S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
チャレンジな時だって♪
こんばんぬー(^∀^)ノ
なかなかJUMPの嬉しいお知らせがないですね。
去年はCDデビュー記念日の11月14日に冬コン発表があったので、あと一日は大人しく(?)待つことにします。

関ジュコンのほうは、今年は(も?)かなりの激戦のようです。
べてばどコンは例年並みの激戦なのは予想の範囲ですが、7WESTコンが去年をはるかに上回る人気で、娘は結果待ちの1名義以外、全て落選( -"-)
1名義も取れないというのは初めての経験なので、かなりショックのようです。
4年前の7WESTコンはチケットが余って困るくらいだったのにね…( ̄∀ ̄)
これもシゲ効果なんでしょうか?
娘も無事チケットを手にすることができれはいいのですが。



さて、本題のヤンじゃんです♪♪♪
今回のチャレンジはヒカルとゆーとくん!

まずヒカルのビリヤードチャレンジ。
青いつなぎ服から、ビリヤードをやるためにカッコよく着替えたヒカルが一言!

“私服に着替えました”

そこで薮サマが“オイオイ”っつツッコミを入れてたのにウケましたヽ(´▽`)/

チャレンジ前に緊張して手汗をかくヒカルがまた一言

“今あれ欲しいね、ボーリングの風出るやつ”

これにもウケたわぁヽ(´▽`)/そして、キューを構えるヒカル…。



イケメンだわ…
ほっんと!ヒカルはイケメン!
完成された顔ですね。
笑ったら八重歯が覗いてかわいい少年になっちゃうんですけどね。

チャレンジが成功するしないはあまり問題ではなく、とにかくJUMPくんたちが何かをやってる姿は、観ていてワクワクしますね((o(^-^)o))



次にチャレンジしたのはゆーとくん(〃▽〃)
水中で知恵の輪外しをするというもの。

事前にお友達に写メを送ってもらったり、話を聞いて色々妄想してましたが、実際に自分の目で観たら、かなり気持ちが違いました。
もっと濡れ髪ゆーとくんに萌えると思っていたんですが、そうではなく、むしろ…ひたすら頑張るゆーとくんの姿に感動して、泣いてしまったんです。
これって親目線なんでしょうか?
ゆーとくんが水に潜ると、別に一緒になって息を止めてるわけではないのに、凄く息苦しくなったりして(^_^;)
観ながら、“ゆーとは絶対できる!”って何度も言っていたら、後ろから娘,法藩究特乾Ε襯汽ぁ”って言われたりもしました、笑。
でも本当にできるって思ったんですよ。
何てったって彼は

☆中島裕翔ですから!!!☆
(↑若干ウザい?)

そしてゆーとくんは、4回目の挑戦で見事知恵の輪を外すことに成功するわけですが、松島くんが何度も“カッコイイ”を連呼してくれて地味〜に嬉しかったですw


母目線になった今回の水中チャレンジゆーとくんですが、何度も観ていると、やっぱり萌えポイントってあるもんですね(^w^)

それは二カ所!

・チャレンジ内容を読んでいるゆーとくん
(透き通るように綺麗な白い肌にキュン♪)
・2回目のチャレンジが終わった後に、顔を手で拭きながら“息が続かない”って言った時の顔

この二カ所のゆーとくんが好きです(*´艸`*)



アーチェリーに続き、今回のゆーとくんもとても素晴らしかったです(o^v^o)
次のチャレンジが待ち遠しいですね。



今日関東で放送されるヤンじゃんはゆーとくんいないのかなぁ…


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ヤンヤンJUMP | - | -
writeもぴもぴ
甦るあのとき
なかじマイケルが届きましたぁ\(^o^)/

ゆーとくんの感想いく前に、ちょっと倉本くんのこと(^ー^)b
倉本くんて、ゆーとくんの小さいときに似てるって言われてたけど、最近思うのは、手越くんのほうが似てるんじゃないかと。
顔が丸いところとか、何となく我が道行きそうなところとか、先輩に対して上からいきそうなところとか(笑)
倉本くんのこれからが楽しみですo(^ω^)o


では、ゆーとくんの感想を(^∀^)ノ
なかじマイケル…キャー!!!…と思ってたら、Jr.が邪魔だったりー( ̄∀ ̄)
まぁ、観たいところは観れたので満足満足。
チーンッ!のシーンもカメラ目線で可愛かったです♪

そして予告(゜∇゜)
シュノーケル付けて潜るんですね。
大きな知恵の輪外しに挑戦してる姿がありましたが、
“ただでさえ難しい知恵の輪を、わざわざ水の中でせんでもええんちゃうん?”
って思わずツッコミを入れてしまいました、笑。
成功するんでしょうかね?(o^v^o)
放送は二日後です♪

あ!放送後、結果は教えないでね〜>お友達へ(^w^)




ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ヤンヤンJUMP | - | -
writeもぴもぴ
いやんいやんJUMP再び♪
あああああ!!!!!

楽しみ過ぎて変な声でそう(≧∇≦)ノ

お友達が今日関東で放送されたヤンじゃんの内容を教えてくれて…(ありがとー>私信)



ふふふふふふ…
へへへへへへ…




気持ち悪くてすいまめーん、笑。




だって!だって!だって!
ライブでゆーとくんがなかじマイケルを披露したそうなんです!!!
会報10を見て、もっとなかじマイケルが観たかったって思っていた願いが通じたようで嬉しい(*´▽`*)

そして、その次の放送では、またゆーとくんがロケに!!!
濡れ髪ゆーとくんが観られるようですよ(o^v^o)



はぁ〜………
たーのーしーみーハート大小


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ヤンヤンJUMP | - | -
writeもぴもぴ
ヤンじゃん〜ゆうやん激辛挑戦の巻〜
こんばんぬ〜♪
ヤンじゃんの感想明日でいいかなぁって思ったけど、一気に書いちゃいました。
一応続きに隠します。



続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ヤンヤンJUMP | - | -
writeもぴもぴ
カワイイ
お友達からヤンじゃん送ってきましたぁ\(^o^)/
いつもありがとー>私信


今回ゆーとくんはライブにのみ登場♪
いいよ♪いいよ♪
ライブだけでも姿を観ることができたらね( °∇^)

薮サマと大ちゃんの3人でマジパワ( ^0^)〜♪
少クラに続き、踊るゆーとくん。
3人だけだとやっぱりたくさん映して貰えるから嬉しいですO(≧∇≦)o

元気いっぱいに踊るゆーとくんはホント可愛くて、口元見ていても“かーわーいーいー!!!”って思わず叫んでしまいますw

カメラ目線に関しては、ドキドキせずにはいられません(*/ω\*)

この可愛い男の子をなんとかうちの息子にできないものかと、真剣に考えてしまう残念な脳みそ(;^¬^A)

間奏でエアギターをするゆーとくん。
ノリノリで頭振って可愛いすぎます(〃▽〃)
やっぱり息子にきて!←

なんでこんなに可愛いのー!!!

マジパワメイキングで、ゆーとくんがドラムセットを見て“ドラムセット…可愛い…♪”って、すごく優しく愛おしいものを見るような表情をして言ってましたよね。
わたしもマジパワのゆーとくんを見ると、“中島裕翔…可愛い…♪”って、同じ気持ちで見ています。



マジパワ………かなり好き…かも♪



あ!
次回もゆーとくん出演ですね( °∇^)
MCは倉本くん(゜∀゜;ノ)ノ

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ヤンヤンJUMP | - | -
writeもぴもぴ
中島裕翔ですから!
10月から内容が一新されたヤンヤンJUMP。
その最初の放送でゆーとくんがロケに挑戦!
このロケ、8月の下旬に撮られたんじゃないでしょうか?
ゆーとくんの右頬にある吹き出、わたし、8月25日に参戦したサマリーで見たんですが。


さて、ゆーとくんが挑戦するのはアーチェリー!!

『アーチェリー5射以内に30m離れた風船を射抜け!』

ということで、初めてのことに戸惑う可愛いゆーとくん♪
アーチェリーの練習場に入る時の可愛いゆーとくん。
そして後ろ姿の後頭部がとっても可愛いです♪
入門書を読んでる姿に学校での姿を見た気がしたのはわたしだけでしょうか?( ̄▽ ̄;)
構える姿がとても様になっていてカッコイイです(^ー^)
片目をつむってる顔も素敵♪

薮サマ、ゆーとくんが乗馬やっていることしらなかったの?

“どこ?”って聞いたときの横顔がイケメン♪
と思いきや、3射目を構えた時の横顔が、か…か…か…カッコ良すぎる〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃
そしたら、更に更に!!!
4射目を構えた時のアップが!!!
こういう横目なゆーとくん好きなんです♪かなり♪♪♪
あぁ…カッコイイ…。
見事に30m先の風船を射抜いて“これを機にやってみようかな”ってゆーとくん、また趣味が増えちゃうかな?(^w^)

“次射抜くのは誰のハートだぃ!”ってナレーション。
すでに数え切れないほどの乙女の心を射抜いてますよ、ゆーとくんは(〃▽〃)
(わたしも乙女ってことで………何か?笑)

ロケ終了後アーチェリー部の男子に“1年かかる事を、4回でできるのは凄い!”とチヤホヤされてうかれていたゆーとくんだそうですが、そのうかれている姿がリアルに想像できちゃうんですがーwww

こんな風に器用にやってのけたゆーとくんのことを、次長課長の河本さんが
“これを世間では中島裕翔というんです”
と言っているのがウケました、笑
ていうか、そんなふうに表現して下さったことにとても感激しました。
中1のときからゆーとくんのことを知って下さっていて、膝の上に乗せていたとか、昔の話も聞かせていただき、当時(YOUたち)を知らないわたしは本当に嬉しかったです。
また、ゆーとくんにどんどんいろんなことに挑戦して欲しいって言って下さったことにも、裕翔担としては嬉しい限りです(>▽<*)
本当にいろいろチャレンジして欲しいです、百識のように♪


次回はゆーとくん、ライブに出るみたいですね。楽しみです♪♪♪





Jr.色が強くなったヤンじゃんだと聞いていましたが、確かにもっとJUMPメンを出して欲しいですね(^_^;)


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ヤンヤンJUMP | - | -
writeもぴもぴ
可愛い×100回、カッコイイ×1000回
こんばんぬ〜♪♪♪

関東のお友達からヤンじゃんDVDが届きました\(^o^)/

もうなんて表現すればいいか分からないくらいゆーとくんが素敵過ぎて苦しいんですけどー(;´`)

ごちゃまぜワードではとにかく可愛すぎました(*^ω^*)
答えが分かったときのどや顔。
問題を見てる真剣な顔。
わからなくて焦る顔。
自信なさげに“わらびもち”と答える顔。
後ろでチョロチョロ映り込むとか…
至る所で見せてくれる百面相にいちいち“可愛いぃぃぃ!!!”と叫ぶわたし(〃▽〃)


そしてスネアドラムを叩くゆーとくん(ノ∀<*)
ハァ〜…と、ため息ひとつ…。何度も観てると涙が(;_;)
いろんな想いがあるんです…はい。

【Beat Line】
ゆーとくんソロから始まる(´∀`人)
カ、カ、カ、カ、カッコイイ!!!!!
薮サマソロから…ゆーとくんソロからの………やーぶーゆーとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初にこの映像観たとき崩れました、笑。
JUMPの長身ペアの絡み…好き過ぎる(≧v≦)
二人の歌声の絡みも素敵で、やぶゆとでユニット組んで何かやってくれないだろうかと思ったくらい(^ー^)

あとゆーとくんの広げた手がヤバい!
大きく開いたその瞬間で何度一時停止したことか(*´艸`*)
そして♪夢のために♪に入る前の左顎ラインの美しさにドキッとさせられ、またまたしばし鑑賞( ̄∀ ̄)

♪Don't Don't Don't…♪からは大ちゃん大ちゃん…これでもか!大ちゃん!なので、ここで最初に戻して、またゆーとくん&やぶゆと萌え(●´∀`●)



明日サマリーで【Beat Line】を正気で観ることができるか心配ですw
TDCホールにはAED置いてますか?←





拍手及びコメントありがとうございます。
ただ今レスはお休みさせていただいておりますが、皆さんからのコメント、毎日有り難く読ませていただいております。

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ヤンヤンJUMP | - | -
writeもぴもぴ
ヤンじゃん(第13回放送分)《レスあり》
ここ三日間、お風呂上がりに顔のマッサージを念入りにしてたら、弛みが少し無くなってきて、フェイラインがスッキリしてきた感じ(o^ω^o)
娘△癲箸曚鵑泙筺これをずっと続けてたらいいやん!”って言ってくれました。
一応サマリー中は続けようかな♪
弛み具合でかなり違うからね!
35歳までは顔の悩みなんてそんなに無かったのに、今じゃ、シミ、シワ、弛みは大きな悩みです(>_<)
ゆーとくんに会いに行くのに、少しでも実年齢より若く見せたいアラフォーの悪あがき。
オバさんだけどやっぱり綺麗でいたいもんね(´∀`人)


ではヤンじゃんの感想を簡単に

本日関東のお友達からヤンじゃんDVDが届きました。
いつもありがとう\(^o^)/
ゆーとくんはライブにのみ登場♪

はあぁぁぁぁぁ、麗しいわぁ(*´▽`*)
カッコ良くて…カッコ良すぎて困っちゃいますよね(≧∇≦)ノ
最近のゆーとくんはホント、心臓に悪いです。
目力とか凄いし(☆∨☆)

横アリ映像。
あれ?



全然節電じゃなかったんですね(^_^;)
Jr.マンションとか!
クレーン!!!←今さら
これは絶対城ホでも使うべき!
だって城ホはスタンドトロッコないしー(¬з¬)
2008年春コンのときに席がスタンド12列目だった時があって。
でもクレーンですごく近くに来てくれたの(o^v^o)
アリーナ席少し削ってでも、クレーン使って欲しいなぁ。

話が反れた(^_^;)

ヤンじゃん。
もっとゆーとくん出してくれないかなぁ…。
てか!全員出してよ!!
JUMPから薮サマと知念さんだけって何!!!
ヤンじゃんて、JUMPの冠番組じゃないの???



続きからゆうかさんへレスです。





拍手及びコメントありがとうございます。
皆さんの1ポチがたいへん励みになっておりますm(_ _)m


ドームホテルの予約頑張った方々お疲れ様でしたo(^-^)o
わたしは今回お泊りじゃないから関係ないけど、泊まる予定の方、スペシャルグッズ見せて頂けたら有り難いでぇす♪♪♪

続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ヤンヤンJUMP | - | -
writeもぴもぴ
ヤンじゃん(第11・12回放送分)

今日はお天気がいいので、朝からいろんなものを洗濯して、布張りのソファーのクッションを干したり、ジュータンを干したり、その合間に山P担にあげる画像を編集したり、バタバタ忙しくしてました。
お昼ご飯を済ませて、HDD中の娘用のアニメをDVDにダビングして整理してから、“さぁ!OVER観るぞ!”と意気込んだものの・・・ダビングには録画時間と同じだけ時間が掛かることをすっかり忘れていて、しばらくお預けになってしまいました
なので、PCに向かって時間潰してます

昨日関東のお友達からヤンじゃん2週分が送ってきたので、それについて少し触れたいと思います。


まず、第11回。

ゆーとくんがクイズに参加しています。
最初に「マッチさんが来てくれています」みたいなことびびるさんが言ったとき、ゆーとくんと山ちゃんが素早く立ち上がったのには感心しました。
薮サマも立ちかけたけどすぐに違うって分かって座ってましたね。
ゆーとくんがVTRを観てる顔って、ホント可愛いです
『ヤンヤン歌うスタジオ』のVTRで、マッチさんと早見優ちゃんがプリッツを両側から食べる映像にみんな驚いていて、“凄いことやってたんだ!”って驚きと同時に、“羨ましいなぁ”なんて思ってたんじゃないかな?
今ヤンじゃんに女性タレントが出演してJUMPくんと絡むなんてことになったら、抗議の電話やメールが殺到するよね、もちろん!
わたしもゆーとくんがあんなことしたらちょっと・・・・・ね・・・・・

ヒカルがいないOVER
今まで出演した歌番組と違うアングルがたくさんあってすごくよかったです
観れなかったものが観られるって快感が気持ちよかったOVERでした
それになんといっても、ゆーとくんのビジュアルが最高です!!!
18歳を前に男前度を上げているゆーとくん
うーーーーーん・・・・・
本当に何があったんだ。
気になるけど知りたくない何かだったらヤだから、あまり気にしないでおこう


次に第12回。

やぶゆやが可愛くて溜まりません
いのちゃん不在ですか・・・
クイズのMC交代でするんだね。
いのちゃんがずっとするんだと思ってた。

プレ10、そろそろ7を出してください
てか!
ヤンじゃんはBESTの番組ですか?(←愚痴ってみる)

あの事件のあとの放送。
ほとんどPVの映像にされていました。
せっかくJUMPくんたち私服っぽい衣装で歌っていてかっこよかったのに・・・
仕方ないです。うん。



さて、世の中バーゲン真っ最中ですね。
わたしもちょっくら見てこようと思います。
もちろん、サマリー用の洋服とサンダル
このあいだの日曜にいいの見つけたんですが、決断できなくて買わなかったんです。
今度は決断できるかな?
いつぞやのゆとけとラジオの内容みたいに、わたしは圭人みたいに決断力がなくて
ゆーとくんみたいに即決断できたら買いそびれることもないのにね





拍手及びコメントありがとうございます。
たいへん励みになっております。


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ヤンヤンJUMP | - | -
writeもぴもぴ
ヤンヤンJUMP(第9回)感想♪

久しぶりにヤンじゃんの感想です。
6/4放送分ではゆーとくん、ストハンのゴールキーパーすごく頑張ってましたよね
シュートもキメてたけどサラっと流されてたしー
ゆーとくんシュートのチャンスたくさんあったのに、何故かボール回しちゃうんですよね。
わたしはキミのシュートする姿が見たいのさー!
でも・・・サポートに徹するゆーとくんも素敵

そして、今日お友達から届いた6/11放送のほやほやのヤンじゃん
相変わらずBESTのノリは面白い!
プレッシャー10の薮サマが可愛すぎてどうしましょ
伊野尾さんの1カメ・2カメ・3カメの顔はイケメンだしwww
次回の「昭和を知る」みたいなコーナーの司会に伊野尾さん抜擢は素晴らしいね
バラエティーはやっぱり伊野尾さんしかいない!!!
この日を待ってたんだよね(←わたしはゆーと担ですが何か?)
いの担と同じくらい嬉しかったりします
次回の放送が楽しみですね
最近娘,気に入りの倉本くんも登場なのでそれも楽しみ

で・・・・・、肝心のゆーとくんですが、LIVEのみに登場
随分前に撮った映像なんですね。
ゆる〜いダンスの【OVER 】
Mステのあのキビキビとした綺麗なダンスが脳裏に焼きついているから、なんか不思議な感覚で見てました。
最初のハモり、なかったですよね
まだ1回しか見てないから記憶が確かじゃないけど・・・。
でも、ゆーとくんの表情や目線のやり方なんかはMステ同様ステキでした
キャー!とかカッコイイ!とか叫びたかったけど、後ろで旦那が見てたのよね・・・
明日の朝またリピろっ



拍手&コメント、本当にありがとうございます。
お返事書きたいんですけど、今はblogアップとラジオレポに時間を使わせてください。
わたしは皆さんとのコミュニケーションを大切にしたいと思っているので、
必ずお返事を返す機会を復活させますので。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ヤンヤンJUMP | - | -

/ 1/2PAGES / >>