。
わたし的には福岡で終わりだったのでちょっと寂しいなって気持ちがあります。
でも今回のツアーがもし映像化されるとしたら長野公演なんですよね?
短髪裕翔くんがものすごく素敵なので、発売されることを楽しみに待つことにします。


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -
writeもぴもぴ
8/11矢印コンin福岡(1部MC)
ぬ〜☆

福岡行ってきました。
あ、レポ 書いてませんが実は三重も行ったんですよね。
三重は本当に楽しかったです。
とても好きな会場になりました。
ただ、会場の周りに何もないという難点を除けば(笑)

さて、三重のことは置いておいて、福岡ですよ!
裕翔くんがハタチになって初めてのお仕事!
三重以来の生裕翔くんはまた一段と落ち着いた男らしさと変わらない無邪気さを見せてくれ、はぁ〜…と溜息が出るばかり。
特にスパデリと瞳スクの裕翔くんのカッコよさといったら国宝級でした!
あと印象的だったのが、1部のアリーナトロッコ。
アリーナの人たちを見る顔が本当に優しくて、裕翔くんてそこにいるだけでこんなにも幸せな気持ちにしてくれるんだって思った瞬間でした。

それではそろそろMCのレポを書きたいと思います。

・「みんなの熱気で会場が岩盤浴みたいになってる」(有)
・「団扇で扇いでる人いる」(高)
・「正しい使い方ですね」(有)
・「扇いでほしいくらいですよ」という裕翔くんの言葉でアリーナ席の人たちがJUMPくんを扇ぎ始める
・知念さんが高い声で「暑い」って言い始めたことから、裕翔くん「スゥー…あー」と何度もヘリウムガスを吸ったような声真似を始める(笑)
・薮サマも真似したんですが、出した声は低音の「あー」でウケた
・40カラットの稽古がもう始まってるらしく、台詞もだいぶ入ってきたと薮サマ
・台詞聞きたいねと裕翔くんが振るもNGが出ました
・40カラットの宣伝している時に突然スクリーンに『さぼねん』の画像が映し出される
・「もしかして40カラットにさぼねんが出るとかね」(薮)
・「出ないわ!どのタイミングで?」と山ちゃんの素早い突っ込み
・「大地真央さんがさぼねん飼ってるのかな?」(光)
・今日が半沢直樹の放送日という振りで「半乾き直樹」とボケをぶっこんできた薮サマ(笑)
・でも「あれまーじで面白いぜ!」と言ってくれた薮サマが愛おしくなった。
・小木曽次長にガラケーを突きつける中西くんのシーンが薮サマのお気にいりのようで、テレビの前で「よっ!あっぱれゆーと!」って言ったそうな(笑)
・「このあとも6話と続きますんで是非みてくらさい」(ゆーと)←滑舌www
・山ちゃん24時間テレビ宣伝
・「24時間ずっと観ていただければ・・・小っちゃい子は寝ても起きてもよし」(山)
・「まぁ夏休みですからね、ちょっとくらい夜更かししてもいいんじゃないですか?」(ゆーと)
・ひと通り番宣終わったら大ちゃんから裕翔くんのBirthday話
・メインステスクリーンにドラムやキャンドルの可愛いHappy Birthdayフレームが付き、そこに裕翔くんが映される
・みんなでハピバを大合唱!
・裕翔くん、歌に合わせてフレームのドラムを叩くふり
・「やっとハタチになったのか、もうハタチなのか?」(ゆーと)←もうかな…わたしは
・どんな裕翔くんになってほしいか会場の人たちに言ってもらうことになって、一斉に叫んだら裕翔くんには「顔が大きい」と聞こえたらしい
・「かわいい」「大きい」「優しい」が混ざってそう聞こえた
・福岡に来るとき裕翔くんの前にゆうやんが座っていて、突然裕翔くんがゆうやんの頭をマッサージし始めた
・ゆうやんの頭は裕翔くん曰く「ぷにぷに」だそうです
・この裕翔くんの行動を見ていた大ちゃん。やっぱり裕翔くん観察してんだな、と思いました(笑)
・9ぷぅの紹介
・『ゆうやせーばぁ』を可愛いと言う裕翔くん
・『ゆーじっく』を可愛いと言う会場の声に「ちらほらありがとう」と裕翔くん
・『てりすけ』紹介に「ちょっとデブで〜す♪」と可愛く言う山ちゃんが可愛い
・『ぴーたん』紹介のあと突然「わたし〜ハタチ〜♪」と歌いだす薮サマ
・そのあと「ハタチ〜」ときゃりーぱみゅぱみゅを完璧に踊る裕翔くん(笑)
・ハタチになってないのは知念さんだけという話になり「あと3,4ヶ月ぅ〜」「…ですぅ〜」「大ちゃんより大人になってみせますぅ〜」と変な喋りを連発
・「大人のグループになるね〜」(高)
・「おまえだけだよ、子供は」(山)
・後半戦が始まる前に山ちゃん「立ってもらっていいですか?そしたら座ってもらっていいですか?嘘です。すいませんね〜」←やーまーだー!!!(笑)


以上です。
結構メモったので書き始めるといろいろ思い出しました。
いつものように最初の公演でガッツリメモるとそのあとはあまりメモ取らなくなるので、2部は内容薄いかもです。

思い出せば出すほど、JUMPくんたちが愛おしくなりますね(´ェ`*)




ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -
writeもぴもぴ
京セラドーム行ってきました!
ぬ〜☆

京セラドーム大阪で25日・26日に行われたJUMPコンに行ってきました!
楽しかったです!
ドームでも本当に楽しかったです!

25日はスタンド下段バクステ寄り三塁側17列でした。
感謝祭以来のJUMPくんにワクワクしながら…でも冷静にその時を待ちました。
そしてスクリーンにJUMPくんたちが登場した瞬間、わたしの涙腺は一気に緩み手が震えました。
そしてUMPで登場した裕翔くんを観た瞬間体中に鳥肌が!
ドラマ出演の為に短くスッキリしたその髪型が、想像以上に素敵で似合っていて、心拍数は上がるわ手は震えるわで、またまた目頭が熱くなりました。

本当に…本当に短髪裕翔くんはかっこよくて、スクリーンに裕翔くんが映るのを見つけるたびに双眼鏡でその短髪を確認したりして(笑)

25日はずっとその髪型を前から後ろからサイドからと、観察しっぱなしでした。

26日は上段バクステ側1列目で、スカイステージのある下でした。
スカイステージにJUMPくんが登場した時は、あまりの近さにまたまたうちわを持つ手が震えてしまい、短髪裕翔くんにうっとり*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

前日アンコールにもスカイステージ登場があって、もう一度近くで見ることができると期待していましたが、26日は一回の登場だけで終わりでした。
でもその一回だけでも、数メートル先に裕翔くんが長い時間いてくれたことが本当に幸せでした♪( ´▽`)

そしてもう一つ素晴らしかったのがJUMPバンド!
メンバー全員が楽器を演奏するHey!Say!JUMPって凄い!!!
ゆうやんは決して上手ではなかったけれど、本当に楽しそうにしていてそれだけで十分でした。
ドリームチャイムを鳴らしたりタンバリンを叩く大ちゃんもとても可愛かったです。
知念さんも凄く真剣に弾いているかと思えば、仰け反ってノリノリになったり(笑)

もちろん今までのバンドメンバーは更に技術を磨いて素晴らしい演奏をしてくれました。
最初の裕翔くんのソロ演奏は特に印象深くて…。
ドラムの音に心臓がドキドキしてうちわを持つ手に無意識に力が入っていました。


簡単な感想だけですが、2日間夢のような時間を過ごすことができました。
裕翔くんを見ることにまず幸せを感じる自分がいて、更にJUMPくんのわちゃわちゃした姿を見て幸せを感じ、結果、「JUMPって最高!」って思う。
これはコンサート後には必ず思う。
だって、本当にJUMPって最高だから!

次にJUMPくんに会えるのはアリーナ会場。
ドームとは違うJUMPくんが見られるのが楽しみです♪


次会う時も裕翔くんが短髪でありますように…。
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -
writeもぴもぴ
今年最後の…
ぬ〜♪
ご無沙汰です(^_^;)

えーと…だいぶ経ってしまいましたが、16日(日)にJOHNNY' SWorldに行ってきました\(^o^)/
裕翔くんがいるかどうかドキドキでしたが、ちゃんといてくれました\(^o^)/
嬉しすぎて、裕翔くん登場と同時にウルウル泣いちゃいました\(^o^)/笑

さてさて、JOHNNY'S Worldも半分くらいまできたのかな?
裕翔くんは慣れた感じで、JUMPメンや他グループのメンバーと楽しそうに絡むことが多くて、その姿を観ては顔が緩んでいるわたしです(*´艸`*)

相変わらず水太鼓は凛々しく、歌って踊るところは可愛く、演技するところは表情や仕草をオーバーに(笑)

裕翔くんて分かってやってるのかなぁ?
テレビドラマだと細かい表情や動きが重要だと思うんだけど、舞台って多少オーバーアクションのほうが観ている人に伝わりやすいんですよね。
どんなに後ろの席の人にも、裕翔くんがどういう感情なのかがきっと伝わっているはず!
声をあげていなくても、裕翔くんの喜怒哀楽ははっきり観てとれる!
そう!この舞台で、少ない台詞ながらも喜怒哀楽をちゃんと表現できていて、尚且つそれがちゃんと伝わってる裕翔くんて本当に素晴らしい!!!


ちょっと大袈裟に褒め過ぎました?
溺愛目線なものですみませーん( ̄∀ ̄)



それからもう一つ裕翔くんの素晴らしいところ。
それは口を大きく開けてしっかり歌うところ!
英語の歌詞の歌も、普段洋楽を聴いていて英語が聞き慣れているからか、自信をもって楽しく歌ってる(^ー^)
そういう姿もとても好感を持てます。


どこをとっても、何を見ても、裕翔くんの素晴らしいところばかりで、デレデレしっぱなしなわたしです(*´艸`*)


最後に、刀を構える裕翔くんの素晴らしさもお伝えしておきます。
最初の討ち入りのところで、腰をしっかり落として構える姿は、是非東映のお偉いさん方に観ていただきたいですね。




今年最後の生裕翔くんを堪能して、とても満たされた2012年になりました。
まだテレビの歌番組での裕翔くんが残っています。
素敵な2012年の締めくくりになればいいな…(・∪・*)

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -
writeもぴもぴ
艶やかな色オトコ
ぬ〜♪

12/8(土)にJOHNNY'S World2回目の観劇に行ってきました(^∀^)ノ



最初の観劇は、目から入ってくる全てに感動して、その華やかなJOHNNY'Sの世界というものを楽しんできました。

でも2回目はかなり落ち着いて観れたこともあり、ストーリーや個々のセリフが少しずつ頭に入ってくるようになりました。

コンサートもそうですが、やはり最低2回は観ないと記憶を定着させるのは難しいですね。





さてさて、12/8の裕翔くんは…言うまでもなくカッコイイ(〃▽〃)

慣れてきたのか、前回観たときよりもメンバーに絡んだりすることが多かったです♪



今回はセンターブロックからの観劇でしたが、裕翔くんの姿を万遍なく観ることができたので、双眼鏡フル活用でした(笑)



今回わたしが素敵だな…と思ったのが、水太鼓!

最初に眉毛に水滴が付いたときの裕翔くんの顔にドキッとし、顔が徐々に濡れて、手から肘に滴り落ちる水が妙にセクシーで、前髪が濡れ始めてくると同時にキリッとした眉毛がより一層強調され、最後のほうでは唇までびっしょり水を浴びて艶やかになまめかしく光っている…。

そんなにびしょ濡れになりながらも、目をつむることなく、真っすぐ前を見据えて太鼓を叩く裕翔くんの凛々しい姿…本当にどう言葉で表わせばいいのか……。

凛々しくも美しく…



ああ…文才が欲しい…(;_;)







美しいといえば、森光子さんの追悼コーナーで、JUMPが出てきた時、森さんの映像を見る裕翔くんの横顔があまりにも美しかったので、失礼ながらずーっとその横顔を双眼鏡で見させていただきました(笑)





そして山ちゃんにスポットライトが当たって他は暗くなっているとき、半裸で座っている裕翔くんのシルエットが芸術的すぎて泣けました(;_;)





生で観る裕翔くんて、本当に素敵過ぎますヾ(≧∇≦*)〃







次回は初めて2階席からの観劇になります。

また、じっくり観劇できるかな?



レス溜めてしまってすみません(^_^;)









ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | comments(7) | -
writeもぴもぴ
1月追加当落
ぬ〜♪

振り込み締切日ギリギリまで、1月追加公演か優馬コンか、悩みに悩んで申し込んだ1月追加公演。
遠征は今年いっぱいにしようって諦めをつけるために、当たるはずのない千秋楽を申し込みました。
そしたら…


当たりました。
1月27日17:00千秋楽

欲がないと、こうもすんなりと当たるものなんですね(^_^;)
でも、本当に千秋楽が当たったのか信じられなくて、当落もう一度聞きました笑。
で、明日ももう一回聞こうかな←




ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | comments(2) | -
writeもぴもぴ
いつだって頑張ってるキミがヒーローさ
ぬ〜☆

ジャニーズワールド観劇から5日が経ってしまいました。
すでに記憶は薄れてしまい、ちゃんとしたレポなるものを書くのは不可能なので、覚えている範囲で、ザッと感想を書きたいと思います。

まず、なにが印象に残ったかというと、やはり裕翔くんがかっこよかったということ。
そんなの当たり前なんです。
いつだって裕翔くんはかっこいいに決まってる!
でも、山ちゃんや知念さんやゆうやんみたいにこれといった見せ場が無いにも関わらず、裕翔くんがものすごく!ものすごく!ものすごーくかっこいいんです!
そりゃあ、基本裕翔くんしか観てないからそういう感想になってしまうんでしょうけど、なんか、コンサートとは違う雰囲気の中で、ショーで魅せる演技をする裕翔くんが、とってもかっこよかったんです。

最初に白のタキシードで出てきたときはそのかっこよさと麗しさに鳥肌が立ちました。
百花繚乱を歌うときに、ピンクの衣装の上にピンクの着物?を掛けて出てきたときにも、その素晴らしく素敵な姿に身震いしたくらいです。
背が高いってことがどんなに素晴らしいかってこと、おじいちゃんはどうして分からないんだろう…。

そして、裕翔くんの見せ場といえば、ちびっこJr.とのタップとドラム。
タップは普通のと下駄を履いてのタップと二回ありました。
下駄ップ3ヶ月もやってると、鼻緒ずれとか大丈夫かなぁって心配になったりして(´・ω・`)
ドラムも二回登場していました。
途中、ヒカルのベースをスティックで叩いたりするときがあって、斬新だなぁって感心しました。

先ほど、裕翔くんの見せ場はタップとドラムと書きましたがわたし的には、裕翔くんが輝いていたのはノリノリの曲を歌っているときじゃないかと思うんです。
わりとセンターで歌っているときもあったし、コンサートの時よりは控え目でしたが、手を叩き笑顔で歌う姿が何より楽しそうで裕翔くんらしくて、かっこよかったです♪
まぁ、そのノリに健人は付き合ってくれませんでしたが…( ̄▽ ̄||)

演技としては、山ちゃんの台詞に一人頷いたり何か言ってる裕翔くんが、いつもの裕翔くんで微笑ましかったです。

殺陣のシーンでは滑って転ぶことはなかったですが、一度はけて再度登場したときに、少し滑ってましたが、踏ん張ったようです笑。
で、面白かったのが、滝の水が大量に流れ出てくるときに、みんな袖に逃げて行くんですが、そのとき裕翔くん絶対笑ってたんですよね。
ちょっと猫背気味に可愛くはけていく姿に、失礼ながら笑ってしまいました。

エビジとの言い争いのシーン。
誰よりも激しく声を荒げる裕翔くん。
声が裏返るんじゃないかと心配でしたが、なんとか大丈夫!

半裸で歌う意味が分かりませんが、とりあえず半裸なんで良し(←おぃ)
裕翔くんの半裸、心配でした。
でもすっごく!すっごく!すっごくイイ身体でした!!
知念さんがいちばんイイ身体?
とんでもない!裕翔くんですよ!
わたしが理想とする身体になってきている裕翔くんが好き過ぎて泣きそう(ノω・、) ウゥ・・・
舞台が回るので、半裸の背中も観れたんですが、背中にも筋肉が付いていてホント素晴らしい!

半裸話はこれくらいにして、このシーンで裕翔くんが着ている衣装がまさにモ・デ・ル!
その裕翔くんが最後舞台から下りてきて、近くに来てくれたんです!

拝みましたよ、わたしww

見とれちゃいましたよ、わたしww

わたしの大好きな裕翔くんの左横顔を観て溶けてしまいそうになりました。
その時に観た横顔だけは今も鮮明に頭に残っていて、決して忘れることのできない裕翔くんの顔。
「美しい」
その時ほどその言葉がピッタリきたことはありませんでした。

カーテンコールの裕翔くん。
当たり前に深いお辞儀をする裕翔くん。
どんなときもどんな瞬間も全力なその姿に、わたしも全身で拍手を送りたい。
わたしにはいつもセンターな裕翔くんしか見えないから…。


内容がさっぱり分からないただの感想ですみませんでした。


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | comments(4) | -
writeもぴもぴ
初日終了しましたね
おはぬです(^ー^)

昨日初日2公演、無事終わったようですね。
ツイッターで流れてくる様子を気になるところだけ読んでいたんですが、1回観ただけじゃよくわからないくらい物凄い内容のようです。
頭の悪いわたしに理解できるのか?笑

裕翔くんの情報では、下駄っぷをするみたいです。
懐かしいですね…。
2008年のサマリーぶりでしょうか。
他にもいろいろありますが、ここに書くのは自分の目で観てからにします。

昨日の公演の裕翔くんのことを検索していて、偶然ここを覗いて下さった方には申し訳ないです(^_^;)



今日も無事にケガなく全てがうまくいきますように…





最後に裕翔くんへ…

水浸しの中での殺陣シーン、くれぐれも気をつけてね。
何度も滑ってたって聞いて心配だよ。
転んでケガでもしたら大変!
捻挫したらタップができなくなっちゃうよ。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | comments(6) | -

/ 1/19PAGES / >>