S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
少クラXmasスペシャル
ぬ〜♪

あああああああああ!!!
裕翔くんカッコいい!!!
裕翔くんかわいい!!!

スタジオでの少クラMCを裕翔くんがしてる!!!
それも薮サマとなんて!!!
セクゾのドバイ話を裕翔くんが一人で回してるなんて!!!
チビゆーとりんが観られるなんて!!!

ハアアアア・・・・・
なんて素晴らしい少クラなんでしょう( 〃▽〃)

薮サマとのオープニングトークの段階で、可愛さ全開の裕翔くん♪
座ってトークでは薮サマやエビジさんたちの方を見るたびに、美しい横顔や喉仏を見せてくれました。

そして何といってもチビやぶゆとの映像が堪りません!
薮サマか・か・可愛い!
喜怒哀楽のやつ本当に可愛い!
裕翔くんは天使!天使!天使!
亀梨くんのモノマネをしたと思ったら赤西くんだったと分かったときのワイプの吹き出した裕翔くん笑。
そして照れる裕翔くん♪
ハタチになった今も天使としか言いようがない可愛さです!

でもセクゾのドバイ話の時の裕翔くんはとっても大人に見えました。
一人でMCってまだちょっと不安がありますが、何度も経験していくうちに、ひょっとして裕翔くんてMC向いてるんじゃないかと思ってしまいました。
バラエティーとかではなく、真面目なトーク番組とかね。
やっぱり裕翔くんはNHK向きかな?笑

そしてそして!
Jr.からの質問コーナー!
ジェシーがまさかの裕翔くんへの質問!
それが「2014年にブレイクしそうな昆虫」を裕翔くんに聞くって笑笑笑
でもジェシーナイス( v^-゜)♪
で、裕翔くんが答えたのが

オウゴンオニクワガタ!

裕翔くんの口から新たな昆虫の名前が!!!
ギラファノコギリクワガタじゃなくオウゴンオニクワガタ!!!
この話の前に「ヤモリ」発言もしてるし笑
ハタチの男子がヤモリとかクワガタとかホントなんて可愛いんでしょう!
ああ、完全に盲目溺愛目線ですみません…。
でも可愛いものはしかたない。

最後にエビジさんとセクゾの間を割って登場の裕翔くんと薮サマ。

す・て・き

裕翔くんのカメラ目線も最高にカッコ良かったです。


トークも懐かし映像もワイプも歌もぜーんぶ大満足でした\(^o^)/
来月の少クラも裕翔くんと薮サマの司会ということなので、また可愛い二人を観ることができるかな♪


ニヤニヤ…

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | - | -
writeもぴもぴ
未来が両手広げ待っている
ぬ〜♪

10月少クラのワントレ椅子プレイに、連日ヒィヒィ言っているもぴもぴです(笑)

あれを考えた振付師さんは素晴らしい!!!
中島裕翔くんがシルエットだけでも充分カッコイイことを分かってらっしゃる!!!

最初の椅子に座っている状態。
脚の開け具合。
左足に乗せてる左腕の角度。
首が長いから頭を左右に振るのも綺麗に分かる。
回転したあとの立ち姿のそれはそれは美しいこと…。
片足椅子に乗せて右腕を上げた時に目線も上なセクシーさ。
そのあとすぐに拳を握って力強く…。

もうここだけでお腹いっぱいです(≧∇≦)ノ
これを観たとき、そこまで観ていたパーフェクト・ライフや瞳スクやVampireやフリゲーバトル…全部吹っ飛びました\(^o^)/
永遠にリピっていたいと思うほど、美しいシルエットの裕翔くん(〃ω〃)



完璧すぎる…


続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(2) | -
writeもぴもぴ
スパデリ@少年倶楽部
皆さんもきっとリピが止まらないでしょうね。
そう!スパデリin少クラ!!!
テレビなので当然観たいゆーとくんが映ってなかったというストレスはありましたが、それでも充分満足できる映像でした(o^v^o)
早速わたし的感想を!


☆あぁ…こんなだったかなぁ…と、新年コンを思い出してみる

☆アップだぁ!チラッとカメラに目線(>▽<*)

☆可愛いお・し・り♪

☆頷くゆーとくんが見たかった><

☆泣けないよ…の手の平パァがステキ!

☆胸に手をあてるゆーとくんが好き(>∪<)

☆顔がある…の手の回し方が撫で回すようでエロいwww

☆大丈夫と…の人差し指が…(〃▽〃)

☆ああ僕には…の手の平パァに再びドキドキ(>▽<*)

☆キャー!!!センター!!!

☆間奏のダンス好き(≧∇≦)ノ

☆おっ!いのちゃんと圭人がカッコイイ!

☆泣けないよ…カメラをチラッ!(*^ω^*)

☆顔を上げたときの眉毛が凛々しくてカッコイイ(´∀`人)

☆やまゆと絡みよりも、ゆーとくんの人差し指にくぎ付け(〃ω〃)

☆顔がある…のあとのゆーとくん、必ず一瞬内股になるんだよね(*´艸`*)

☆大丈夫と…のやぶひかがカッコ良すぎてヤバい!ヤバい!

☆最後のキメポーズ、ゆーとくんの右手の上にライトの光がちょうどきていて、カッコよかったぁ(*´▽`*)



なんか、カッコイイとかステキとか好きとか、表現力がなさすぎて、いい大人の感想とはとても言いがたいものになってしまいました( ̄∀ ̄)
でも、それが素直なストレートな気持ちなんですよね。
『理想の息子』では可愛いって言葉しか出てこないですが、スパデリではひたすらカッコイイって言葉しか出てこないんです。

ゆーとくんはもちろん1番カッコイイですけど、JUMPって本当にカッコイイ!みんなまとめてカッコイイ!そう改めて思いました。

金曜日のMステはどんなカメラワークでしょうか?
どうか、観たいゆーとくんが観れますように…。



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(0) | -
writeもぴもぴ
どこまでいくんだろう
相変わらず少クラに関しては時差がありすぎて、感想に新鮮味がありませんが、お付き合いいただければ幸いです(o^o^o)

続きにはBeat Lineの衣装についてのことをちょこっと書いてます。


ダビングしてもらった少クラは、オープニングのマジパワとビトライと瞳スクとバンドのマジパワとミドトレの5曲です(←カタカナにすると訳わかんない^^;)


●オープニングMagic Power

バンドメンバーも踊ってる〜\(^o^)/
ゆーとくんがマジパワ踊ってる〜♪♪♪
可愛いね♪楽しそうだね♪
でも、やっぱりこの踊りはちびーずの3人がいちばん可愛く踊ってるような気がする(o^v^o)


●Beat Line

もう…最初観たとき、あまりのカッコよさに固まってしまいました。
もちろん!ゆーとくんに(^○^)

ゆーとくんのダンスって誰よりも力強くて気持ちこもっていてカッコいいですよね(>▽<*)
顔の角度や視線のやり方も上手いし。
他のメンバーも確かに綺麗だったり、キレがあったり、無駄がなかったりで、素敵なところがあります。
でも、総合的にみて、ゆーとくんのダンスがいちばんカッコイイ!!!
まぁ、皆さん『自担最高☆』だとは思いますがー(;^¬^A)

ゆーとくんの♪不安なんてDumpin'Dumpin'♪ってところ、あれはいけません!!!
あそこは何度リピっても、心臓がドッキューーーンです(*/ω\*)♪♪♪
表情も手の動きも男らしくて…(〃▽〃)

あ!その前の♪行き先を照〜ら〜し〜てる♪の時の手の平にもドキドキします。

最初のDOWN DOWN…、ゆーとくんも映して欲しかったぁ(´ω`)
人差し指がエロいから←

前に出てスネアドラム!
猫背気味な後ろ姿が、∞のたっちょんの叩きかたに似てたw
それにしても、なんでこんなにカッコイイんだろう(*´▽`*)
スティックを持ったら別人に変わっちゃうね。
最後、ゆーとくんの下からのアングル!
カメラさんナ〜イス( ^ー゜)b
この角度からのゆーとくんが堪らないんですよ(///▽//)

ステージに戻ってセンター位置で一人ダンス
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これだったのね!!!
サマリーでゆーとくんがスポットライトを浴びていたのは、このダンスだったんだ!!!
顔がニヤける( ̄▽ ̄〃)

V字のフォーメーションの時のゆーとくんの内股とお尻をぷりっ♪が可愛い(*^ω^*)

曲終わり前のダンスがかなりカッコイイ!
最後のキメポーズも素敵すぎる(≧v≦)


●Magic Power

私服っぽい衣装で歌っているのって、新鮮でいいですね。
大ちゃんが伊勢丹の紙袋っぽい衣装だw

マジパワを観るとやっぱり自然と笑顔になります(o^∀^o)
時々映してもらえるゆーとくんソロ映像にキュンキュン♪♪♪
2番が終ったあとの間奏のときに、カメラ目線のあとに目をキュッとつむるゆーとくんが可愛い過ぎます(>▽<*)

最後スティッククルクル回したら飛んでいっちゃったけど、もう一本のスティックを上に投げるゆーとくん。
ドラムでいろんなハプニングを経験してるから、スティックが飛んでいったくらいでは動じなくなったね( °∇^)


●Midnight Train

この曲が映像に残せて良かった。
ドラムの両手同時打ちがすごくカッコイイから、結構好きなんです、ミドトレ(o^v^o)
サマリーで青のスティックを使っていたゆーとくんの姿が、まだ鮮明に記憶に残っています。
サマリーではとにかくスティックをクルクル…クルクル…(;^¬^A)
あまり回し過ぎるのもどうか…と思っていたので、この少クラぐらいがちょうどいい感じです。

そうそう!
ゆやさんの歌い始め、カッコイイですね☆
知念さんめちゃめちゃ真顔なのに、周りのJr.のニコニコ顔といったら…(^w^)
ゆやさん→知念さん→山ちゃんとソロが続いて、最後に薮サマ!
やっぱり締まるよねぇ〜薮サマの声(o^v^o)



今回の少クラ、2009年7月の『JUMP祭』とも言われた少クラの時くらいに盛り沢山でしたね。
あの時は【パフューム】と【Endless Dream】をひたすらリピってましたが(*^m^*)ムフッ
懐かしい…(*´▽`*)

と、ここでちょっと観てきました、2009年7月少クラwww
そしたらサマリー前にあんなに探していた【麗しのBad Girl】がこんなところで見つかるなんてね(^_^;)
BESTをあばけ!や初スクールデイズ、ここに入ってたんだ(o^v^o)

今回の『7をあばけ』はまだ観てないですが、『BESTをあばけ』がハンパなく面白かったから、7も期待していいんでしょうか?

【Endless Dream】久しぶりにコンサートで歌ってくれないかな(o‘∀‘o)



長い感想にお付き合いありがとうございました。
まだ読んでやるよ、というかたは、続きもどうぞ。



続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | - | -
writeもぴもぴ
ザ・少年倶楽部(2011/7)
昨日奈良のお友達が京都に用事があるというので、ついでに今月の少クラをダビングしたDVDを届けてくれました。
そゆたちゃんいつも本当ににありがとう(o^o^o)>私信

ということで、またまた今更な少クラ感想を書かせていただきました。

で、今回ゆーとくんが出ていないので、その分ものすごくゆやさん贔屓とゆーと担目線の感想となりました。


では続きからどうぞ。





拍手及びコメントありがとうございます。
皆さんの1ポチがたいへん励みになっておりますm(_ _)m

続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | - | -
writeもぴもぴ
そっかぁ…
昨日の少クラ公録にゆーとくん出ちゃったんだ。
おまけに【Dash!!】まで披露しちゃったんだね。

てことは、今月末のin大阪はゆーとくん来ないか…(/_;)
大ちゃんは固定みたいだし、ゆーとくん来ないんだったら、薮サマと圭人に来て欲しいな。

でも、まだ分からないか!!
続けて出てくれるかもしれないし(o^v^o)

とりあえず27日休みを取ったから、収録にどうか当たりますように……(>人<)



続きにななママさんへレスです




拍手及びコメントありがとうございます。
皆さんの1ポチがたいへん励みになっておりますm(_ _)m

続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | - | -
writeもぴもぴ
ザ・少年倶楽部(2011/5)
今日お友達から少クラDVDが届きました。
少しだけ感想を。

1週目ゲスト亀梨くん。
2週目ゲストやまぴぃ。
二人の横に座らせてもらったゆーとくん。
二人の先輩の素敵な話を真剣に聞くゆーとくん。
ゆーとくんも数年後、後輩にこんなふうに語れる先輩になってるよね、きっと。

お便りを読んだり、ゲームの説明を読んだり、ラジオの経験がものすごく活かされてるね。
スムーズに読むゆーとくんに感心したよ。

横アリコンダイジェスト映像。
マイク回ししてる♪
キャー!ゆーとくん立ち位置が!!
to the Freedomがヤバい!
圭人カッコイイ!
ジェントルズはバンドなんだ!
タップゆーとぉぉぉ!!!

ああ…
早く来い来い、29日ヾ(≧∇≦*)〃





拍手及びコメントありがとうございます。
皆さんの1ポチがたいへん励みになっておりますm(_ _)m


娘,Jr.の倉本郁くんが可愛いって、ハマったみたい(o^v^o)


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | - | -
writeもぴもぴ
少クラの司会
3/14(月)の公録で、司会がHey! Say! JUMPとなっています。
サポーターを勤めてきた3人が新しい司会者なんでしょうか。
まだまだ未熟な3人だけれど、彼ららしいフレッシュな司会を勤めてくれることと思います。
って、勝手に決めつけてますが、きっとそうだよね!(b^ー°)





拍手及びメッセージありがとうございます。
たいへん励みになっております。
よろしかったらついでにランキングのほうもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | - | -
writeもぴもぴ
ささっと少クラ(12/3)

※しばらくレスをお休みさせていただきます。

日をあらためようと思っていたけど、やっぱり記憶がどんどん薄れていくのでさっと気付いたところを箇条書きにしてみました

・そうそう!ゆーとくんはジーンズが似合うw
・毎度毎度「どうぞ」がかわいいよ♪
・久々【瞳スク】の衣装!
・イケメンすぎる・・・orz
・いつからか右横顔までもが美しく成長したゆーとくんwww
・よーこーがーおーーーーー!!!!!
・映ってなくても声に萌えるwww
・中丸くん見て笑うゆーとくん♪
・貧乏ゆすりのゆーとくん♪
・右手の指動かして落ち着きのないゆーとくん♪
・薮くんを見上げるゆーとくんwww
揺れるやぶゆとぉぉぉぉぉ!!!!!
・かわいさMAX!!!!!
・ヤバイ・・・早くリピりたい・・・。
・圭人かわいい
・最初の頭カクカクするゆーとくん観れたぁ♪
・“世界にあふれだす!”←手がやばぁい
・2番の“地球をつつみだす!”もゆーとくんだったね♪←ゆやさんだと思ってた
・光のソロのとこゆーとくんの顔映ってなーい
・山ちゃん・・・そのハダケ・・・そしてその表情・・・やるなぁ・・・さすがダナァ・・・
・Thank youも歌っちゃうんですか!
・♪まごころを込めて〜♪
キャーーー!!!なんて美しい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
・深々とお辞儀をしていたのは圭人?


この日のゆーとくん本当に最高のビジュだね
この時期にドル誌の撮影をしてたとしたら、もうすぐ発売の3誌期待できるかな
名古屋でもきっと素敵な姿を見せてくれるよねwww



拍手及びメッセージありがとうございます。
たいへん励みになっております。

☆アンケートやってまーす☆

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | - | -
writeもぴもぴ
ザ・少年倶楽部(11/5・12)
いや〜、新曲かっこいいですねぇ
所々カツンぽくて・・・。
29日のHEYではわたしが望んでいたかっこいいJUMPが観れそうだな
ゆーとくんのソロパート、テレビでちゃんとアップにしてもらえますように。
それから、この流れで冬コンもかっこいい系でお願いします


さて、今日(もう昨日か)は1日暇すぎて過去映像ばかり観ていました。
(残念な主婦ダワ・・・・・)
でもね、こういう時間をたまに持つのも大事だよね。
水曜日には面接行くし、仕事決まったらまたヲタクな時間がなくなるわけだし、今を楽しもう
で、何を観たかというと…。
M誌のハダカゆーとくんのワ〇にワキワキしたところで(シャレじゃないっス)、とぅるっとぅるだったころのゆーとりんを観に行ってきました(^o^)/
そう!『平成ファミリーズ』の第1回放送のライブですw
嵐メドレーで途中から黒タンクになるのよね。
で、手を挙げて……とぅるっとぅるwwwww
とーーーーーーっても可愛いゆーとりん
でも当時はカッコイイと思っていたわたし
あまりの懐かしさにデビューコンのフォトまで引っ張り出してきて、ここでもワキワキw
男になったね、ゆーとくん



では、続きから今月の少クラの感想です。
めちゃめちゃサラっと書いてます。



続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | - | -

/ 1/3PAGES / >>