S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
優馬ファンミと金田一
ぬ〜☆

久しぶりのエントリーなのに裕翔くんの話題じゃないっていうね(^_^;)


昨日は『中山優馬 New Year Meeting』に行ってきました(^∀^)ノ
ミニコンサートっぽいのかと思いきや、ガッツリファンミーティングでした。
席はまさかの最前で、目の前に流星さんが来た時は正直クラクラしちゃいましたよ(笑)
流星さんまじイケメン!!!

ファンミの内容は優馬くんが【Missing piece】と【水の帰る場所】を歌って、関ジュと一緒に【Let's go KANSAI】を歌ったあとゲームコーナー。そして最後に【UME強引オン】。

ゲームコーナーはとにかく凄かったです( ̄∀ ̄)
優馬くんとのじゃんけんで勝った数人が、関ジュと風船割り!!
身体の密着度がハンパなく、ほとんど抱き合うような状態(^_^;)
プレゼントは優馬くんがサインしたポスターやポストカードやホイッスルや楽屋から持ってきた食べかけとんがりコーンなど(笑)

二回目のじゃんけんで勝った人たちは優馬くんとのガチのハグ(ノ∀<*)またはサイン色紙“〆(▽≦。)
これまたなんと羨ましいこと。

三回目のじゃんけんで勝った人は関ジュと一緒に写真撮影(-/■ゝ=☆

幸運を手にした人は全部で50人くらいだったかな?
本当に濃いファンミでした。
でも、その羨ましい光景を1時間以上も見せつけられた他の参加者はどんな気持ちだったんでしょうね。
ただの関ジュ好きのわたしでさえも、羨ましい気持ちでいっぱいだったのに。
このファンミをJUMPでは絶対やらないで欲しいと切に願いましたね(;^¬^A)
だって裕翔くんが女の子と抱き合うところなんて死んでも見たくない(>_<)

そして終了後、つーこさんの挨拶があって、出口で関ジュのお見送りの握手とプレゼント(CD&ポストカード)渡しがありました。
握手の順番はしげ→のんちゃん→淳太くん→流星くんで、CDは神ちゃんから、ポストカードは濱ちゃんからいただきました(^ー^)
以前、握手会に参加したので、2回目はわりと冷静でした。
あ、のんちゃんは初めてですね。
でもやっぱり関ジュかっこいいです(≧∇≦)ノ
桐山くんは他の仕事でいなかったんですけど、濱ちゃんがMC頑張っててみんなでワイワイ楽しかったです♪



そして『金田一少年の事件簿』。
山ちゃんの一ちゃんなかなかイイですね。
今まで剛くんの一ちゃん以外はいま一つ好きになれなかったんですが、山ちゃんの一ちゃんは「有り」ですね☆
ちょいちょい鈴木大地くんキャラが見え隠れしてたり(笑)

あと大ちゃんがいい味出してましたね。
裕翔くんのやった小林浩司くん的な感じで可愛いキャラでした。

犯人は「一ちゃん」ではなく「一」って呼んだ時点でほとんどの視聴者が分かったんじゃないでしょうか(^_^;)
裕翔くんも「分かった!」って声を裏返しながら弟くんに説明してそう(笑)

アジアの大物スターが出演した今回の金田一は、他のアジアの国でも放送されたみたいだし、どんな反応だったのか気になりますね。
主題歌の【ミステリーヴァージン】も売上好調なようですし、Hey! Say! JUMPの名前もぼちぼち全国に広まっていくといいですね(o^v^o)



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニーズ | - | -
writeもぴもぴ
野球大会
ジャニーズ野球大会、参加したジャニーズくんたちお疲れ様(^∀^)ノ

裕翔くんはサッカーとマラソンに参加したみたいですね。
野球やリレーでは応援する側で頑張ってたようで、元気な裕翔くんの様子を想像しながら、家でワキワキしておりました(^w^)

去年のWSでは、リレーで走る裕翔くんの姿を観ることができましたが、今回はどうかな?
チラッとでも映ってたらいいなぁ♪

)


さぁ!これでしばらく裕翔くんに関する情報は、ラジオとドル誌のみになってしまいました。
どちらもリアルタイムな裕翔くんではないけれど(;-ω- U)
でも仕方ないです!
横アリまでお預け!
5月には裕翔くんの髪の毛も伸びて、ドームサマリーの頃のような男っぽい裕翔くんになってるかな?(〃▽〃)



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニーズ | comments(1) | -
writeもぴもぴ
KAT-TUN魂
KAT-TUN魂@京セラドームに、娘,塙圓辰討ました。
18:30から3時間半、JUMPとは全く違う雰囲気のコンサートを体感してきました。

初めて参戦して思ったことは、歌以外のMCとか喋りが以外にも面白いんだなぁ…って。
中丸くんて、JUMPでいう圭人みたいな位置なのかと思ったら、結構MCを引っ張ったり、ボケたりするんですね。

あと、田口くんのソロが結構好きかも(o^v^o)
裕翔くんが歌っても素敵なんじゃないかと思いながら聴いてました(*´艸`*)

そして鎖の飾り付きの巨大風船に(気球っていうの?)に吊られて、上段席近くの外周を回るKAT-TUNに感動しました(≧∇≦)ノ
あれだと上段席の人もメンバーを近くで見ることができていいですよね。
クレーン使いも良かったです。

他には、メインステからムビステがセンステに移動していって、そのあとを巨大な特殊照明が3台付いて移動していったのには驚きました。
アリーナ席の一部の人たちには、ステージが見えにくかったかもしれませんが、あの照明の使い方はとても綺麗だったと思います。


2年ぶりのツアーが本当に嬉しくて、ライブを楽しんでるということがすごく伝わってきました。
そして、2年ぶりなんてJUMPでは考えられないことだし、毎年何回もコンサートをさせてもらってることに感謝しなくては…と改めて思いました。




早く裕翔くんに会いたいな…


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニーズ | comments(2) | -
writeもぴもぴ
《探しています》
関ジャニ∞@京セラのチケットを探しています!


娘,最近嵌まっていた関西ジャニーズJr.の有本くんが、年内で事務所をやめると、ファンの子に告げたそうです。
娘はついこの間、JUMPコンで有本くんを観るためにうちわを作っていました。
9月の滝翼コンでチケットをドタキャンされ、有本うちわを持つ機会を逃し、松竹はテスト中でB濱Vコンに行けず、JUMPコンにとても期待をしていました。
でもそれが叶わなくなってしまいました。
娘の落胆はものすごく、初めは竹本くんがやめたのかと思ったくらいです。
目を真っ赤にして泣き崩れる娘。
Jr.が事務所をやめる悲しさを、こんなに身近に感じたのは初めてです。

それで、娘が作ったうちわを無駄にさせたくないわたしは、娘に関ジャニ∞のコンサートにどうしても行かせてやりたいんです!!!
京セラの公演なら、ジュニボが付く可能性があるので、そこで有本くんの最後の姿を娘に見せてやりたいんです。

29〜31日までどの公演でもいいです、どなたか譲っていただけないでしょうか!
わたしのブログに訪問される方はJUMP担の方ばかりだとは思いますが、心当たりのある方はコメント欄より連絡お願い致しますm(_ _)m



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニーズ | comments(0) | -
writeもぴもぴ
自重…笑
おはぬ〜☆

今日はとってもいいお天気(^ー^)
気温も21度まで上がるとか!


さて、昨日届いた関ジュコンチケ、“JUMP担自重!!!”な席がきまして(;^¬^A)
まぁ、大人しく観覧してきます♪
今回は久々にこんくみさん@上村と入ります(^∀^)ノ
何時ぶり?
2009年JUMP冬コン以来かなぁ。
いろんな意味で楽しみですo(^ω^)o



JUMPコンの運はどうかなぁ…。
お願いします…薮サマ(>人<)



と何故か薮サマにお願いしてみる(笑)





では、お仕事行ってきます!




二日続けて関ジュコンの話ですいまめーん( ̄∀ ̄)


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニーズ | comments(2) | -
writeもぴもぴ
関ジュコンチケット配達指定日
おはぬ〜☆

今日のお天気はあいにくの曇り空。
1週間の始まりなのにテンション上がらない………と思いきや!!
上がってま〜す♪♪♪←
今日は…関ジュコンのチケットが到着する日なんです\(^o^)/
初のベテ濱バド魂参戦♪♪♪
あの狭い松竹座なら、最後列でも楽しめるからねぇ(^w^)
あと10回寝たら関ジュコンo(^ω^)o
年内に生JUMPが無理なので、生関ジュで潤ってこよっ(^ー^)
今回は淳太くん目的でw
うちわ娘,房擇蠅胴圓海但



では、仕事行ってきます(^◇^)┛



またぬ〜( °∇^)


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニーズ | comments(0) | -
writeもぴもぴ
JUMPに湧きたいね

JUMP冬コン決定のお知らせに湧いて、ベストアーティスト出演に湧いて、嬉しいはずなのになんだか心淋しいのは、やっぱり最新の動くゆーとくんの映像を観ていないからでしょうか…。
セクゾンのプロモーション活動もCD発売で落ち着いたかと思いきや、まさかの連日握手会!!!
本人たちもファンの方々もお疲れ様です(^^ゞ
エビキスまで駆り出されちゃって、もはや何のイベントなのかわからなくなってるんじゃ…
なんて部外者には余計なお世話でしょうが…

昨日買った(買わない予定が買う羽目に…)セクゾン初回C、娘とDVDを観ました。
かわいいね…www
途中Jr.が映って、倉本くんを発見!!!
PVに出てるんだぁ…と思うと初回Aも…なんて気持ちにもなりましたが、ここはガマンガマン!
わたしはJUMP担!!!←全力で真顔
こんな気持ちになるのもJUMP不足だからなんでしょうね。
青い封筒今週には届くはずなので、まったりできるのも今のうちかな?

明日は後半誌早売りか!
ポ誌どうしようかなぁ…。
ゆーとくんのビジュによるな、やっぱり。
明日は仕事が休みなので立ち読みできる本屋に行って、しっかりチェックしてからポ誌買おう!



続きにちょこっとつぶやき…


続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニーズ | comments(4) | -
writeもぴもぴ
翼くん
JUMPとは全く関係ないことなので隠します。




続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニーズ | - | -
writeもぴもぴ
試写会ではなく…
娘,帰ってきました。
試写会ではなかったみたいです。
映画館でする舞台挨拶のようなことが、平安神宮であったとか。

斗真くんと中谷美紀さんは牛車に乗って現れたそうです。


明日のWSを一応チェックかな( ^ー゜)b




ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニーズ | - | -
writeもぴもぴ
試写会
そうそう!
今日、生田斗真主演の『源氏物語〜千年の謎〜』のプレミアム試写会が京都であるんです!

娘,離螢⇒Г里母さんがチケットを当てたらしく、娘,誘われて観に行っています。
立見だから、せめて斗真くんが来たらいいなぁ…と言いながら出ていきました。


斗真くん来るといいなぁ(^ー^)



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニーズ | - | -

/ 1/2PAGES / >>