S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
Ride With Me
ぬ〜♪

2013年の総括をする前に、25日に発売された11枚目シングル『Ride With Me』について少し感想を書きたいと思います。


★Ride With Me

正直ラップが好きじゃない自分を発見した曲でした。
裕翔くんが歌っているところは無条件に好きなんですが、それ以外のラップ部分はうーーーん…て感じで。
ただ、JUMPくんのダンスが凄いってことには感動でした。
あれだけ揃えることができるなんてどれだけ練習したんだろうか。
薮サマが揃えるのが当たり前、揃えないと気持ち悪いって、【OVER】の時だったかそれより後だったかに何かの雑誌で言ってましたよね。
その通り、この曲でまた個々の揃える意識が高まったんじゃないかと思えるほど9人のダンスがビタリと合っていました。
わたしの目にはいのちゃんと圭人のダンスが変わったように思えました。
これからもダンスがHey!Say!JUMPの売りになっていくんでしょうか。

★School Girl

最初に聴いた時はふざけてんのかと思いましたよ笑。
7曲のユーガッタモールに似た感じで、JUMPくんにまだこんな曲歌わせるの?って思ったんですけど、何度も聴いてると楽しくなってきました♪

★Hands Up

このゆったりした曲調結構好きです(^-^)
最後のnananana…♪ってところ、両手を左右に振るフリをコンサートでやりたいなって思っちゃいました。
実際そんなフリしないのかもですが、何となくそんなフリになりそうな気がしません?笑

★Go To The Future!

この曲がカップリングの中でいちばん好き♪って感じました。
GIFTの人気が高い中、わたしはこれ!
JUMPバンドでノリノリに盛り上がる光景が目に浮かんだんです\(^o^)/
カラオケだけ聴いても一つ一つの楽器の音が堪らなく素敵で、ホント好き♪
早くこの曲を演奏するドラマー裕翔くんの姿が観たいです!!!

★GIFT
裕翔くんはどの曲も2番にソロパートが多くて、GIFTでもやはり2番に素敵な歌声が…(*´ω`*)
裕翔くんの歌い方に特徴がなくなりとても上手くなっていたことにびっくりでした。
ボイトレの成果がどこまで出ているのか分かりませんが、今後更に上手くなった裕翔くんの歌声を聴かせてもらえることを期待したいです♪

そしてこの曲、少クラで歌って欲しいです。
グランドピアノをステージの真ん中に置いていのちゃんが演奏。
その周りをJUMPくんが囲んで歌うの。
以前【Star Time】をそんな風に歌ってたよね?
あれが観たい…(*´ω`*)

メイキング

裕翔くんのクイクイ、裕翔くんの後頭部、ありがとうございます(≧▽≦)
そしてソロでのダンス撮影映像の素晴らしいこと!!!
裕翔くんが!裕翔くんが!裕翔くんが!
美しすぎる!!!

いや、カッコいい!!!
いや、麗しい!!!

どの言葉も当てはまるし、当てはまらないし…
表現する言葉が見つからないほど裕翔くんが素敵です!!!
こんな素敵な裕翔くんの姿を生で見る予定がないなんて、なんて悲しいことなんでしょう!
年が明けたら早々にでもツアーの発表しちゃってください!

ああ…本当に会いたい…





ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | - | -
writeもぴもぴ
12枚目シングルリリース発表!
ぬ〜♪





あの、

夢じゃないですよね

JUMPくんのことですよね

エイプリルフールはまだ先ですよね

Ride With Meの発売日はまだですよね

出る出る詐欺じゃないですよね

本当に本当に12枚目のシングルリリースが決まったんですよね

もう一度言います!

夢じゃないですよね!!!




Hey!Say!JUMP12枚目シングル
『AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ』
2014.2.5リリース



11月から始まったJUMPくんのお仕事ラッシュに、連日ついていくのにいっぱいいっぱいで、唯一待っていたのは裕翔くんの個人のお仕事。
それがここにきてシングルリリース!!!
Kis-My-Ft2が次から次へとシングルを出し続けることの羨ましさ、関ジャニ∞の3ヶ月連続シングルリリースはJUMPくんには有り得ないことと無関心。
それがまさか!
11枚目のシングルの発売前に次のシングルリリースが決まるなんて!

JUMPくんたちを見てきた6年を振り返ると涙が出てきました。


9人が成人となったことでできることが増え、いろんな可能性を秘めた彼らが更なる飛躍をするために与えられた試練が始まったような気がします。
このチャンスを生かすも殺すも彼らに懸かっています。
本当は浮かれてなんていられないのかもしれません。
でも素直な気持ちでこの嬉しさを受け止めたい。
そして更に彼らを強い気持ちで応援していきたい。

所詮ジャニーズでしょ…

そんな風に言われない今までにない最強のジャニーズになるように!



なんか段々重い文章になってしまいましたが…(^_^;)


素直に嬉しいんです。はい。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | - | -
writeもぴもぴ
11thシングル『Ride With Me』
ぬ〜♪

皆さんご存知の通り、我らがHey!Say!JUMPの11枚目のシングル『Ride With Me』12月25日に発売されることが決まりました!

嬉しい!!!!!

山ちゃんと大ちゃんが出演する『金田一少年の事件簿』の主題歌だそうです。

そしてこの曲は「これまでにないカッティングエッジなダンスチューン」ということで、かなりハイレベルなダンスが期待されますね。
前回の『Come On A My House』が可愛い曲だったので、今回の曲でJUMPのイメージがガラッと変わることにも期待です。

更にカップリング曲もかなり充実しているようで、

◆初回盤2
『Go To The Future』
アグレッシブルなダンスナンバー
『GIFT』
ウィンターバラード

◆通常盤
『School Girl』
アッパーでハイテンションな応援ソング
『Hands Up』
ハートウォーミーなミディアムチューン

日本語で書いてよ!とツッコミを入れたくなるような説明ですが、何となくどんな曲かは理解できます笑。
「バンド系」「冬歌」「ザJUMP曲」「キュンキュン系」ということですね♪

5曲全てが全く知らない初めての曲。
楽しみ過ぎてニヤけが止まりません。
コンサートがしばらくない分、聴き込んで聴き込んで聴き込んで聴き込んで聴き込んで、、、、、次のツアーに臨まなくてはいけないですね。
その前に少クラで観ることができるかな?
全曲少クラで歌ってくれることを期待します♪


2013年のクリスマスに最高のクリスマスプレゼントを届けてくれるJUMPくん。
以前は七夕にアルバムをプレゼントしてくれたこともありましたね。
こんな粋なことしてくれるとますます

離れられるわけないよね♪


まぁ、離れる気なんて全くないですけどね←真顔

本当にHey!Say!JUMP大好き♪



こんな嬉しいお知らせがあった次の日に、いよいよ裕翔くんと大倉くんの太鼓対決です!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドキドキする〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | - | -
writeもぴもぴ
フ〜ラ〜ゲ〜♪
Hey!Say!JUMP全国へJUMPツアーのDVDをフラゲってきました\(^o^)/

裕翔くんが

カッコよくて
カッコよくて
カッコよくて
カッコよくて
カッコよくて




どーしたらいいですかーヾ(;;゚□゚;;)ノ



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | - | -
writeもぴもぴ
キャンペーン
ぬ〜☆

やっぱり普通に発売はしないのね。
「ツアーDVDの初回プレス盤を買って初週売上に貢献して下さいキャンペーン」が発表されました←違う

ハイライトシーンのコメンタリー映像が視聴できるって?
オマケが付くのはとても嬉しいです♪
でもそれは恐らく保存できないんですよね?
本編の最後やDISC2に収録されても良かったんじゃないんでしょうか?
思いのほか予約数が予定枚数に達していなくてくっ付けた感じですか?
それなら、「DVD買ったら9ぷぅのクリアファイルがもれなく付いてくるよ☆」ってしたほうが売れるでしょ(笑)

コメンタリー映像、どんなJUMPくんが見られるのか、楽しみに待つことにしましょう( ・∀・ )ゞ





ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | - | -
writeもぴもぴ
Come On A My House その1
ぬ〜♪

本日6/26(水)はHey!Say!JUMPの10枚目のシングル【Come On A My House】の発売日です!
待ちに待ったJUMPのシングル、昨日早速フラゲってきました( ̄▽ ̄)ノ
本当になんて可愛くて愛おしい子たちなんでしょうね。
そしてそして、メイキングの裕翔くんが素晴らしい!
ジェイストームさん、素敵な裕翔くんを残して下さり本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

という訳で、素晴らしく素敵な裕翔くんの感想を、簡単にメモっておきたいと思います。
他のメンバーのことは各担当さまに任せて、裕翔くんのことのみ書かせていただきますね☆
では、しばしお付き合いを笑。



・いきなり睫毛!
・ワンちゃん見つめるその優しい眼差しが素敵(*´ω`*)
・ラフな部屋着の裕翔が歩く(〃д〃)
・『Dose she like me?』って『Yes!!!』に決まってるじゃん!
・『I want to make her smile!』裕翔くんが笑ってそこにいるだけでいいよ、うん、そう!特別なことはいらない(*/▽\*)
・じゃんぴんぐがーるからの電話に驚き顔の裕翔くん可愛い♪
・スティック回すその開いた指が…(*´д`*)ハァ〜
・エアドラムもう少し映して欲しかった!
・キッチンで首筋カキカキしながら眠る可愛い裕翔くん(*´ω`*)
・で、カクッとなるとこ可愛いすぎ!!
・ピンクのお星様持って小さくピョンピョンの可愛さといったら…
・なんだなんだ!お皿持って扉から出てきたと思ったら一回転!モデル裕翔だぁあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・おい、それ山ちゃんにあげるの?わたしにおくれよ笑
・圭人とお隣さんで楽しそう♪
・裕翔くん、それ手でハート作ろうとしてるの?片方はわたしが作ってくっつけろと?←キモいからやめい!
・ちょっ!ナニ!圭人とジャンプ!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
・はぁ〜、本当に裕翔くんの家にどうぞってお呼ばれしたいな…


以上、簡単な感想でした。
次のエントリーではメイキングの感想書きますね。
こっちはかなり長くなりそう(^_^;)
でも久しぶりにこんな風にDVD観ながら感想書くのって楽しい♪♪♪



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | - | -
writeもぴもぴ
JUMP WORLD 2012 〜DISC2〜
ぬ〜☆





JOHNNY'S Worldに湧いているときにJUMP WORLDの感想すいまめーん(;^¬^A)

でも今日はゆっくりDISC2を観ることができたので、“ついでに感想書いちゃえ!!”的なノリで書きました(笑)



観ながら書いたので箇条書ですが、読んでいただければ幸いですm(_ _)m







《香港》



・楽屋で椅子の上でオネエ座り可愛い♪

・黒タンク(〃ω〃)ウフッ

・いつまでも鏡でチェックするナルシスト裕翔くん

・Thank youをお客さんも一緒に歌ってるのがすごい!

・ありせか前にふわふわガウンを脱ぐその姿もイケメンな裕翔くん

・香港サプライズに感動(;ω;)

・愛されてるね、Hey! Say! JUMP(≧v≦)





《台湾》



・裕翔くんのシャツの色、白だと思ってたら水色だったんだね

・裕翔くんがギター!!!!!

・裕翔くんらしからぬ言葉遣い!“めっちゃ手ぇ痛ぇ”

・裕翔くんがべ…べ…べ…べ…ベース!!!

・裕翔くんのベースに合わせるドラマー圭人!

・画面に映っていない間も流れる裕翔くんのベース音!

・ぐわわわわわわわ!!!!!あかん!あかん!あかん!あかん!あかん!かっこ良すぎるやんかあああああああああ!!!!!!!!!

・失礼(;^¬^A)

・シャッフルJUMPバンド見てみたい(´∀`人)

・新しいサックスの話をする山ちゃんの横に立つ裕翔くんが男前過ぎて何!!!

・横顔とか…腰に手とか…腕組みとか…(///▽///)

・後ろの圭人が何気にかっこいい…

・左右のカメラに交互にガッツポーズする裕翔くんの可愛さといったら…(*´艸`*)

・開演直前の会話(BEST→マイクの重さ)(7→振りの最終チェック)

・登場直前の様子(BEST→人の字を飲んで回して投げて食べる)(7→精神統一、集中)

・登場前に、緊張をほぐすおまじないをする裕翔くん

・少クラでやってた7の椅子プレイ、台湾でやってたのね

・ジャケット振り回して何!?と思ったら、アンダルシアだった(;Д;)

・裕翔くんかっこいい…アンダルシア見たかった…

・MCの薮サマと大ちゃんが面白過ぎる(^w^)





《山ちゃんBDサプライズ》



・ゆうやんといのちゃんの演技がうますぎる(笑)

・マジパワのゆうやん確認したら、ゆうやんが心配からか顔が素になってるときがあって笑えた

・優馬のコメントが可笑しくてお腹抱えて笑った

・ゆうやん、山ちゃんが関西弁Σ('∀'ノ)ノ

・関西弁が喋れるって、東京ではかっこいいんですか?

・山ちゃんの関西弁の“ありがとう”には驚いた









以上、DISC2の感想でした。





ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | comments(2) | -
writeもぴもぴ
DVDフラゲと前半誌早売り♪
ぬ〜♪

昨日『JUMP WORLD 2012』無事発売日前日に手にすることができました(o^v^o)

でもまだDISC2しか観れてません(>_<)
毎日8時間労働をして家事してクタクタのヲバには、1枚観るのが精一杯(笑)
あ、でも【Hurry Up】だけは観ましたよ(^ー^)
久々のハリアッ、裕翔くんがかっこよすぎて、ドキドキしてしまいました(〃▽〃)
またゆっくり感想を書きたいと思います。


そして前半3誌!!!
こちらもまた裕翔くんがかっこよくて可愛くて、やっぱり雑誌買うのやめられない(´∀`人)


JUMP担の皆さん、しばらく寝不足が続きそうですね(笑)



さて、今日はJWのチケットが届くのかな?
またドキドキな一日になりますね。忙しい忙しい(*´ο`*)=3


ではでは、また〜(^∀^)ノ



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | comments(2) | -
writeもぴもぴ
裕翔はどーこだ?
昨日エントリー挙げるつもりが、携帯握りしめながら寝てました(;^¬^A)
で、なんだかんだでこの時間にようやく一息ε=(^◇^;

昨日、DVD【JUMP WORLD 2012】のジャケ写がUPされましたね。
携帯とiPodで見ましたが、どちらも写真が小さくて分かりにくい!!!
でも、なんだかSUMMARY2011のDVDジャケ写に似てますね。
どこがって?
そりゃあまぁねぇ( ̄∀ ̄)ハハ

でもパッと見たとき“裕翔がいない!!!”ってなって、結局顔ではなく折り紙衣装の色で確認したっていうね(^_^;)
びみょ〜な位置の裕翔くん(笑)
でもジャケ写よりも内容重視ですからね♪♪♪

特典映像の裕翔くんはいつも可愛くてかっこいい(≧∇≦)ノ
今回は香港・台湾の密着が楽しみでなりません。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
もしかしたら、裕翔くん写真撮りまくってて自分映ってないパターンとかじゃないよね?
それはちょっと心配のしすぎか(^_^;)


発売日まであと18日!
フラゲするために前日仕事を休もうかと思ったんですが、ジャニワで有休使うからもう休めないんですよね(-_-#)
おとなしくAmazonから届くの待つかな…。
いや…早上がりしようかな!
どーしよーーー!!!


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | comments(2) | -
writeもぴもぴ
サマリー2011DVD
いのちゃん元気になって良かったねo(^-^)o
病み上がりの撮影ご苦労様!
そしてじゃんぺありがとう\(^o^)/

エアドラムして、スティック回して、どやGAOな裕翔くんの様子を教えてくれてありがとう♪
大ちゃんと圭人の内緒話に入りたいけど入れないといのちゃんに言ってくる裕翔くんとか…可愛すぎます(≧∇≦)ノ

いのちゃん、最新裕翔くん情報ありがとー♪♪♪♪♪




さて、サマリーの感想ですが…、全てについて書くのはあまりにも萌えポイントが多すぎるため、特にわたしをドキドキさせてくれた3曲にしぼって書くことにします。

【Beat Line】

素晴らしい!!!!!!!!!
カッコイイ!!!!!!!!!
麗しい!!!!!!!!!

もう裕翔くんの為の曲としか思えないんですけど!!!
2番の歌いだしの裕翔くん…あの裕翔くんは反則です!
あんな表情の裕翔くん…裕翔担は好きに決まってるじゃないですか!!!
スネアを叩く裕翔くんもやっぱり堪らなくて素敵で…(〃▽〃)
ソロダンスも輝いてる(*^ ^*)
そしてそして…♪Down Down Down Down の裕翔くんの指を見ることができて幸せです(≧ε≦)
そこがずっとわたしが映像に残したいと思っていたところだから…。


実はこのビトライを観て感じたことがもう一つ!
この曲は絶対フルで歌うべきだと!!!

なぜなら、この曲は2番と最後のサビが恐ろしく素晴らしいから!
2番は裕翔くんソロから薮サマソロが鳥肌が立つくらいカッコよくて、その次のゆややまの絡みが何ともエロく、知念さんは男っぽく、大ちゃんはCuteで…。
最後のサビは、みんなダンスがキツくなってきて表情が辛そうなのが、逆にエロチックでヤバい////////(←特に知念さんと大ちゃん)

こんな素晴らしいビトライを残すことができて、本当に嬉しいです(o^∀^o)


【真夜中のシャドーボーイ】

この曲の裕翔くんがまた素敵なんです♪♪♪
最初の♪あっちこっちにチェリー…で、前髪を触りチェリーの指をしなかった振りが、男っぽくて凄くカッコイイ!
間奏のダンスの最後、ちょっと映らなかったけど、裕翔くんのキメポーズは絶対カッコ良かったはず!
ムーンウォークは足ではなく、是非上半身を観て下さい!
手の動きに表情があっていつものムーンウォークよりエロい…。
“シャドー?”
ぎゃああああああああああああ!!!!!
しんどくて声出てないけど、言ったあと目線を外すところがやっぱり好きだわぁ…//////

この曲、歌う度に裕翔くんカッコ良さとエロさが進化してるような気がします。


【Dash!!】

まず、煽り曲だからみんな楽しそうなのが微笑ましいです(*^ ^*)
反面、裕翔くんは激しいドラムプレイで、ドキドキします。
この時、ドラムの紹介は最後だったんですね。
ドラムソロ…こんな美しく素敵なドラマーは、世界中どこを探してもいないと自信を持って言えます!←真顔




はぁあああああ…
裕翔くんの素晴らしさを文章に表すのって、やっぱり難しいです。
カッコイイ以上の言葉を誰か教えて下さい。
ステージ上で誰よりも輝いている中島裕翔くんを、どんな言葉で装飾すればいいのか…。


ここでは3曲についてだけですが、CtoCやハロブロや真紅の裕翔くんも素晴らしかったです。
太鼓の裕翔くん。
情けないことに、娘△妨世錣譴襪泙乃ど佞なかったんですが、裕翔くんのバチだけ、他のメンバーのと比べて細かったんですね(^_^;)
違和感は感じてたんですが、何かは分からなかった><




以上、感想を書かせていただきました。
それでは、また数週間後に(^∀^)ノ



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD・DVD | comments(7) | -

/ 1/4PAGES / >>