S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeもぴもぴ
2015年総括

2015年もあと少しで終わろうとしています。
今年は一昨年よりも更にHey!Say!JUMPが飛躍した年になりました。

なんといってもいちばんのお仕事が24時間テレビのメインパーソナリティ。
V6のお兄さん方と一緒ではあったもののみんな本当に頑張っていましたよね。
批判的な声もあったかも知れませんが多くの方に名前と顔を覚えていただけたきっかけになったのではないでしょうか。

そして全国放送ではないですがフジテレビでの単独冠番組が始まりました。
テレビ東京のリトルトーキョーライフの今ひとつ盛り上がらない内容とは違い、こちらはJUMPくんたちの個性を引き出しとても面白い番組になっています。
そして年末30日には晴れて特番ではありますが全国放送されるまでになりました。
この勢いで2016年春にはレギュラー番組も全国放送になればと切実に望んでいます。

さらに、今年は先輩嵐さんとの共演も増えました。
代表的なものがワクワク学校への生徒としての参加です。
嵐さんのMC力をしっかり学んだ大きな仕事だったと本人たちも言っていました。

個々でも番宣などで嵐さんの番組に出演させていただいたメンバーもいて、すっかりJUMPくんは嵐さんの弟分になっていました(笑)

音楽面ではセンセーションズというユニット名でシングルを1枚、JUMPとして2枚、アルバムを1枚出しました。
ツアーは全国22公演。
文句なしの素晴らしい活動だったと思います。

個人の仕事としては、もうたくさんありすぎて敢えてここでは書き出しませんが、映画、ドラマ、舞台、ラジオ、ナビゲーターとたくさんのお仕事に恵まれました。
毎月JUMPくんのお仕事情報が山のように入ってきて嬉しい悲鳴の連続でした。
こんな日がいつか来るだろうと信じて今まで応援してきましたが、確実にHey!Say!JUMPの名前が日本中に浸透してきていることを実感している今、やっと…という気持ちで胸がいっぱいです。


この一年をステップにして2016年は更に大きく羽ばたいていくことでしょう。
初心を忘れずに周りに振り回されず自分を見失わないで頑張っていって欲しいと思います。



最後に、

2015年も楽しい日々を過ごさせてくれてありがとう。来年も大好きなあなたたちの成長を見守らせてください。


2015.12.31 もぴもぴ

続きもよかったら読んでください
続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | - | -
writeもぴもぴ
あけおめ♪ことよろ♪
遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます\(^o^)/

2013年になりました。
巳年になりました。
今年ももぴもぴは変わらず中島裕翔くんを全力で応援していこうと思っております!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | - | -
writeもぴもぴ
2012年ありがとう!
あと数時間で2012年が終わろうとしています。

そごで少し振り返ってみようと思います。



わたしの2012年は一言で言うと「遠征の年」

1/2の横アリから 始まり、ゴールデンウイークの3日間滞在、夏は初の広島グリアリ参戦、名古屋ガイシホール、11・12月には三度の帝劇。

主婦のわたしがどうしてここまでがんばったのか…。

それには二つ理由があります。

一つは、来年から参戦数を減らすことを決めていたから。

そして二つ目は去年2011年のドームサマリーに行かなかった後悔から。



何度でも裕翔くんに会いたい気持ちからというのももちろんありますが、それはいつも思っていることです。

それ以上に、先に挙げた理由が大きかった気がします。



後悔はしたくない!

今年は思い存分楽しもう!って。





実際に、2012年は本当に充実した年になりました。



☆1/2(横浜アリーナ)

センタートロッコ席での一人参戦。

双眼鏡なし。

裕翔くんからのファンサなし。

それでも信じられないくらい楽しくてしかたなかった\(^o^)/

JUMPコンを普通に楽しみました♪



☆1/6・7(大阪城ホール)

後列でも裕翔くんが如何にうちわをちゃんと見ているかを実感した嬉しい参戦となりました。



☆5/3・4・5

裕翔くんトロッコ席に2回入ることができ、合計7秒(´∀`人)♪

お友達の幸せな瞬間にも立ち会うことができました(o^v^o)

薮サマ担のお友達とヤヤヤ曲で盛り上がったのもこの時。

この先絶対ないであろう楽しいヲタクな夜を過ごすことができたのもいい思い出になりました。



☆7/22(広島グリーンアリーナ)

素敵なお席を譲っていただき、そこで念願が叶いました。



☆8/28(名古屋ガイシホール)

ここではまさかの裕翔くんモデルウォークを見ることができ、本当に嬉しかったです(〃▽〃)



☆9/23(京セラドーム)

バックステ傍の着席ブロックは最高でした\(^o^)/

ドラムの生音を聞くことができたのはとても貴重なことだと実感したコンサートでした。



☆11/15・12/8・16(帝国劇場)

裕翔くんの心配なじゃんぺ更新を思いながらの観劇でしたが、裕翔くんは少ない出番ながらもキラキラ輝きを放っていて、誰よりも舞台を楽しんでいて、その姿にとても感動しました。





それぞれの公演で、本当に素敵な姿を見せてくれた裕翔くん。

見るたび見るたび…どんどんかっこよくなっていく裕翔くん。

次はそんな裕翔くんの仕事っぷりを振り返ります。



元旦からJUMPartyの撮影をして、かるた取りで大活躍な裕翔くん。

これはきっと2012年の裕翔くんの活躍を暗示していたんでしょうね。



ドラマ『理想の息子』で、マザコン役を見事に演じ、裕翔くんの今までにない一面を見ることができました。

俳優という仕事に少し自信がついたいい経験だったんじゃないかと思います。



そのドラマの主題歌【SUPER DELICATE】リリース。

やまゆとの絡みが何かと話題になりましたが、裕翔くんがまたセンターに戻ってきた(山ちゃんもですが)この曲が、発売当初よりも今現在のほうがより好きになりました。

5月には薮サマと『はねるのトびら』に出演!

二人とも可愛かったなぁ(*´艸`*)



6月は2ndアルバムが出ましたね。

【Endless Dream】の音源化は本当に嬉しかったです。



台湾・香港での公演を実現させたJUMPくん。

夢が叶って本当によかったです。



久しぶりの全国ツアー。

裕翔くんは仙台でできたことが本当に嬉しかったようですね。

でもどこの会場も君たちを待ってるんだよ(^ー^)



8月10日。

裕翔くんの誕生日にモデルデビュー\(^o^)/

FINE BOYSという学生対象のファッション誌に裕翔くんがモデルとして登場すると知ったとき、やっと裕翔くんらしいお仕事がきたって、嬉しすぎて鳥肌が立ちました。



10月は裕翔くん単独で、NHKのクイズ番組『ピカッチ!』に出演☆

Hey! Say! JUMPには山田さんと知念さんだけじゃない、こんなイケメンさんもいるんだよ!ってことをいろんな年代の人に知ってもらえましたよね。



11月は折り鶴コンDVDの発売。

【Hurry up!】を再び観ることができる嬉しさはどれほどだったでしょう!!

特典として付いていた海外公演の様子や山ちゃんBDドッキリも貴重なものになりました。



そしてJOHNNY'S Worldがはじまり、12月には裕翔くんのドラマ出演が発表されました。

舞台とドラマとの両立を心配されていましたが、今のところ遅れることはあっても欠席することはありません。

1月になるとより身体がキツくなるかもしれません。

つらい姿を決して表には出さず、裕翔くんは舞台を最後までやり切ってくれるんでしょうね。

心配は尽きませんが、遠く京都から頑張って!とひたすら願うしかありません。

頑張った先に見える大きなものを、きっと得ることができると思うから。



それはゆうやんと知念さんが証明してくれたものね、あのフランスの旅で!!





そう!裕翔くん以外のメンバーの活躍も凄かった2012年でした。

山ちゃん主演の『理想の息子』、知念さん主演の『スプラウト』、DREAM BOYSに出演のヒカル、ゆうやんと知念さんの『フランス縦断の旅』、『金田一少年の事件簿』に出演の山ちゃんと大ちゃん、山ちゃんのソロデビュー決定!



個々に仕事をし力をつけて、グループの成長に確実に繋がっているJUMPくんたち。

2013年は更に力をつけて、Hey! Say! JUMPがよりJUMPしていくことを願っています。

それにはやはり伊野尾ちゃんの面白さを生かしたJUMPの冠番組を!

これしかないです!!!







最後になりましたが、2012年こんなわたしと仲良くしてくれたお友達ありがとう(^人^)

たくさんコメントを下さった皆さん、足を運んで下さった皆さんありがとう(^人^)

2013年ももぴもぴはゆる〜く更新を続けて参ります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





それでは皆さん、よいお年をお迎え下さいませ。





ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | - | -
writeもぴもぴ
ぼちぼちと
エライ!エライ!
頭なでなでしてあげたい\(^-^ )

ぬ〜☆
裕翔くんのじゃんぺが日曜日にちゃんと更新されて、とっても気分がいいもぴもぴです。

気分がいいついでにブログ再開を決めました\(^o^)/
ただ、再開しても、以前のように毎日更新はできないかもですが^^;

この春、高校に入学した娘△睛遒礎紊、わたし自身の気持ちも落ち着いてきて、家族>JUMPとまではならなくても、家族と向き合う時間を取ったことは、よかったと思います。

これからの☆勝手に裕翔くんLOVE☆は、気持ちも新たに、明るくて楽しい裕翔くん応援ブログとして生まれ変わりたいと思っています。

前エントリーにお祝いコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
嬉しくて涙が出ました。・゜・(ノД`)・゜・。
これからもどうぞよろしくお願いします。



さて、チケ業務がまだ終っていないんですが、わたしの参戦日程が決まりましたのでお知らせいたします。
3〜5日全5公演の参戦です。
上から下、左右と、バラエティに富んだお席で素敵な裕翔くんを愛でたいと思います(//∇//)


最後に…
この度、リアル日記は終わりにさせていただきました。
短い間でしたが、ありがとうございました。
代わりに、Twitterのほうで日々のつぶやきをやっております。
よかったらアカウントyutoetodokeで検索してみて下さい。


じゃあの(^-^)/




裕翔くん、じゃんぺで自分のこと「ゆーと」から「裕翔」に変えたんだね。
10月の更新からだけど、そんなの知らずに、わたしも「裕翔」に変えてたわ(^∇^)



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | comments(6) | -
writeもぴもぴ
2012.1.1
明けましておめでとうございます


本年も当ブログ『勝手に裕翔くんLOVE』及び管理人もぴもぴをよろしくお願いいたしましすm(_ _)m


皆さまにとって素敵な一年になりますように…

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | comments(0) | -
writeもぴもぴ
2011

2011年も残り少なくなってきました。

今年一年いろんな事がありました。

1月…楽しかったJUMPコン@城ホ。
3月…東北で大地震発生のため、JUMPコン@城ホ&仙台が中止に。
5月…ガイシホールで関ジュコンとJUMPコンの1日3公演参戦!
6月…龍太郎の無期限活動休止。【OVER】発売。
8月…素晴らしかった8月10日の公演。
9月…2大ドームで初サマリー。【Magic Power】発売。
そして12月…7の4人がジャニーズカウコンに初参加!



日本中に悲しみが溢れました。
JUMP内にも悲しみが溢れました。
わたし自身にも悔しさと悲しみが溢れました。

でも、笑顔になれました。
そこには『歌』がありました。
そこには『笑い』がありました。

歌の力や笑いの力が、人々を笑顔に変えていきました。
わたしはもちろん!JUMPの歌に励まされ、ゆーとくんの笑顔に救われました。

゚・:,。★\(^^ )♪ありがとう♪( ^^)ノ★,。・:・゚


そして今年も、たくさんのお友達にありがとうの気持ちを伝えたいです。
また、コメントを下さる方、訪問して下さる方、ポチっと押して下さる方…
皆さん、本当にありがとうございました!
もぴもぴはたくさんの方々にいろんな形で支えられ、JUMPを応援することができています。
2012年も変わらず、ゆーとくん大好きなもぴもぴにお付き合いいただければ幸いです。



最後に…
2012年、更なるHey!Say!JUMPの活躍を期待して、この場所を締めくくりたいと思います。
皆さんよいお年を…。



2011.12.31  もぴもぴ



ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | comments(4) | -
writeもぴもぴ
2011年明けましておめでとうございます
うさぎ年が始まりましたね\(^o^)/
ゆーとりんの年だよー!なんてwww



ってことで………皆さん!
カウコン観ました?
BESTの映り、去年よりも少なかったですよねぇ(;^_^A
放送時間外にはちゃんといっぱい歌わせてもらえたのかな?

そしてゆーとくんですが、チラッとだけど可愛かったぁ(≧∇≦)
首にはいつものヘッドフォンしてたね♪



0時直前、0時直後、ワタシの口から発せられた言葉は“ゆーと!!”でした。
毎年、旦那は大晦日に鐘打ちに行って家にいないから、ワタシはうちで大声で“ゆーとぉぉぉぉぉ!!!!!”って叫ぶんだけど、今回の大晦日はいたのよ、そばに(-"-;)
だから小声で“ゆーとっ”
でも、気持ちはいっぱい込めたから、笑。



さぁ!!!
今年もJUMPな一年になることを願って、ますますウザ〜〜〜く彼らを応援していきたいとおもいます。

そして2011年も変わらず、『☆勝手に裕翔くんLOVE☆』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | - | -
writeもぴもぴ
プロフィール

プロフィールのところに参戦記録を付け加えておきました。

2008年はいろんなコンサートに行ってたんだと自分でびっくり!

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0)
writeもぴもぴ
再始動!!!
お久しぶりです!

☆勝手に裕翔くんLOVE☆復活です!
au oneブログから心機一転!こちらでまたゆーと愛を叫ぶこととなりました♪
こちらで始めるにあたり、「もぴもぴママ」あらため「もぴもぴ」のHNでよろしくお願いいたします。
あ、旧ブログで仲良くさせていただいた方々は「もぴママ」呼びで全然OKですよ


さて、お休みしていた間にたくさんお楽しみがあって、ずっと書きたい衝動に駆られていました。

・後半ヲタ誌発売(22日)
・4月少クラ鑑賞(23日)
・TVfan発売(24日)
・ガイシ参戦(24日)
・newPC(24日)←動作速くて感激!
・MISS発売(27日)
・サマリ案内(28日)
・4ヶ月ぶりのジャニショ(29日)

かなり盛り沢山な毎日


なんかわからないけど、ここからあとの記事が消えてる。
いきなりイラッときた!


まぁ、こんな始まりになってしまいましたが、また☆勝手に裕翔くんLOVE☆をよろしくお願いいたします
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | comments(10) | trackbacks(0)

/ 1/1PAGES /