S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加中♪1日1ポチよろしくおねがいします
思い出
どこからきたの?
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
あわせて読みたいブログパーツ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeスポンサードリンク


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
2015年総括

2015年もあと少しで終わろうとしています。
今年は一昨年よりも更にHey!Say!JUMPが飛躍した年になりました。

なんといってもいちばんのお仕事が24時間テレビのメインパーソナリティ。
V6のお兄さん方と一緒ではあったもののみんな本当に頑張っていましたよね。
批判的な声もあったかも知れませんが多くの方に名前と顔を覚えていただけたきっかけになったのではないでしょうか。

そして全国放送ではないですがフジテレビでの単独冠番組が始まりました。
テレビ東京のリトルトーキョーライフの今ひとつ盛り上がらない内容とは違い、こちらはJUMPくんたちの個性を引き出しとても面白い番組になっています。
そして年末30日には晴れて特番ではありますが全国放送されるまでになりました。
この勢いで2016年春にはレギュラー番組も全国放送になればと切実に望んでいます。

さらに、今年は先輩嵐さんとの共演も増えました。
代表的なものがワクワク学校への生徒としての参加です。
嵐さんのMC力をしっかり学んだ大きな仕事だったと本人たちも言っていました。

個々でも番宣などで嵐さんの番組に出演させていただいたメンバーもいて、すっかりJUMPくんは嵐さんの弟分になっていました(笑)

音楽面ではセンセーションズというユニット名でシングルを1枚、JUMPとして2枚、アルバムを1枚出しました。
ツアーは全国22公演。
文句なしの素晴らしい活動だったと思います。

個人の仕事としては、もうたくさんありすぎて敢えてここでは書き出しませんが、映画、ドラマ、舞台、ラジオ、ナビゲーターとたくさんのお仕事に恵まれました。
毎月JUMPくんのお仕事情報が山のように入ってきて嬉しい悲鳴の連続でした。
こんな日がいつか来るだろうと信じて今まで応援してきましたが、確実にHey!Say!JUMPの名前が日本中に浸透してきていることを実感している今、やっと…という気持ちで胸がいっぱいです。


この一年をステップにして2016年は更に大きく羽ばたいていくことでしょう。
初心を忘れずに周りに振り回されず自分を見失わないで頑張っていって欲しいと思います。



最後に、

2015年も楽しい日々を過ごさせてくれてありがとう。来年も大好きなあなたたちの成長を見守らせてください。


2015.12.31 もぴもぴ

続きもよかったら読んでください
続きを読む>>
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ごあいさつ | - | -
writeもぴもぴ
22歳おめでとう
゚・。 ☆ 。・゚・。 ☆ 。・゚・。 ☆ 。・゚・。・


Happy Birthday 裕翔くん
゚・。 ☆ 。・゚・。 ☆ 。・゚・。 ☆ 。・゚・。・


裕翔くんももう22歳なんですね
裕翔くんの21歳はどんなでしたか?
20歳の一年も
それはそれは素晴らしい一年だったけど
21歳も充実していたよね
なんといっても
ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら』
初主演映画『ピンクとグレー』
この二つの撮影は大きかったよね
裕翔くんにとってまた大きな成長となる作品に出会えた一年だったね
ジャニーズの俳優担当として
これからも岡田くんや斗真くんのように
いい作品に巡りあって
素晴らしい俳優さんと言われるように頑張ってね
これからもずっと…
ずっと…
ずっと…
わたしは裕翔くんを応援しています

今年も「生まれてくれてありがとう」という言葉を
裕翔くんに贈ります

裕翔くんが最高の22歳をおくれますように…


2015.8.10 もぴもぴ





 

ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeもぴもぴ
2014年ふ・り・か・え・り 其の三
2014年はJUMPくん全員がドラマに出演するという素晴らしい年でした。
そして新たなお仕事が続々と始まりましたね。

ヒルナンデスに光と大ちゃん。
大ちゃんとゆうやんにラジオのお仕事。
単発ではあるけれど全員で『平成タイムジャンパー』。
テレビ東京での生放送番組『リトルトーキョーライブ』のレギュラー。
そしてレギュラー化が期待される『いただきハイジャンプ』。

なかなかJUMP出演番組は全国放送されないけれど、いつか必ずJUMPくんたちが各局から引っ張りだこになる日が来ることをわたしは信じています。

あと、シングルを2枚アルバムを1枚リリース。
アルバム『smart』は最高の出来だと思います!
何と言っても裕翔くんのドラムソロが入っているということ!
初ユニット曲も素晴らしい曲でした。
コンサートでのパフォーマンスも加わって更に最高のものへと進化したように思いました。



最後にわたしの個人的なことですが、2014年はうるぱわで裕翔くんに2回メールを読んでもらえました。




2014年、ここには改めて書きたくないこともいろいろありましたが、結果楽しかった一年だったと言えます。
裕翔担で本当に良かったしあわせだと思えたことがたくさんあって、裕翔くんにたくさんの感謝の言葉を伝えたい。

ありがとう裕翔くん

来年は更に欲深く裕翔くんの活躍を期待したいと思います。
そして会える機会をもっと作ってくださいね。



長々と書き綴った振り返り読んで下さった方ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。



2014.12.31 もぴもぴ



 
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ひとりごと | - | -
writeもぴもぴ
2014年ふ・り・か・え・り 其の二
2014年は裕翔くんにとってまた成長の年になりましたね。

2013年夏に半沢直樹に出演して次のお仕事を今か今かと待っていたら、2月24日二宮くん主演ドラマ『弱くても勝てます』に出演がすることが決まりました。
二宮くんの演技に興味を持っていた裕翔くんなので共演は本当に嬉しかったでしょうね。
野球をする裕翔くんは経験が全くないと思えないほどフォームが綺麗で、バッターボックスに立つ姿のなんと麗しかったことか。
へっぽこ仲間との楽しいエピソード話も楽しみの一つでした。
裕翔くんが空気清浄器と言われ、天使と言われ、裕翔担が最高に盛り上がった春でした。

同じ時期、裕翔くんは雑誌にもたくさん登場していて、アイドル誌とは違うセクシーさや可愛さを見せてくれました。


そして、弱くても勝てますがまだ放送中の5月27日の朝、それは解禁されました。

中島裕翔 初主演ドラマ『水球ヤンキース』決定!!!

えーーーーーっ!
裕翔くんが主演て!アカンて!早いって!


嬉しい気持ちとともに不安が…

でもそんな心配は全く必要なかったです。
裕翔くんは主演として現場を盛り上げ、最高のドラマを作ってくれました。
本当に楽しいドラマでした。
ゆうやんがいてくれたことも大きかったのでしょう。

野球→水球とスポーツをして体を鍛えてかなりガッチリしてきた裕翔くん。
胸板も少しは厚みがでてきたかな。

2クールドラマをやってジャニーズ以外の交友関係も広がって、たくさんの事を学んだであろう裕翔くん。
次は何を見せてくれるのか楽しみにしていたら。。。
まさかまさかの

月9『デート』出演決定!!!

水球ヤンキースでもかなりの衝撃を受けたのですが、また更にクラクラさせられた12月4日。
今度は26歳の役。
裕翔くんらしい、素でいけそうな役(笑)
2015年も俳優中島裕翔に目が離せないですね!


次はJUMPのお仕事を振り返ります。


 
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ひとりごと | - | -
writeもぴもぴ
2014年ふ・り・か・え・り 其の一
2014年はほとんどTwitterにお世話になってこちらを更新することも少なく、いよいよこちらを閉じることになるのかな…というう感じでしたが、やっぱり一年の振り返りはブログが一番と思いやってきました。

2014年も本当に色々ありました。
悩み苦しむこともありましたが、ほぼ嬉しいことで満たされた一年だったと思います。

そんな2014年を、まず参戦記録から振り返ってみます。

☆2月17日 ザ・少年倶楽部収録 

ギリギリまで東京に行くのを悩みました。
行って裕翔くんがいなかったら…
でも、まさかのやぶゆと司会!!!
発狂しそうでした(笑)
そしてその日がJUMP最後の少クラ司会だったなんて…
思い切って決断して本当に良かったです。
裕翔くんが本当に本当に可愛くて…

☆5月4日 Johnny's Film Festa

この日2回観たのですが、何度観てもJUMPくんたちの可愛さに顔がほころびました。
映像化されないのが残念でなりません。
JUMPくんだけではなく他ジャニーズの方々の貴重な話をもっと多くの人に観てもらうべきだと思いました。

☆5月10日11日 Live with me in TOKYO DMEO

2日間とても楽しい時間を過ごせました。
セトリもいいしFOREVERや切なさひきかえになどの新曲がカッコ良くて、2日目裕翔くんのカッコ良さに涙が止まりませんでした。
コン後の打ち上げも最高に楽しかったです♪

☆5月31日/6月2日 殺風景

俳優八乙女光の演技に息を呑みました。
衝撃すぎる光の演技。
でもわたしは「これを待ってたんだ!」と思いました。
光の重くて暗い影のある演技が好きだから。
来年もまたそんな光の演技を観てみたいです。

☆8月2日3日 smartコンin大阪城ホール

とにかく楽しくてしかたなかったです!
一部セトリに文句を付ける人がいたりしてそういえばそうかなぁ…なんて思ったときもありましたが、わたしの初見は
最高に楽しい!!!
それでした。
そして何よりわたしを楽しくさせたのは裕翔くんの笑顔!
ドラマ撮影が楽しくて楽しくてその気持ちをそのまま身体で言葉で行動で表す裕翔くんが可愛くて愛おしくてなりませんでした。

☆9月20日 smartコンin静岡エコパアリーナ

この日言葉では表せないくらいの裕翔くんのカッコ良さに、家に帰ってから病んでしまいました(笑)
スタンド最後列での参戦でしたが、双眼鏡から見えた裕翔くんは本当に素敵で、今までにないくらい裕翔くんのことが大好きになっていました。
そんな気持ちを抑えきれなくてお友達に連絡→飲み会。
お友達は何事かと本気で心配してくれたみたいですが、わたしの裕翔くんへの気持ちを「今さら(笑)」と呆れていました。
いい歳して本当に恥ずかしい話です。


以上が2014年のわたしの参戦記録です。
フィルフェスは参戦と言わないかもしれませんが(笑)

結局裕翔くんを観に行けたのは8回。
そのうち2回は幸運にも近くで観ることができて最高の思い出になりました。
2015年はどれくらい行けるかな。。。



次は裕翔くんのお仕事に沿って振り返りたいと思います。



  
     


 
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ひとりごと | - | -
writeもぴもぴ
わたしは変?
ぬ〜♪

お久しぶりです。
ご無沙汰してました。


最近次女にこんなことを言われました。
ママって曲だけ聴いて歌詞とかあんま気にせーへんよな
そんなことはないんですけどねあせ
でも初めて聴く曲は歌詞の意味よりも曲調で好き嫌いを決める傾向はあります。
なので、みんなが「この歌詞すき〜♪」とか言っていても「ん?」て思うことがよくあります。
最近のJUMP曲でいうと、例えば、GIFTはじまりのメロディJust for youパステルただ前へにはあまり食い付きませんでした。
勿論じわじわと好きな曲にはなっていくんですけど。。。
わたしが食いついたのは、Time、FOREVER、コンパスローズ、Come Back...?、REROAD、Through the night
バンド曲になりそうなものだったり、ダンスナンバーに惹かれるみたいです。
そんな中、曲も歌詞もすんなり心に入ってきて聴いてすぐに好きになったのが、My everything、To the top、切なさ、ひきかえにです。
この3曲は本当に好きで聴くと泣いてしまいます。

心が病んでいるのか荒んでいるのか…
優しい曲を素直に好きと思えないわたし…

Candleが好きと言えない時点でわたしって…

あと、最初は「なんじゃこれ?」と思った曲が大好きになったというのもあります。
それは、Magic Power、スクールガール、Come On A My House
常々カッコいい曲を歌って欲しいと望んでいるのに正直この曲を聴いたときは若干ガッカリもしました。
でもコンサートでJUMPくんたちのパフォーマンスを観てからは最高に可愛くて最高にノリノリに楽しめる曲として、わたしの中でコンサートには欠かしてほしくない曲になりました。


人それぞれ好みは違います。
人と合わせる必要はもちろんないです。
でも人と違うとわたし変?と不安になったりします。
気にしなければいいことなんですけど、どうしても気になってしまうことなのでちょっと書いてスッキリしました。


わたし年々変になってるようです。。。



 
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ひとりごと | - | -
writeもぴもぴ
8/2・3 smartコンin大阪城ホール セトリ
ぬ〜♪

今更ですが、セトリだけでも自分用に記録しておくことにします


 1.Ready Go
 2.Come On A My House
 3.SUPER DELICATE
 4.Beat Line
 5.OUR FUTURE
BESTコント
 6.スクールデイズ
 7.Score
 8.Just For You
 9.REROAD
10.Ride With Me
11.瞳のスクリーン
12.OVER
13.Candle
14.Supper Supper Night
15.愛すればもっとハッピーライフ
16.School Girl
17.ウィークエンダー
MC
18.明日へのYELL
19.ゆーと叩いてみた。
20.コンパスローズ
21.Dash!!
22.Magic Power
23.Yes!
24.Oh!アイドル!
25.FOREVER
26.Come Back...?
27.僕はVampire
28.Dreams come true
29.Ultra Music Power
30.明日へのYELL
★2日アンコール
31.Aino Arika
32.ウィークエンダー
★3日アンコール
31.冒険ライダー
32.スクール革命
★3日ダブルアンコール
33.Romeo & Juliet

 
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -
writeもぴもぴ
21歳おめでとう
☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.。・*。・゜.。☆彡
HAPPY BIRTHDAY 裕翔くん
☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.゚。・*。・゜.。☆彡
21歳のお誕生日おめでとう
20歳の裕翔くんは最高に耀いていましたね
いえ、いつだってどんなときも
裕翔くんは耀いていました
でも20歳の裕翔くんは特別!!

俳優として大活躍でした
演技をする裕翔くんを本当にたくさん観ることができて
幸せでした…
今もその幸せ継続中です

『弱くても勝てます』で野球に挑戦して
『水球ヤンキース』で水球に挑戦して
華奢だった裕翔くんがどんどん逞しくなっていく
その変化を見守るのが楽しくて♪

JUMPメンバー以外の俳優友達もどんどん増えていき
世界が広がっている裕翔くん
嬉しくもあり心配でもある複雑な母の心境も経験させてもらいました(笑)

今単独主演という大役を任せられて頑張っている裕翔くん
裕翔くんにしかできないまっすぐでチャーミングな尚弥役
爽やかですがすがしい青春ドラマ撮影真っ只中に誕生日を迎えることが
裕翔くんにも私たちファンにとっても
最高の8月10日だと思うんです


裕翔くんありがとう

裕翔くんが頑張っている姿が
私たちを幸せにしてくれるんだよ

裕翔くんファンは今最高に幸せです
「裕翔担で良かった」と誰もが思っていることでしょう
でもまだまだ…もっと

裕翔くんはさらに私たちを幸せにしてくれること
間違いないでしょう!
21歳になった裕翔くんは20歳の裕翔くんよりも
最強の『中島裕翔』になることでしょう!

そんな裕翔くんをこれからも応援させてね


最後になりましたが、
生まれてくれてありがとう
ジャニーズに入ってくれてありがとう


2014.8.10  もぴもぴ


 
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 記念日 | - | -
writeもぴもぴ
真夏の夜の夢
ぬ〜♪

ガッツリ裕翔くんと話をしてる夢を見たのでこれは記録しておかないと!と思い久々に現れました(笑)


ジャニショみたいなファミクラみたいなところに入っていったら、先日の城ホのライブフォトやバックステージフォトがあってラッキー♪と思い見ていました。
ふと左を見ると青いラメ衣装を着た光が笑顔で部屋に入ってきました。
ビックリして固まっていたらその後ろから裕翔くんが歩いてきたんです!
ひえええええ!!!ってなって、そしたら裕翔くんがニコニコしながらわたしの目の前まで来たんです!
「うわぁ…化粧落とさへんかったらよかった…」
と素っぴんなことに後悔してるわたし。そして
「わたし裕翔くんのファンなんです!!!」
と叫んだら満面の笑みて握手してくれて
「ありがとう!で、いつから?」
って聞き返されたから
「デビュー前からです!」
って興奮して答えるるわたし。
「わあ!ありがとう♪ 少クラのボールペンが意外にお洒落なんだよね♪」
と裕翔くんが奥にボールペンを取りに行ったところで目が覚めたw




裕翔くんの笑顔が眩しくて優しくて、途中で夢から覚めてしまったのが本当に悔しかったです(笑)





ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ひとりごと | - | -
writeもぴもぴ
Live With Me in 東京ドーム
ぬ〜音符

お久しぶりです
サボりにサボってましたうさぎ

東京ドーム行ってきました!
素晴らしかったです!

JUMPくんたちってやっぱりデキる子うさぎ

構成や衣装に自分たちの意見を取り入れたと言っていた今回のコンサート、今までで一番いい内容だったんじゃないでしょうか

OPは想定内のRide With Me!
聴きたい観たいと希望していた曲がちゃんと入っていて、初日Dash!!がない!と思ったら二日目にやってくれて矢印上
アンコールにUMPロミジュリもあって!

そして新曲の切なさ、ひきかえにFOREVER!!!
FOREVERはKAT-TUNが歌うような感じの、Hey!Say!JUMPかっこいい!と言ってもらえそうな曲
曲前の映像がまた素晴らしかった!

KAT-TUNのChainコンで田口くんが物凄くカッコいい映像を流してからソロを歌ったんですけど、これを裕翔くんにやってほしいと思っていたのが、JUMPで実現したように思えてすごくテンション上がりましたキャッ

Hey!Say!JUMPはもう大人なグループなんだよ!
こんなにカッコいいグループなんだよ!
そう今まで以上に胸を張って勧められる曲だと思いました!

でもいかんせんシングル曲ではないというところが…
BOUNCEもカッコいいJUMPを見せつけるいい曲だったのにシングル曲じゃなかったし

それでもカッコいい曲が増えてきているし、これからもどんどんそういうJUMPを知ってもらえる機会は増えるはず!

コンサートの話に戻りますが、裕翔くん素晴らしく美しくカッコよく可愛いかったですうさぎ
いえ、本当はこんな言葉では表現できないほどに眩しすぎて、どうすればいいのか戸惑うほどでした
普通にカッコよく歌ってるかと思えば突然色気を出して挑発してくるし、可愛い裕翔くんはお尻振ったりしてとことん可愛さ振り撒いてくるし、裕翔くんて一体何者???
二日目の最後に王子様のように客席に向かって礼をする裕翔くん
わたしは中島星の王子様にショーを見せられてたんですかね?
その素晴らしいショーに涙が止まりませんでした
二日目のMCから後半ずーっと泣いてました
何見ても次から次へと涙が溢れてきてしまって…
今思い出しても涙が出てきそうです

最初東京ドームと発表があったときは遠いな…広いな…って思ったけれど、終わって思うのは
今のJUMPにドームは広くない!
です
勿論小さい会場で見るのが一番なんですが、今回広さを感じさせないほど楽しませてもらったということです
ファンサを求める人にとったら広いんでしょうけど、今回のような内容ならJUMPを知らない人にも楽しんで見てもらえるんじゃないかと思いました
この気持ちJUMPくんに伝えたい!!!

JUMPくんたちはわたしたちに愛をたくさんくれました
天井にたくさんのハートを散りばめてくれて、花道をハート型にしてくれて、ペンライトでLOVEの文字を作るサプライズを用意してくれて、LIVELOVEとも読ませるロゴを作ってくれて…
そして
愛してるよー!!!
って叫んでくれた

ありがとう

山ちゃん
知念さん
裕翔くん
圭人
大ちゃん
ゆうやん
いのちゃん

薮サマ

楽しい時間と愛をありがとうDocomo80





 
ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・イベント | - | -

/ 1/156PAGES / >>