S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
会報No.15
ぬ〜♪

JOHNNY'S Worldも3日目が終わりました。
JUMPくん今日(←昨日)もお疲れ様(^ー^)


さてさて、今日我が家にも会報が届きました。
気がつけば会報も15冊!!
ドル誌にはない楽しみ方ができる会報は、毎回届くのが本当に楽しみです♪

今回は、会員の方々からの質問に答えています。
『自分以外のメンバーに一日だけ変われるとしたら、誰になりたいですか?』
という質問に、裕翔くんはやっぱり知念さんの名前を挙げています。
知念さんの身軽さに憧れているんでしょうか?
ここ最近知念さんになりたいっていうことが多いですね。
逆に、裕翔くんになりたいって言ってくれてるのが、大ちゃんと山ちゃんと圭人♪
大ちゃんが言ってくれるのは珍しいですね。
圭人が「裕翔」って言ってくれてるはすごく嬉しい(>▽<*)
裕翔くんも嬉しいよね♪


そうそう!
写真の裕翔くん、気になりません?
どこがって?




お尻www




以前裕翔くん、太るとお尻にお肉が付くって言ってましたが、本当にぷりっとしてるし、太股のお肉も立派です(〃▽〃)
お尻担当じゃないですけど、裕翔くんのお尻可愛くて好きなんですよね〜(*´艸`*)


洋服は私服?
薮サマはダメージジーンズだし、ゆうやんは裸足だし、山ちゃんは白Tだし、裕翔くんはループタイだし、知念さん靴下の先薄いし、圭人Vネックだしww
うん、多分私服。
私服が見られるって嬉しいですよね♪


ドリボのヒカルも素敵だなぁ…。
薮サマのシーラブもヒカルのドリボも、いつか観てみたいな…。




ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 会報 | comments(2) | -
writeもぴもぴ
会報No.13
ぬ〜(^∀^)ノ

やっと、我が家にも会報が届きました♪


個人ページの裕翔くん、最高に可愛いです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…
ホント…頭がおかしくなりそうです。
この可愛い表情を独り占めできたらどんなにいいか…←自重します(^_^;)

せめてこの6カットを特大ポスターにして部屋中に貼り付けたい←だから自重しろっ!



いつもコンサート後はデレデレと気持ち悪いわたしですが、今回もやっぱりデレてます(〃▽〃)
こんな可愛い写真を前に、デレない訳がないですよね。

ああ、可愛い…。
はあ、可愛い…。



TEXTは『今ときめくもの&高まるものBEST3!!』と『野球大会でのエピソード』

裕翔くんのBEST3は
・ドラム
・ヨーグルト(アレルギー対策)
・干し芋(おじいちゃんからの影響)

どれも裕翔くんらしくてほっこりですo(^-^)o


野球大会でのエピソードで、裕翔くんマラソンのときに転んだって…(;窟↓;)Σ
心配しないでって、心配するよ!
キミの身体はキミだけのものじゃないんだよ!←キモい表現自重しろっ!
もし転んでなかったら、上位を狙えたのかな?
って…裕翔くん、マラソン何位だったの?誰か教えて〜(ToT)





さて、横アリ感想書かなきゃなぁ…(^_^;)
明日もまだ仕事。
日曜はやることいっぱいあるし…。
アルバム発売日までには書き終わりたい(;-ω- U)




ただ今レスはお休みさせていただいておりますm(_ _)m


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 会報 | comments(1) | -
writeもぴもぴ
会報がきた!〜No.12〜
こんばんぬ〜♪

会報No.12が届きましたね。
こんな続けて届くことあるんですね、びっくりです(^_^;)

表紙は新年コンのときに撮られたもののようです。
裕翔くん髪の毛短い(>▽<*)
裏表紙は、右の4人は「12」を示しているのはわかりますが、左の5人は何???
わたし馬鹿なのでわからないんですが、何か法則とか示しているものがわかった方、教えて下さ〜い。
って、実はなーんにも意味なかったりして( ̄∀ ̄)

中は新年コンの写真やソロショット、新年コンやカウコンの感想など…。
楽しかった初日公演が思い出されます(*´▽`*)

BACK STAGEの写真は9人の私服ショットが!!!
みんな結構薄着なんだ…って、完全にオバちゃん目線だわー(^_^;)

どの写真見てもみんな可愛くて、なんか…友達たくさん連れてきた息子の部屋を、のぞき見してるみたいな気持ちになっちゃいました(BESTのくつろぎ感)
実際若い男子が家に集まってるところなんて想像もつきませんが…(;^¬^A)

若い男子が集まると「クサい」ってよく聞きますが、彼らがクサいなんて想像したくない(>_<)
でも、匂いは嗅ぎたい←もしもし(^ω^;?


なんか、会報と関係ない方向にいってしまった…。



今日こそ、理想の息子第6話の感想を書こうと思ったのに、書けなかったな(T_T)
視聴率は10.6%(-0.6)でした。
今回簡単ですみませんm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 会報 | comments(2) | -
writeもぴもぴ
会報No.11
前回がかなり遅れて届いたので、今日は来ないだろうと思っていたのが、なんと!今日届いていました(゜∀゜;ノ)ノ
おかげで、いつもの倍の喜びで封を開けましたよ、笑。

表紙のゆーとくんにやっぱり“可愛い…”と呟き、一枚めくるとそこには…


“カッコイイ…可愛い…☆¢£%#&*…”


もう、自分でも何を言ってるか分からない言葉を発していて、ただただ、素敵なゆーとくんに見とれてしまいました(〃▽〃)


「カウベル」…
また新しい(◎o◎)ノ
すぐに調べちゃいました。

「アーチェリー&素もぐり」
懐かしいな…( ̄∀ ̄)
また全員でわちゃわちゃ楽しい番組にならないかなぁ…
結局やぶひかだもんね…(´ω`)


7の集合写真!!!
何がどうなってそうなったの!!!!!
ゆーとくんが圭人の彼女になってる!!!
圭人の左手…完全に女の子の腰を抱く手なんですがー!!!
堪らないショットです(*>ω<*)



薮サマへ

ソロショットすごくカッコイイけど、2012年に本気でがんばりたいこと!!が可愛すぎる(>▽<*)


知念さんへ

何度も言うようだけど、横アリで中継した城ホにいたのは99.9%関ジュ担なんだよ。
まぁ、そこにいた私は嬉しかったけどね(^ー^)


圭人へ

初めて本当の後輩。
素敵な先輩になってね。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 会報 | comments(0) | -
writeもぴもぴ
会報NO.10〜拍手レスあり〜

こんにちぬ〜
久しぶりにPCからのエントリーです。

今日明日の二日間、娘△粒惺擦諒顕什廚覆里濃纏を休んでいます。
で、40数年生きてきて初めて買ったものが午前中に届く予定だったので、午前中の娘の発表は諦めて家にいたんですが、結局いまだに荷物が届きません
わざわざひ日にちと時間指定をしたのになんでなんでしょう?
荷物が届いたら文句の一つでも言ってやろうかしら


さてさて、我が家にもやっと昨日、会報が届きました
ようやく感想が書ける喜び
遅ればせながらお付き合いいただければ幸いです。


表紙

またしても右頬の吹出物
吹出物のできたゆーとくんを生で見ているだけに、なんだかちょっぴり嬉しかったり
10号だから何か特別なポーズをしてくれるのかと思っていたのに、10を表していたのは大ちゃんだけでしたね
ゆーとくんといのちゃんの密着度
伊野尾慧…羨ましすぎるぜ。。。


個人ページ

ゆーとくんがなかなか出てこなかったから焦りました
ゆーとくんのソロショット
Beat Lineの写真をありがとうございます
もう、カッコ良すぎて言葉もでません
世の中の常識なんで書く必要もないのはわかっていますが、やっぱり書きたい!!!

中島裕翔くんは世界一カッコイイ!!!

はぁ〜...すっきり
小さな写真ではありますが、オフショットも素晴らしく可愛いゆーとくんです
どのゆーとくんが好きか聞かれてもとっても難しいところですが…
ゆーとくんの目が好き
ゆーとくんの口が好き
ゆーとくんの器を持つ手が好き
ハピバハットを被るゆーとくんの上腕筋が好き
黒い靴下が見えているのもなんだかレア感があって嬉しい


ライブ写

マイケルゆーとくんをこんなに大きな写真にしていただき、だただた感謝です
もっとたくさんマイケルゆーとくんを見たかった…


BACK STAGE

ゆーとくんがジーパンじゃないのがすごく珍しい
上がTシャツだから若干おっさん臭いんですが
でも、知念さんの横で何か食べてるゆーとくんは素っぽくて可愛いです
机の上にあるのはもしや!!!スマーフストラップ???
ゆとけとで会報9号の表紙を見ています。
個人のページでは、薮サマと圭人が会報を見ています。
真剣にどこのページを見てるんでしょうねwww



そういえばわたし…9号の感想ってちゃんと書いたっけか?



それでは、続きに拍手レスです。

続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 会報 | - | -
writeもぴもぴ
会報No.8と振り込め用紙
サマリーの申し込み案内が同封された会報が届きました(o^v^o)
ツアーが終わったばかりで、もう振り込め作業ですか(^_^;)
はい、分かっております!


さて、会報表紙は私服のJUMPくん♪
5人のメンバーがそれぞれ思い思いのNo.8を表しています。
これ、No.10のときは、全員で凄いポーズしてくれるのかな?
身体使って人文字「10」とか?笑

ソロショットはポ誌7月号で着ていた白衣装。
ポ誌取材の現場で会報の写真も撮ったということです。

ソロページはいいですよ〜♪♪♪
まだ届いていない方もいらっしゃるので詳しくは書きませんが、ゆーとくんのソロショットはとても素敵です。
『メンバーからみた裕翔のラブポイント』というので、薮サマの言葉がもう………嬉しくて(ノд<。)゜。
『・・』が付いてるのがね…。
あとYYの関係が最近ちょっと怪しいwww


『一度だけ魔法が使えたら何をしますか?』
という質問に、ゆーとくんらしい答えだったことに顔が綻んだ(*´▽`*)
やっぱりそういうゆーとくんが大好きなんだな…わたし。



☆HATACHI☆

大ちゃんの登場です。
わたしの全く知らなかった大ちゃんの姿が書かれていて感動しました。
大ちゃん、頑張れ!\(^o^)/




そして、サマリーの案内!
メンバーのメッセージがありました。
申込締切は6月20日(月)。
あっという間ですね。
給料日前って厳しいなぁ(-_-#)
でも、振り込まなきゃ!!!





拍手及びコメントありがとうございます。
皆さんの1ポチがたいへん励みになっておりますm(_ _)m

ただいまレスはお休みさせて頂いております。



娘〔承腺藤湛洪靴靴討覆い里砲泙整篤發るんだね。


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 会報 | - | -
writeもぴもぴ
会報NO.7
リアルで呟いて満足したまま、ブログに書けてないことがいくつかあります。
やっぱり記録として書き残しておきたいので、お付き合いいただければ有り難いです。


まず会報から


☆表紙☆

ありせかの衣装で。
やっぱりこの衣装好き(≧v≦)ゆーとくんとっても似合ってたものね。
キュッと締まったハイウエスト部分…(>▽<*)

いつも腕まくりなゆーとくん。
この衣装でも、袖口の長いゴム部分のデザインを無視して折り曲げてる。
ゆーとくんの衣装は半袖で良かったのにwww

右胸に『HSJ』、左腕に『Hey! Say! JUMP』って入ってたの全く気づいてなかったわたしσ( ̄▽ ̄;)
会報の『7』、大ちゃんだけやってるね。
圭人、龍太郎、知念さんも何かしてるけど、意味が分からない(?_?)


☆感想とライブ当日の行動スケジュール☆

ゆーとくんはしゃぎ過ぎたって、笑。
お客さんを見る余裕がいつもほどなかった気がするって。
最初のシングルメドレーでのあのファンサの緩さは、そういうことだったの?
ゆーとくんが言うように、確かにパフォーマンスは凄かったと思う。
ダンスもドラムもとてもカッコ良かったし、【アイ☆スク】でのふざけかたとか超可愛かった(*^ω^*)
【Dash!!】最初目が回ったんだ、笑。
見てるわたしは最高に楽しかったよv(o^▽^o)v
うん!『Dash!!大好き 』『裕翔が一番♪』

ゆーとくんの行動スケジュール、何となく分かるような気がする。
“そうそう!ゆーとくんならきっとこんな風だよね”って、想像できてしまう、笑。
MR.Bigやレッチリ聴きながら、きっと膝叩いたり机叩いたりしてるんだよね(o^v^o)

「〜コンサート」って書いてあるあとに、「楽しむ!がんばる!はしゃぐ!みんなの顔を見る!」って書いてあるのが嬉しかったりする。
みんなって、わたしたちファンでいいんだよね。
ちゃんと見てくれてるゆーとくんが好き…。
あ…でも、わたしの顔は見なくていいからね、うちわ見て下さい(^_^;)

クエン酸飲んでるの!?
うちにもクエン酸のボトルあるわ(゜O゜;)

他メンのスケジュールに名前が登場するゆーとくんw


☆Back Stage☆

裏ピースのゆーとくんカッコイイね☆☆☆
わぁお!!!やぶゆとけと!!!
またまた歯磨きゆーとくんw
そのチラッとカメラ目線が可愛くてたまんない(≧∇≦)
ゆーとーけーとー\(^o^)/
「Photo by Yuto」今後もよろしく!


☆裏表紙☆

可愛い…みんな可愛い過ぎる(>∪<)
ゆーとくんの人差し指好きだ…(〃▽〃)



最後まで読んで下さったかた、ありがとうございます。
華やかなコンサート。
魅せるコンサート。
ジャニーズらしいコンサート。
それがどんな風に変わるのか…。
派手な演出じゃなくても…薄暗い中でも…わたしはゆーとくんがいてくれればいい…。
しっとりと歌うコンサートでもいい。
アコースティックバージョンで、久しぶりに【スタタイ】とかいいんじゃないかな。
もちろん、ゆーとくんのカホン演奏も入れてd=(^o^)=b





拍手及びコメントありがとうございます。
皆さんの1ポチがたいへん励みになっておりますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 会報 | - | -
writeもぴもぴ
会報NO.6

旦那が神戸に出掛けたので久しぶりにPCからのエントリーです。

ツアーラストから1週間が経ちましたね。
まだレポを描いてる途中なので夢の中にいるような気分ですが、今朝会報をじっくり読んでいたら涙が溢れてきてゆーとくんにとても逢いたくなりました。

昨日は届いた会報の写真を見てキュンキュンして、ゆやゆと写真を見て即!ゆや担にメールを送りつけたわたし笑。
だって、ゆやさんがゆーとくんの彼女みたいな写りだったからwww
ゆーとくんの口はアヒル口担ちこちゃんには堪らないかな?笑

ゆーとくん、ヘッドフォン新しいのに替えたんだね。
ゆーとくんの私服といえばヘッドフォンみたいになってるし。
ベルトは例のバックルが変わってるやつ。
メンバーからは決してオシャレとは言ってもらえないゆーとくんだけど、わたしはゆーとくんの私服大好きだな
ヒカルの私服も好きだけどw

メンバーの座談会。
メンバーカラーって決まってなかったの???
そういえばヒカルがイヤモニは各自好きな色を選んだって言ってたよね。
ゆーとくんは自分で紫を選んだんでしょうかね?
でも、ヒカルなんでゆーとくんを肌色と?
薮くんは「いろいろ」って言ってくれた♪
わたしもゆーとくんはいろんな色があると思う。
デビュー当時は赤だと思うし、王子様的な白のイメージもあるし、爽やかな青の印象もある。
逆に紫っていうのはゆやさんのイメージでゆーとくんに当てはまらなかったんですよね。
ゆーとくんが山ちゃんを「ピンク」って言ってたね・・・pig?・・・笑
あ・・・うそうそ
わたし的山ちゃんのカラーは「赤」です

23年の抱負。
ゆーとくんの抱負は
『まだまだダッシュする!スキルアップ』
ドラムやタップや歌のスキルアップをめざすゆーとくん。
「オマエならできる!」
って言ってくれた薮くんに何か差し上げたい気分です
薮くんてホントにゆーとくんに対してあたたかいですよね。
雑誌上でも褒めてくれたりいいコメントしてくれるし、コンサートのMCでは必ず「裕翔は・・・」って話を振ってくれる。
やっぱり薮サマ大好きだーーー!!!

圭人が「またJUMP10人で海外に行きたい」って言ったら、「ハワイに行ったばかりだろ!」とか「プライベートはムリ」とか言われてたけど、ゆーとくんが「大丈夫。圭人、オレと行こうぜ♪」ってwww
や〜ん
圭人LOVEなゆーとくんに萌えるぅぅぅ!!!!!

最後いのちゃんの
「最年長と最年少が仲がいいって、平和なことだよ」
って言葉に、JUMPに対する愛情がドッと溢れてきました。
JUMP愛なんて本当にわたしにあるのか?と普段は思っているんですが、ふとしたときに「やっぱり10人まとめて好きだなぁ・・・」と感じるときがあるんです。
やっぱりわたしはJUMP担なのかな・・・。
ゆーとくん以外はどーでもいいや!って割り切れないもんね・・・。



裏表紙の知念さんの肘が・・・www←




拍手及びメッセージありがとうございます。
レスはコンレポを書き終えてからさせていただきます。

ななママさん、ちこちゃん、ぽちきさん、yu-toママさん、hiroさん、ゆうちゃん、あやさん、ひびママさん、みちこさん、ゆみさん、こんくみさん、goroさん、ゆきな☆☆さん、オッサさん。

たくさんのコメント・・・ワンダナムルです!!!







ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 会報 | - | -
writeもぴもぴ
会報届いてない事件!?
うちには会報届いてないんですが、皆さんのところはどうですか?
娘,言うには、あちこち届いてないところがたくさんあるようで、皆さんツイッターなんかでボヤいてるみたいです、笑。
なんか…神奈川県内でも届いてるところと届いてないところがあったり…
番号が若いとかも関係ないみたいだし、何なんでしょうねひやひや


あ!テレライのコンサレポ立ち読みしてきました\(^o^)/
ドラムゆーとくんは【ありせか〜アレンジ〜】の時の可愛いゆーとくんでしたラブ
宇宙船の上のゆーと王子もありましたねモグモグ

これから続々と雑誌にコンレポが載りそうなので、選んで買うことにします。
とりあえず、テレライはパスってことでパー





拍手及びメッセージありがとうございます。
たいへん励みになっております。

よろしかったらついでにランキングのほうもポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 会報 | - | -
writeもぴもぴ
会報No.5続き
他にJUMPネタがないから感想もゆっくり書けるわぁ(^ー^)
てか!ホントに冬は何もないのか???



続きから会報感想の続きです





ポチポチ、メッセージありがとうございます。
たいへん励みになっております。

続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 会報 | - | -

/ 1/2PAGES / >>