S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
マジですか(T_T)
今、娘,ら聞いたんですが、カレンダーに付くカードって、7枚(あるいは8枚)全てじゃなく、1枚ずつランダムに付くって本当ですか〜〜〜(ToT)

そんな…

おじいちゃん…そりゃないよ(;Д;)



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | カレンダー | comments(0) | -
writeもぴもぴ
カレンダー
こんばんぬ〜☆

昨日のベストアーティストのJUMPのデータグラフ、変でしたね。
アラフォー女子よりアラフォー男子のファンが多いって(゜∇゜)
よくよく見たら、KAT-TUNのデータグラフと逆なんじゃ…?と思いました。
KAT-TUNのファン層を10代女子が占めてるって、まるでJUMPファンのデータみたいだし。




さてさて…
JUMPカレンダーの詳細が分かりましたね\(^o^)/
3月10日に集英社から発売ということです。
Amazonで予約も始まっています☆
前回はAmazonで買ったけど、今回は近所の本屋で予約しようかなぁ。



で………
なんか、JUMPとキスマイとJr.のカレンダーとで、ランダムにカードが入ってるとかΣ('∀'ノ)ノ
幸いにも、ゆーとくんカードはJUMPのに入っているということなので、ラッキーv(o^▽^o)v
ついでに、ゆまくんと勝利くんまでJUMPカレンダーに入ってるなんて、ツイてる〜♪
あと、大ちゃんといのちゃんもJUMPカレンダーに入っています。

そこで今からお願い(^人^)
誰かゆーとくんのカード交換して下さーい(^∀^)ノ
これ、コングッズのリングメモもゆーとくん揃えたかったのに誰も交換してくれなかったんだよな…(-_-#)
みんな自担以外のカードもいるんですね。
JUMP愛が深いんだなぁ…。
わたしはJUMP好きだけど、ゆーとくんしかいらない( ̄_ ̄)
だから、カレンダーもずーっとゆーとくん飾ってるし♪

あ!
うちは、娘,Jr.カレンダーを買うので、山ちゃん・ヒカル・圭人…その他カードとの交換でもいいですよ\(^o^)/
とにかくゆーとくんカードがいっぱい欲しいです♪♪♪


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | カレンダー | comments(0) | -
writeもぴもぴ
BO〜N BON BO BON BON
見開きどアップゆーとくんにヤラれました><
綺麗過ぎてドキドキが止まりません揺れるハート

そして、波打ち際ではしゃぐゆーとくんが愛おし過ぎて泣いてしまいました。
こんなに可愛い姿を見せてくれるなんて、どうしたらいいの!ゆーとくん!
大好きな人のこんな姿…いちばん見たい笑顔がそこにあるって、幸せ過ぎて泣けるんですけど(ToT)

7の順番が変わって、初めてありがとう!と思いました。
ゆーとくんは3番目の6月に登場!
6月はわたしの誕生月なんですハート大小
眩しくて直視するのも恥ずかしいくらいのゆーとくんラブ
すでに飾ってあります(*^m^*)ムフッ


とにかく、どのゆーとくんもステキで好き過ぎます(≧∇≦)ノ細かい感想はまた後日。

取り急ぎ感想でした。





拍手及びコメントありがとうございます。
皆さんの1ポチがたいへん励みになっておりますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | カレンダー | - | -

/ 1/1PAGES /